個々の才能や可能性を引き出しながら安心の技術が習得できます。

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 福岡校

  • 自習室
  • 振替受講制度
  • 就職相談・対策
  • テレビ・雑誌で紹介
  • 入学金無料
  • 分割・分納制
  • クレジットカード
住所 福岡県福岡市中央区大名1-2-41-103
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅、福岡市営地下鉄七隈線 薬院大通駅、西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅、福岡市営地下鉄空港線 天神駅、福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅
総合満足度
4.61
生徒年齢層
15歳~60歳
生徒男女比
1:9

一般社団法人ジャパンヒューマンセラピー協会

九州のゴッドハンドとして有名な江藤校長が監修を行なう資格認定校です。

〜初心者基礎講座~独立開業、資格認定講座を開講する講座数最多の資格認定校です。

MLDリンパティクドレナージ基礎講座  全身アロマオイルリンパトリートメント

妊活ホルモンバランス改善講座   経絡リンパ指圧整体  合気神経整体

小顔&全身ボデイコルギ   筋膜リリース  ゆらぎストレッチ 等等



・空いた時間に自宅サロン開業希望の方
・転職希望、又はサイドビジネスで取り組みたい方
・独立開業希望のプロセラピスト
・現在経営されていて、+αのサービスとして取り入れたい方
・他との差別化として新しい技術を身に付けたい方

基本から確かな技術や解剖学理論迄、基礎からしっかり学べます。

安心して受講できる理由は、医療系~美容系と幅広いジャンルの専門スキルを身に付け、自らサロン経営に携わり

1,500名以上の卒業生を世に送り出し25年のキャリアと実績を持つ経験豊富な講師から、直接指導が受けられます。

スクール日程と入稿希望日が合わない方は、無料個人面談にて無理なく受講できるよう柔軟に対応しております。

直接、お電話かメールにて、ご希望の個人面談の日時をご相談下さい。

習った直後〜実践に活かして、経済の自立に役立てられます。

 自宅で簡単にできるセルフケア 家族の健康を守る為  一家に一人セラピストが必要な時代です。

将来、介護やケアの必要な方へ西洋医学や薬だけに頼らない手技療法としてもお勧めします。

カウンセリング技法をご自身が受けられることで、人にも実践可能となります。

カウンセリングの効果で施術の効果も実は、断然変わってきます。

施術で痛みや心身の不調が治っても、思いや感情癖により,又元に戻ってしまいます。
心身の健康を真に捉えると、根っこの原因に気付き手放し、本来の自分で生きること。

卒業後も、無理なく何回でも納得いく迄、学べる補講制なので、安心して始められます

 セラピストとは、心身共に『己』と向き合い~気づき〜成長できる素晴らしいやりがいある職業です
 心身の悩みに寄り添い、カウンセリングや施術を通して、なりたい自分へと自ら誘えます
 自分を大事に、自分に正直に、今を楽しみ学ぶ好奇心(ワクワク感)があれば夢は叶います

Class
Information 教室情報

人気の大名店で立地が最高!《 五感 》を意識することで得られるストレスからの解放。五感を超えた自分と繋がる。

[写真]
『無料説明会&施術体験』毎日随時開催 *要予約
リモートで身につかない 呼吸・手の圧・密着・リズム・体重移動等が学べる

コース内容、開業相談、おうちサロン、家族のケア等…

当校では一人一人現状に沿った提案をさせていただいています。

スクール前の無料説明会&個人面談は、ご希望に応じて随時受け付けております。

お気軽にご予約ください。

まずは、何でもお気軽にご相談ください。

ご希望に合った講座の組み合わせ等、納得がいくまで提案差し上げます。

□現在又は将来、転職希望の方
□基礎から学びたい方(初心者大歓迎)
□JHTSと他校との違いは!?
□卒業後のフォロー体制について
□新しい技術を身につけたい方
□セルフケア、ご家族友人のケア
□現在のお仕事に取り入れたい方
□ゴッドハンドを目指したい方
□他にはない手技を学びたい方
□リピーターを確実に増やしたい方
□長く続けられる仕事

※無料個人相談/無料説明会、随時受付可能

※『対面』or『オンライン』ご希望の日時に面談可(要相談)

その他、好きな時間に自宅でできる ⭐️セルフオンライン講座⭐️ 
等、あなたに合った講座がきっと見つかります。今直ぐ気軽にお尋ねください。

【Natural ヒーリングセラピー]

自然に治る力を引き出すセラピー
 
本来誰もが持っている自然治癒力を、最大限に活性へと導きます。

五感や脳で感じるストレス感情を *0意識(中庸)へとリセット!

「自分を知り認め、自分らしく生きる」

人間関係の悩みやストレスを自力で誰でも簡単にケアできる手法や考え方を習得できます。

先ずはあなた自身が心身ともに健康を手に入れ楽しい日々を手にいれること〜始まります。

そうするとワクワクの延長上に〜自然と〜夢が持てるようになってきます。

受講生一人一人と向き合い、カウンセリング〜自己分析、悩み解決に至るまで寄り添いサポートします。

ご自身の望みを本当に知ること〜方向性や〜必要なこと〜自分に合ったやり方が、浮き彫りに。

エネルギーレベルで細胞が自ら治ろうとする力や夢を叶えようとする力が湧いてきます。

今と、今からの自分の将来がとても楽しみになってくることでしょう。

JHTでは、あなたも未だ気づいていない眠った可能性を最大限に引き出し寄り添い共に育てます。

[写真]
☆触覚☆
脳が安心感を感じ、人との信頼関係やコミュニケーション能力を容易に保つことが可能になります。
[写真]
☆色彩心理カウンセリング☆
自分を客観的に知ることができ、自分の直感を信じ行動することができるようになります。
[写真]
☆視覚☆
自律神経の乱れからくる
目の疲れを整えます。
施術後、視界がはっきりし
穏やかな気持ちになります。
[写真]
☆味覚☆
今の味覚に合ったハーブテイー
をお喋りしながら、味わっていただきます。♪
[写真]
☆嗅覚☆
あなたの香りをブレンド。
心と体の症状にピッタリ合った世界に一つ、あなただけの香りをブレンドします。
[写真]
☆聴覚☆
詰まった、チャクラの色の音(音楽=CD)を肌や全身に響かせ詰まったチャクラを開き
チャクバランスを整えます。
[写真]
【頭痛改善】
☆脳美ドライヘッドスパ講座
 即効脳ストレスフリー
受講料 \55000(5H)
[写真]
【慢性腰痛改善】
☆腰痛改善神経反射整体術
内圧反射で筋膜が自然と緩み、腰痛改善へ

受講料 \165,000(15H)
[写真]
【小顔矯正】
☆顔骨筋小顔術&デコルテ術
痛くない小顔矯正
短時間で憧れの小顔に!
受講料 \165,000(15H)
[写真]
【肌トラブル改善】
☆美肌&小顔リフトUP
キュッと引き締まったフェイスライへ
受講料 \165,000(15H)
[写真]
どうしてこんなに気持ち良いの!?の声多数!

究極のヘッドマッサージを是非、ご自身で体感してその答えを見つけて下さい♪

☆自宅で簡単セルフケア☆

毎日溜まるストレスを自宅で簡単にセルフケア!
毎日、身心をリフレッシュケアすることで内面から生き生きと輝く素敵な女性を作ります。
まずはご自身の疲れをOFF!自分が元気だと周りも元気になります♪
ご家族、友人など身近な人へのケアとしてとても喜ばれ、円滑なコミュニケーションを作ることができます。
セルフケアとしても使える人気のスクールをご紹介。

”脳ストレスはヘッドマッサージから”

JHTが力を入れているヘッドマッサージは、様々な種類をご用意しています。

◎脳ストレスリリース(ドライヘッドスパ)

◎小顔&リフトアップヘッド

◎クォンタムヘッド(五感を超えたヒーリングヘッド)

◎脳に響くハンドトリートメント講座

◎フットリフレクソロジー講座

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 福岡校 の口コミ情報

投稿者
メルさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
リラクゼーションその他
今回は経絡リンパ指圧整体を学びました。 肩こり、首こりでいくら整体に通ってもスッキリしない、すぐに凝ってしまうという人に最後の手段ですね。 この施術では、受け手と施術者が協力し合って身体にある深部の…
投稿日:2023/10/15続きを読む>
投稿者
お塩さん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
エステ・フェイシャル セラピスト リンパドレナージュ・リンパマッサージ マッサージ
全く知識がないまま、体験を受けさせていただきました。 他のエステとは違う魅力があり、即日講座を受けることを決めました。 毎回丁寧に教えてくださり、とても充実しています。 いつも本当にありがとうござい…
投稿日:2023/10/14続きを読む>
投稿者
M.Tさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
全くの初心者で不安だらけでしたが、先生や講師の方が優しく、また、アットホームな雰囲気で、受講日が毎回待ち遠しかったです! 初めに体験施術を受けましたが、その気持ち良さと、その後の体調の変化に驚き、…
投稿日:2023/08/15続きを読む>

福岡校の口コミをすべてみる

教室基本情報

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 福岡校

フリーダイヤル 0037-641-796-04177
住所 福岡県福岡市中央区大名1-2-41-103
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅、福岡市営地下鉄七隈線 薬院大通駅、西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅、福岡市営地下鉄空港線 天神駅、福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅
アクセス 天神大牟田線『西鉄福岡駅』より徒歩10分
地下鉄空港線『赤坂駅』より徒歩10分
地下鉄空港線『天神駅』より徒歩12分


メイクルームも完備しておりますので施術後のお化粧直しもして頂けます♪
お気軽にお越し下さいませ。
※お車でお越しのお客様は近隣にコインパーキングがいくつかございますので、そちらをご利用下さい。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
18:00以降は下記連絡先へお電話ください。

江藤携帯:080-5216-8937

お気軽にお問い合わせ下さい。
定休日 定休日:不定休

HPも併せてご参照下さい。
http://www.japan-human-e.com

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04177

[受付時間] 8:00~23:50