1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ビジネス・専門スキル関連
  4. LGCアカデミー
  5. 名古屋校
  6. 名古屋校オンライン◆営業・プレゼン・ビジネス話術◆①印象の良い話し方②分かり易く伝える話し方③心を掴む話し方(LGCアカデミー)の通信講座

今を勝ち抜け!「絶対決めたい」あなたを応援します◆お値打ち講習◆

オンライン◆営業・プレゼン・ビジネス話術◆①印象の良い話し方②分かり易く伝える話し方③心を掴む話し方

LGCアカデミー名古屋校

やりたいこと 女子力アップ、独立開業を目指す、仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 質問・相談

Lesson
Information 講座情報

【方法】ZOOMオンライン・予約制 【時間】45分/回 10:00~22:00予約可能
◆1週間以上の余裕を持った日で第1~3希望日時をお知らせ下さい。
<話し方・伝える方法は、テクニックです!> 
今の世の中を勝ち抜くスキルを!!
自分を知り、個性を磨こう!!
「何をアピール」するのか、「どうすればアピールできる」のか、「どうすれば伝わる」のか。 
今の自分を理解し魅力を発見。よく考え、表現方法を知ることで、未来が開けます。 
結果が出せるよう本気でサポートします!
<3コース>
 ①魅力的に感じる、印象の良い話し方とは・・
 ②分かり易く伝え、アピールする方法
 ③アピール力を高め、心を掴み・心を動かす話し方

≪話し方・伝える方法は、テクニックです!≫

話が伝わっていないと感じた事ありませんか?
自分らしく魅力的に話せていますか? 自信をもって話せていますか? 
人は耳から聞いた言葉で自然に言葉を話すようになります。だから「話し方を学ぼう」と考えたことがない方が多いようです。 
仕事で良い結果が出すためには、方法を知り、テクニックを身につけることが重要です。

≪個人に合わせたアドバイスを!≫

★いつも話している“自分のクセ”に気づいていますか?!
★クセのある話し方は、聞き取りにくく伝わりません。 
話し方で相手が受ける印象が変わります! 改善し、自信を持って話せることで、成功へと繋がっていきます。 
営業の時、プレゼンの時、サービス業でも売り上げアップに役立てて下さい。 
TV,ラジオ,ナレーション,イベント,ブライダル!多くの経験を持つ講師が、多角的な面から指導!個性を活かすアドバイスをしています。
「話し方」も「印象アップ」も「テクニック」が必要です。
(講師歴:20年/アナウンサー・司会者歴:30年) 

講座名 オンライン◆営業・プレゼン・ビジネス話術◆①印象の良い話し方②分かり易く伝える話し方③心を掴む話し方
対象 中級者レベル
【初級〜上級まで】 各個人にあわせたアドバイスを致します!
受講期間 ~1ヶ月未満
添削 あり
「自己PR・自社PR」などで実際に話してもらい、アドバイスを致します。
【方法】ZOOMオンライン・予約制
【時間】45分/回 10:00~22:00予約可能
★短期間で集中的に受講も可能(お得チケットあり)土日は、ご相談ください。
送付物 不要です
費用 【入学金】0円 【受講料】3,000円 【その他】0円
受講料3,000円(税別)/1回
◆お得チケット12,000円(税別)/5回(1回サービス
◆何回でも受講が可能
◆コースは「その1~その3」迄あり
※消費税10%OFF=2023年9月受講分まで
お支払い方法 事前に「お振込み」をお願いします。
お申込み後に、振込先をご案内します。
お振込み期限:講習日より銀行営業日3日前まで
お振込み確認ができましたら、ZOOMアクセスをお知らせいたします。

担当してくれる素敵な先生方!

加納 雅子

加納 雅子

担当:ブライダル・披露宴司会、司会・ナレーター・パーソナリティー、話し方・コミュニケーション、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

人は、生まれてから自然に話す事を覚えます。 大人になり「話す事の難しさ」「伝える事の難しさ」を感じているのではないでしょう…

森 京子

森 京子

担当:ブライダル・披露宴司会、結婚・ブライダルその他、司会・ナレーター・パーソナリティー、話し方・コミュニケーション

テレビ局でアナウンサーをしていた頃から「伝えることの難しさ」を実感していました。 内容によって話し方を変えたり、分かり易い…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
話し方によっも、印象が大きく変わります。
●魅力的な話し方とは・・
●あなたの魅力を感じてもらえる話し方とは・・
[写真]
相手に「分かりやすく」話すためのコツ!
●相手に「わかりやすく」と思い、一生懸命話していませんか?
●「話し過ぎて」いませんか?
[写真]
相手の心をギュッと掴み、心を動かす(感動させる)話し方のコツ!
●内緒です!!
●ぜひ受講して下さいネ!(^^)
[写真]
第一印象によって、結果が大きく変わる事を知っていましたか!?
●ビジネスマナー
●印象の基本5原則
しっかり身につけましょう!

LGCアカデミー 名古屋校 の口コミ情報

投稿者
Mさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
ブライダル・披露宴司会
東京在住でリモートで受講いたしました。 司会をするにあたり気を付けたいこと、上達するためにどうしたらいいかなど、私のききたいことに簡潔にわかりやすく、 練習方法などを丁寧に教えてくださいました。とて…
投稿日:2022/02/10続きを読む>
投稿者
マリカムさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
ブライダル・披露宴司会
8ヵ月ほどブライダルコースに通わせて頂きました。県外からの申し込みだったので毎週通うことが難しい旨をお伝えすると快く特別スケジュールで対応してくださり、本当に助かりました。 レッスンでは、すぐに使え…
投稿日:2021/03/18続きを読む>

名古屋校の口コミをすべてみる

LGCアカデミー 名古屋校 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市西区那古野2-23-21dera-dora
最寄り駅
アクセス
営業時間 月 水 木 金 土 日
10時〜19時
定休日
土日は、会場へ立合いに出ている事が多い為、電話に出られない事が多いのでご了承下さい。ルス電を残して下さい。折り返しお電話致します。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00113

[受付時間] 10:00~19:00 (火土日を除く)