1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. CAD・建築・インテリア関連
  4. アビバ
  5. 静岡モディ校
  6. 静岡モディ校【チャットで講師に質問・Web割】Jw_cad 応用講座(建築)(アビバ)のレッスン講座

操作が上手くいかなかった時はメールやオンラインで講師に質問!

【チャットで講師に質問・Web割】Jw_cad 応用講座(建築)

アビバ静岡モディ校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ
  • 夜間
  • 土日開講
  • 当日予約可
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎

Lesson
Information 講座情報

■学習内容■

フリーソフトであるJw_cadを使用して、高度な作図・編集機能やオプション機能を学習し、機能定着のために建築図面の作図の演習をします。

個別カウンセリングを行い、目標達成に向けた適切なサポート

アビバは、一人ひとりの目標達成に向けて、「個別カウンセリング」を実施。受講前に、受講理由や経歴・普段のライフスタイルなどを伺いながら、講座選びから学習方法や目指す資格まで、あなたにマッチしたプランをご提案します。

単なるスキルアップではなく、スキルアップした後のキャリアを一緒に考えた上で最適なプランをご提案しますので、
将来について漠然と不安を抱えていらっしゃる方は是非お近くの教室でご相談下さい。

■CAD講座のポイント■

アビバのCAD講座は、Jw_cadを習得でき、実務において特に使用頻度の高い機能を厳選し、わかりやすい映像解説とで学べるため、CADの初学者にも学習を続けていただきやすい内容になっています。

[「CADが使える方」という求人にアプローチできる]
建築業界でも使われるCADのフリーソフト「Jw_cad」を操作して課題を作成する、実践学習プログラムになっているため、実践的なスキルを習得できます。

[図面作成のプロセスを通じて「Jw_cad」を学習]
基本的なコマンドを学習した上で、図面作成のプロセスの流れを通じて「Jw_cad」を学習するので、実務で必要な機能を1つ1つ学習できます。

講座名 【チャットで講師に質問・Web割】Jw_cad 応用講座(建築)
対象 中級者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
10:00~21:00※教室によって異なりますので、お問い合わせください。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 90分
費用 【入学金】22,000円 【受講料】87,120円 【その他】0円
教材費別途
※10月増税以降の料金となります。
※グースクールHPからお問い合わせいただく、またはアビバHPから配信中の割引クーポンをご利用頂くと、受講料が掲載価格よりお安くなります。
お支払い方法 分割可、カード可
※クレジットカードやデビット等、分割払いが可能です。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
アビバのレッスンスタイルの大きな特長のひとつは、レッスンを受ける方に合わせて、キメ細かく指導できること。

また、目指す姿や受講目的に合わせて、各講座の内容・回数・ソフトを自由に選び、組み合わせて学べる上、通い方も週2回以上・月8回以上・月12回以上の中から自由に選べます。
[写真]
アビバは、一人ひとりの目標達成に向けて「個別カウンセリング」を実施。受講前には、講座選びから学習方法や目指す資格まであなたにマッチしたプランをご提案します。さらに受講期間中も定期的にカウンセリングを実施し、あなたの目標実現を全力でサポート致します。
[写真]
直前予約も電話一本で可能だから、空き時間でスキルが身につく!

また、平日の夜や土日も開講しており、全国各地に100校以上の教室を開校。
好きなときに学べ、出張や引っ越し等の場合でも教室変更の制度があるから通いやすい!
※開講日時は教室によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
[写真]
習得したスキルを就業という具体的な目標につなげるために「プロシード」という登録サービスを提供しています。

さらに登録者は、モチベーションタイプ診断テスト「Bridge-C」による科学的な自己診断によりモチベーションが上下するポイントを知る事も、カウンセリングを通じお仕事紹介を受ける事もできます。

アビバ 静岡モディ校 の口コミ情報

投稿者
だいきちさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
ビジネススキルアップ・キャリアアップ
スタッフのみなさんが明るく出迎えてくださるのでモチベーションが上がります。 予約を忘れたときも柔軟に座席を用意していただけるので助かっています。 独学だった頃は自分の合格するところがイメージできなか…
投稿日:2022/04/20続きを読む>
投稿者
なすぽんさん
総合満足度
4.50
昔、静岡のアビバに通学しておりました。右も左もわからない私を親身になってご指導してくださった先生方には感謝してます。 おかげさまである程度のことでしたら家族を頼らずに自分だけでできるようになりました…
投稿日:2014/12/21続きを読む>

静岡モディ校の口コミをすべてみる

アビバ 静岡モディ校 の教室基本情報

住所 静岡県静岡市葵区御幸町6-10静岡モディ6階
最寄り駅 静岡鉄道静岡清水線 新静岡駅、JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅
アクセス パソコン教室アビバ静岡モディ校は、静岡駅から徒歩5分、新静岡駅から徒歩4分の静岡モディ6Fにあります。

【徒歩・電車でお越しの方】
◆JR静岡駅
改札を出て右手、北口地下道→「松坂屋」さんを左折→地上に出て直進→「御幸町南交差点」を右折→静岡モディ(MODI)6Fです。

◆静鉄新静岡駅
改札を出て正面の交差点直進→2つ目の交差点直進→「静岡東急スクエア」さんと「ケンタッキー」さんの間の道を直進→静岡モディ(MODI)6Fです。
※1Fに「スターバックスコーヒー」さんがあるビル(マルイ)ではございませんので、ご注意下さい。
営業時間 月 水 木 金 土 日 10:00~20:00
月・水・木・金 
10:00~20:00
土・日・祝 
10:00~17:00
定休日
※毎週火曜日は終日休校になります。

このスクールの問い合せ電話番号

0120-333-336

[受付時間] 10:00~20:00 (火を除く)