1. 大阪梅田校【無料体験レッスン】あがり症克服のためのレッスン。声の達人のボイトレで克服、改善の道を探しましょう!(ブレスアカデミー)の体験レッスン

◆ビジネスシーン等に有効◆あがり症の為の緊張自制法、脱力法を知る

【無料体験レッスン】あがり症克服のためのレッスン。声の達人のボイトレで克服、改善の道を探しましょう!

ブレスアカデミー大阪梅田校

開催日 火、水、木、金、土
やりたいこと ギャップ女子
  • 土日開講
  • 当日予約可
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

□■□■□■□■□
様々な声のお悩みを解決いたします
□■□■□■□■□
メンタルをリラックスさせて頭を柔軟にし、声をパワーアップして問題を解決させる為の講座です。
日常会話や緊張することの多い大勢の前でのプレゼン、舞台で演じる声やステージで歌う声。
様々な状況に対応し能力を発揮させる為のレッスンを行っております。
声だけではなく気楽に行える日々のメンタルトレーニングとしてもどうぞ!

※但、喫煙者の方のレッスンはお断りしておりますので予めご了承の程、宜しくお願いいたします。

声、滑舌の変化。あがり症克服の為の呼吸法、脱力法。

□■□■□■□■□
一瞬で心身をリラックスさせることの出来る呼吸法、脱力法の会得。
□■□■□■□■□

体験レッスン前とレッスン後の声の変わり方は受講者の皆様が体験されています。
まず脱力法を用いて心身をリラックス状態にして正しい腹式呼吸の方法から発声法へと移行して行きます。
鍵盤を使っての発声や朗読などを行います。

正しい姿勢は正しい腹式呼吸がやり易くなり、正しい腹式呼吸は正しい発声がやり易くなります。
そのように姿勢、呼吸、発声は関連していますので切り離せません。
又健康法としての姿勢法、呼吸法と同様と言えます。
正しい方法を継続すれば誰でもマスター出来ます。

◆本当の自信は実力から。あなたの声に自信が持てるようになります

□■□■□■□■□
基礎から学ぶ
□■□■□■□■□
まずは呼吸法、姿勢法、発声法でからだ作りから初めていきます。
本当に魅力的な良い響きの声を出す為には大事な呼吸器官や声帯などを鍛練し身体を整えて行かなければ中々会得出来ません。その為の身体作りに必要な姿勢法、呼吸法、発声法などのレッスンを個人レベルに合わせて無理なく行って行きますが正しい腹式呼吸の会得は健康法としても効果が高いです。

□■□■□■□■□
自分の声に自信が持てる
□■□■□■□■□
ブレスアカデミーのボイストレーニングは、声を通して自分に自信を持たせるトレーニングだから、音楽だけでなくビジネスや演劇のために通う人もたくさんいます。短期集中で無理のない練習方法を学べば、自分の声の魅力を最大限に引き出せます。その為にも正しい呼吸法、発声法は大変重要のようです。

講座名 【無料体験レッスン】あがり症克服のためのレッスン。声の達人のボイトレで克服、改善の道を探しましょう!
対象 未経験・入門者レベル
【未経験者から上級者の方まで】お気楽にお越しくださいませ。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
13:00~22:00まで開講しております。
体験レッスンは1回のみです。
開講曜日 火、水、木、金、土
受講時間(1回) 40分
持ち物 飲料水のご持参をお願いいたします。
おすすめの服装 特に有りません。
費用 0円
◆体験レッスンは一回完結です。
◆ご予約に関しましては、スケジュールを確認させて頂きますので、お電話にて気軽にご相談くださいませ。
◆レッスン中などでお電話に出られない場合もございますので、その場合はメール問い合わせよりお問い合わせください。
◆WEBでの予約に関しては、【仮予約】となりますので、折り返しのご連絡をお待ちください。
お支払い方法 ◆体験レッスンは無料です。
不明点や不安点がありましたら、お気軽にご相談ください。

担当してくれる素敵な先生方!

福井 哲法

福井 哲法

担当:ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ)

声に関することでお悩みの方はまずはお気楽なお気持ちで体験レッスンにお越し下さいませ。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【どんなお悩みをお持ちですか?】
◆音痴を直したい
◆高音が出しづらい
◆大きな声が出ない
◆かつぜつが悪い
◆人前で自信を持って話すことができない
などなど・・・
声に関する悩みは人それぞれ、色々な悩みをお持ちです。まずはご自身の悩みをお聞かせください。

【それぞれの目的にあわせてレッスン】
悩みをお聞きし、個別のレッスンを行っています。
どんな人でも、あなた自身のからだで表現をしています。自分自身を楽器だと考えてみてください。どんなにテクニックがあったとしても、そのものが整っている状態でなくてはありません。
まずはあなた自身を整えていきます。
[写真]
【からだを整えるトレーニング】
「あがり症って克服出来てどんどん前向きになれるんですよ」ブレスアカデミーのボイストレーニングは、呼吸法、脱力補という理に適った方法で自分に自信を持たせるトレーニングだからビジネスや演劇のために通う人は元より日常会話の為に通う方もたくさんいます。短期集中で無理のない練習方法を学べば、自分の能力を最大限に引き出せます。その為にも正しい呼吸法は大変重要です。

姿勢法、呼吸法、発声法でからだの芯作りからスタートします。これからはマイク無しでも大丈夫です。
ブレスアカデミーならではの方法でレッスンを行います。興味をお持ちいただけましたら、無料で体験してみてください。
[写真]
【自分の声の魅力を最大限引き出す】
「話し方で、人生が変わった方々がいるんですよ。」福井先生のボイストレーニングは発声そのものから整えて行き声を通して自分に自信を持たせるトレーニングだからビジネスや演劇のために通う人もたくさんいます。しかも話し方教室の教師やボーカル教師の方々もレッスンに通っています。無理をしないで正しい練習方法を学べば自分の声の魅力を最大限に引き出せます。体験レッスンもありますので、まずはどんなレッスンなのか?どんなスクールなのか?ぜひ体験しに来てください。
[写真]
【歌うことだけではなく話すことも】
上手に歌うことではなく、劇団員の方や、ビジネスシーンでの悩みをお持ちの方も多くいらっしゃいます。人前で話すことが多い方や、大きな声を出すお仕事の方など、お気軽にご相談ください。
基本は、からだを整えていくトレーニングになりますので、声のお悩みであれば、解決できる方法があります。

日常会話から会議時の発声、又様々なステージや舞台での発声etc。発声技術と緊張自制法など受講者の方の目的に応じたレッスンを随時ご質問をお受けしながら進めて行きます。

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択くださいschedule_use_flg=1

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0800-813-2907

[受付時間] 10:00~22:00 (月日を除く)

教室情報

スクール名 ブレスアカデミー
住所 大阪府大阪市北区豊崎3-10-2i&F梅田1202
最寄駅 大阪市営地下鉄御堂筋線 梅田駅、阪急京都本線 梅田駅、阪急宝塚本線 梅田駅、阪急神戸本線 梅田駅、大阪市営地下鉄御堂筋線 中津駅
アクセス ◆阪急電車茶屋町出口より徒歩5分
◆地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩3分
◆地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩10分

【それぞれの駅からの道のり】
■□─━─━─━─━─━─━─□■
<茶屋町駅>
阪急電車茶屋町出口を北に進んで行くと済生会病院前の大きな交差点に出ます。
交差点の信号を渡って東(右)に進んで行くと1階にローソンの入っているるビルが在ります。(アイアンドエフ梅田)
ビル内のエレベーターにて12階までお願いいたします。
1202号室が当スクールです。
■□─━─━─━─━─━─━─□■
<中津駅>
地下鉄御堂筋線中津駅4番出口を南へ進むと済生会病院前の大きな交差点に出ます。
交差点を東(左)に進んで行くと1階にローソンの入っているビルが在ります。(アイアンドエフ梅田)
ビル内のエレベーターにて12階までお願いいたします。
1202号室が当スクールです。
■□─━─━─━─━─━─━─□■
<梅田駅>
地下鉄御堂筋線梅田駅北改札口を出て阪急電車方面のエスカレーターに乗り1階の紀伊國屋書店横の出口を出ます。
阪急電車高架沿い(阪急3番街地上沿い)を北(左)に歩いて行きますと済生会病院前の大きな交差点に出ます。
交差点の信号を渡り東(右)に歩いて行きますと1階にローソンの入っているビルが在ります。(アイアンドエフ梅田)
ビル内のエレベーターにて12階までお願いいたします。
1202号室が当スクールです。
■□─━─━─━─━─━─━─□■
定休日 月、日
補足説明 (営業時間) 火 水 木 金 土 13:00~22:00
◆レッスン室へのご入室は開始5分前より可能となっております。
それより早く来られても前の方のレッスンを行っている場合は入室出来ませんので予めご了承の程、宜しくお願いいたします。
※レッスン中などでお電話に出られない場合がございます。メールにてお問合せください。
補足説明 (定休日) ◆年末年始はお休みいたします。
その他、体験レッスンをご希望の方は事前にご連絡くださいませ。スケジュールなどの確認をさせて頂きます。
※レッスン中などでお電話に出られない場合がございます。メールにてお問合せください。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-813-2907

[受付時間] 10:00~22:00 (月日を除く)