1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. スピリチュアル・占い関連
  4. イシス学院
  5. 大阪校
  6. 大阪校タロット初級 仕事師コース 【ビジネススキル】(イシス学院)のレッスン講座

あなたの迷いを決意に変える心の道具です。

タロット初級 仕事師コース 【ビジネススキル】

イシス学院大阪校

開催日
やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす、インテリージョ
  • 土日開講
  • 予約制
  • グループレッスン
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

第1回 タロットの象徴と構図の中には、西洋の秘数が暗号として隠されており、口伝を通してその解読法を学びます。
第2回 大アルカナの1枚1枚の象徴、構図、数、色彩の意味を詳説し、それが霊的覚醒の錬金術的マンダラであることを明らかにします。
第3回 小アルカナの宮廷カードと数カードの使い方と、78枚全部を使った読み方を学びます。

全3回の講習で本格的にタロットが読めるようになります

これまでタロットを読むには78枚の象徴的意味を全部暗記する必要があると考えられてきました。
そのため、本格的にタロットを学ぼうと志しても、習得するのは非常に難しいというのが現状です。
しかしマルセイユ・タロットは22枚の大アルカナと4枚の小アルカナのエース、計26枚を完全に理解すれば自動的に78枚の全てが読めるように工夫されています。
したがって、途中で脱落する人は皆無に等しく、誰でも楽しくタロットを学ぶことができます。

プロをめざす人にも、自己啓発・自己探求にも最適のタロット

 1)傍にいて、いつ、どこでも相談に乗ってくれる
 2)生まれる前からあなたのことをよく知っている
 3)古代から伝わる霊的英知を体得している
 4)問題を掘り下げ、解決の糸口を与えてくれる
 5)過去に受けた心理的損傷を癒す
 6)現在の状況を踏まえた最適な決断を促す
 7)明るい未来の展望を開いてくれる

そんな「老賢人」が誰の心の中にも存在するのです。ただ訪ね方が分からないだけ。マルセイユ・タロットは500年も昔からその役割を果たしてきました。
単なる占いにとどまらず、自己成長、自己認識、自己実現の道具として活用されています。
それは、マルセイユ・タロットは南フランスの秘教的伝統から生まれた霊的覚醒プログラムだったからです。
その秘伝(アルカナ)を心得れば、大部分の受講者が初級の12日間で、マルセイユ・タロットが読めるようになります。そしていつか「老賢人」に会える日がやってくるでしょう。

講座名 タロット初級 仕事師コース 【ビジネススキル】
対象 初心者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
東京校は基本、毎月第一、第三の日曜日の14時~17時に授業を行います。6ヶ月(全12回)で修了。
4月~9月・10月~3月に開講
大阪校の日程は、お問い合わせください。
開講曜日
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】0円 【受講料】102,000円 【その他】3,300円
分割36,700円×3 一括102,000円
教材として、イシス版マルセイユ・タロット(3300円税込)を使用します。
お持ちで無い方はご購入して頂きます。
お支払い方法 分割可、カード可
銀行振込またはクレジットカード使用可

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
[写真]
[写真]
[写真]

イシス学院 大阪校 の教室基本情報

住所 大阪府守口市滝井西町1-10-1アトラス千林ビル5F
最寄り駅 京阪本線 千林駅
アクセス 京阪千林駅から徒歩1分
※千林駅には特急、急行等は止まりませんので、ご注意下さい。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日
定休日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06140

[受付時間] 08:00~22:00