1. 名古屋校【カバラ講座】ソウルナンバーで金運・クジ運アップ (占庵 SENAN占いスクール)のレッスン講座

最もあなたがあなたらしく生きる為の秘数を学ぶ講座です。

【カバラ講座】ソウルナンバーで金運・クジ運アップ 

占庵 SENAN占いスクール名古屋校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、ギャップ女子
  • 予約制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

現代は西洋占星術に由来する水瓶座の時代に入ったといわれ、物質から精神的なものがより多く求められる時代であるといわれます。

占い鑑定士を目指す方だけではなく会社経営者やリーダーの方は指導者として深い知識が必要とされます。

占術の知識を身に付けて精神的な価値観へさらなる飛躍を行い時代の担い手になりませんか?

今なら 占い教室 入会金 0円
(大須の母商標登録・日本占術協会認定 記念優待)

カバラ数秘術

カバラ数秘術は、西洋の密教とも言われる神秘の知恵と精神の結びつきを解く占いです。数秘術は難しそうに見えて、特別な道具も資料もいりません。西暦で生年月日を足して、その数の意味する言葉を読み解くだけです。また、 名前をアルファベットに置き換え、その母音・子音の数の意味を読み取ることで、その人の性格・社会性・本人が気づいていない才能を知ることができます。
※あなたも宝くじがあたる等の数字ではなく、最もあなたがあなたらしく生きる為の秘数を学ぶ講座です。

神様から与えられた社会奉仕とは何でしょう?

カバラ数秘術は何世紀にもわたって培われたユダヤ思想の叡智です。
口承により弟子から弟子へと伝わり、苦難や試練の歴史、旧約聖書を通じて、カバラに触れ、その精神の奥儀が魂を無限の世界に導いていきます。
無限の大宇宙や星々の森羅万象を人間社会に置き換え、国家や社会等を「大」(大宇宙)とし、一人一人の人間に関わる「事柄」を「小」(小宇宙)としてそれぞれ固有の数をあてはめます。
その数の言葉に耳を傾けることにより、性格や運命を知ることができます。
また、日頃から親しみのある『数字』というものから各個人の「性格」、「運命」を導いてくれる本物の「叡智」。
それがカバラ数秘術の理念になっています。

講座名 【カバラ講座】ソウルナンバーで金運・クジ運アップ 
対象 初心者レベル
丁寧に指導致しますので初心者の方も安心してご参加ください。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
80分×7回
期間:約4ヵ月
開講曜日 毎日開催
受講期間 3~6ヶ月未満
受講時間(1回) 80分
費用 【入学金】0円 【受講料】53,460円 【その他】0円
※テキスト代、別途
※税込み
お支払い方法 分割可
★今なら 占い教室 入会金 0円!!
★他、7コースよりお好きな3つをお選びいただき受講できる「3コース土日集中講座」、「短期間(1日)集中講座」がございます。
詳細は、お問合せください。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
●カバラの秘法ピラミッド占い
【人生サイクルを知って未来設計図を作る】
例えば、運命数6の人の人生サイクルだと、完璧主義を表し、バランスの取れた美しさを表す数字です。
出発期の運命は30歳です。発展期は39歳。人と接するような仕事に向いており、年齢的にも社会的にも認められるようになってきます。
充実期は48歳。完成期は57歳で、この頃になると楽しみが増え、あなたの顔は自信に満ち溢れ充実感がみなぎっています。
[写真]
●モーゼの羽根
モーゼの羽根は生年月日の持っている数です。
そこから あなたの能力、長所、短所を読み取ることができます。
[写真]
カバラや姓名学では名前からあなたの適職を占うことができます。仕事に喜びを見出せば運勢も良くなりますよ。それらのことを伝授します。
[写真]
占いを勉強した人は、人生の立て直しを図れる機会でもあると思っています。

どうぞ皆様の御開運を、未来を開き運を運んであげて下さい。

-研讃は心の賜物である- 相賀琉予

教室情報

スクール名 占庵 SENAN占いスクール
住所 愛知県名古屋市中区大須4-11-44503
最寄駅 名古屋市営地下鉄名城線 上前津駅、名古屋市営地下鉄鶴舞線 上前津駅
アクセス 名古屋市営地下鉄・上前津駅10番出口すぐ

占い鑑定は、一番館ビル4F(名古屋市中区大須3-31-18 4F)にて行っております。

▼占庵 SENAN 占いスクール
http://aiga-senan.jp/
定休日 なし
補足説明 定休日:不定休 開講時間、定休日等の詳細はお問い合わせ下さい。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-3344

[受付時間] 10:00~20:00