あなたの迷いを決意に変えるイシスのマルセイユ・タロット

イシス学院 東京本校の口コミ(ソフィーさん)

  • 有名講師
住所 東京都中央区銀座3-11-17銀座パトリアタワー802
最寄り駅 都営浅草線 東銀座駅、東京メトロ日比谷線 東銀座駅、東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅、東京メトロ銀座線 銀座駅、東京メトロ丸ノ内線 銀座駅
総合満足度
4.38
生徒年齢層
20歳~60歳
生徒男女比
2:8

口コミ詳細

ニックネーム
性別
女性
スクールとの関わり
在校生
受講した講座のカテゴリ
総合満足度 4.70
授業・レッスン内容 5.00
講師の指導力 5.00
スタッフ・教室 5.00
受講費用 5.00
通いやすさ 4.00
設備・教材・サービス 4.00

コメント

投稿日:2013/08/09

最初、タロットのような高次のものは自分には出来ないのではないかと不安でいっぱいでした。プラスしてタロットで心に隠れている内なる叡智というものに私にも気がつけるのだろうか?とも心配でした。
ですがこのまま世俗に埋没し、毎日のんべんだらりと過ぎて行くだけで自分の人生が終わってしまう事への恐怖に耐えられず受講を決意しました。
実際学んでみて(現在進行形です)、
素晴らしい。の一言につきます。
というよりスケールが違うのです。本能丸出し、欲望剥き出しだった心が寝静まり、一つ一つ内なる輝きが増してきている。おっしゃる通り、『自分自身で気付く』この喜びは他には変えられません。
先生方は、厳しさの中に真心をもって丁寧に教えてくださいます。気品ある空間で学べる事をとても嬉しく思います。これからも宜しくお願い致します。

スクールからの返信

投稿日:2013/08/16

率直で素敵な感想をありがとうございます。人は誰でも高貴な魂を持った存在であり、それにふさわしい生き方をするのに必要な叡智も持っています。それが本当に可能であることをイシスの学びの中でつかみ取ってくださったようで、とてもうれしいです。最も自分らしく輝いて生きる方法が分かれば、理解が深まるにつれて、自分の生き方にこれでいいんだという確かな自信が持てるようになります。これからも、ますます魂が美しく輝く人を目指して頑張ってください。
こちらからも、魂が喜ぶ授業を通して、皆さんの人生が輝くお手伝いを全力でして行きます。