1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. パソコン・ITプログラミング関連
  4. アビバ
  5. 柏駅前校
  6. 柏駅前校【Web割】Excel 仕事術<基本編> (アビバ)のレッスン講座

実務に即した課題でスキルアップ!上司の期待を超える人材に!

【Web割】Excel 仕事術<基本編>

アビバ柏駅前校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ
  • 早朝・夜間
  • 土日開講
  • 当日予約可
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎

Lesson
Information 講座情報

実際の業務では、問題集のようにやれば良いことが決まっているわけではありません。この講座では【よくある上司の指示】からスタートします。上司意図を汲み取るケーススタディを通じ、仕事の型を身につけます。Excelを"使える"人になるための講座です。

■学習内容■

業務に直結したケーススタディを通じて、仕事でExcelを使いこなすためのテクニックやノウハウを学習します。
「○さん、顧客のデータ集計を13時の会議までにまとめてくれる?」というような物語設定から課題に取り組み、パソコン操作を学習する授業スタイルです。

個別カウンセリングを行い、スタッフ一同でトータルキャリアサポート

アビバは、一人ひとりの目標達成に向けて、「個別カウンセリング」を実施。受講前に、受講理由や経歴・普段のライフスタイルなどを伺いながら、講座選びから学習方法や目指す資格まで、あなたにマッチしたプランをご提案します。通学時も定期的にカウンセリングを行い、学習のつまずきを残さない学習計画を立てていきますので、続くか不安な方にこそ通って頂きたいパソコン教室です。

単なるスキルアップではなく、スキルアップした後のキャリアを一緒に考えた上で最適なプランをご提案しますので、
将来について漠然と不安を抱えていらっしゃる方は是非お近くの教室でご相談下さい。なお、スキルアップ後のキャリアについても喜んでご相談にのります。アビバはお仕事紹介サービスも行っておりますので、キャリアアップをお考えの方にもお勧めです。

「学ぶ」を「働く」につなげる就業サポート

グループ会社の人材派遣会社と連携し、就業支援サービスを行っております。キャリアナビゲーターがカウンセリングを行い、あなたを必要とする企業の紹介や、あなたの特性を活かせるお仕事選び等、「学ぶ」だけでなく「働く」につなげるトータルキャリアサポートを行っています!

講座名 【Web割】Excel 仕事術<基本編>
対象 初心者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
10:00~21:00※教室によって異なりますので、お問い合わせください。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 90分
費用 【入学金】22,000円 【受講料】74,800円 【その他】0円
教材費別途
※10月増税以降の料金となります。
※受講料は通い方プランにより異なります。(掲載価格は週2回プランとなります。)
※グースクール、またはアビバHPからお問い合わせいただくと、受講料が割引されます。
(割引期間により、割引価格が変動いたしますのでお早めのご来訪をお勧めします)

※料金含め、あなたに最適なプランをご提案いたしますので、是非お近くの教室までお越しください。
お支払い方法 分割可、カード可
※クレジットカードやデビット等、分割払いが可能です。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
アビバのレッスンスタイルの大きな特長のひとつは、レッスンを受ける方に合わせて、伝わりやすいようにキメ細かく指導できること。すでに知っている場合はプラスαの知識やスキルを、一度で分からなかった場合は、表現を変えて理解できるまで丁寧に指導致します。
[写真]
アビバは、一人ひとりの目標達成に向けて「個別カウンセリング」を実施。受講前には、講座選びから学習方法や目指す資格まであなたにマッチしたプランをご提案します。さらに受講期間中も定期的にカウンセリングを実施し、あなたの目標実現を全力でサポート致します。
[写真]
授業は当日予約も電話一本で可能ですので、時間を有効に使い学習を進められます。また、平日の夜や土日も開講しており、全国各地に100校以上の教室を開校しているから通いやすい!
※開講日時は教室によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
[写真]
グループ会社の人材派遣会社と連携し、お仕事紹介など就業支援サービスも行っております。
キャリアナビゲーターがカウンセリングを行い、お仕事をご紹介する等、「学ぶ」だけでなく「働く」につなげております。

アビバ 柏駅前校 の教室基本情報

住所 千葉県柏市柏2-2-4細田ビル3階
最寄り駅 JR常磐線(いわき~仙台) 柏駅、東武野田線 柏駅
アクセス パソコン教室 アビバ 柏駅前校へは、JR柏駅 東口改札を出てデッキ広場をビックカメラ方向に進み、エスカレーターを降りてください。献血センターすぐ隣の細田ビルの3Fまでエレベータでお越しください。

【近隣地域】
柏市以外でも、松戸市・我孫子市・取手市・流山市、その他常磐線沿線で茨城県にお住まいの方、江戸川台・運河等、東武野田線(アーバンパークライン)沿線の方、またお乗換えでつくばエクスプレス等、ご利用いただいている方も、多数通学頂いております。

お仕事前やお仕事帰り、休日等、通学時間帯やサイクルも、ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

消毒の常備、席数の制限、フィルターによる空調等
コロナ対策に取り組んでおります。
安心してご来校ください。
営業時間 火 水 木 金 土 日 11:10~21:00
火~金
11:15~21:00
土日祝
9:30~17:00
定休日
※月曜日は休講となります

このスクールの問い合せ電話番号

0120-333-336

[受付時間] 11:10~21:00 (月を除く)