1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. JHTSジャパンヒューマンセラピースクール
  5. 福岡校
  6. 福岡校小顔コルギ講座/20時間 ☆100,000円割引キャンペーン中☆(JHTSジャパンヒューマンセラピースクール)のレッスン講座

コロナ渦だからこそのマンツーマン指導!(またはペアレッスン)

小顔コルギ講座/20時間 ☆100,000円割引キャンペーン中☆

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール福岡校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、癒されたい
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

お得なキャンペーン中!

迷っているなら、今です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小顔コルギ(20時間)修了証コース

☆★ 受講料100,000円OFF キャンペーン中 ★☆


※おすすめ※
五感リラクゼーションフェイシャルを取り入れることで、効果が倍増!


※全身ボディコルギ受講で認定証の取得も可能です。



〇小顔&頭蓋骨矯正コルギ講座
 骨と骨の隙間に溜まった老廃物で顔と頭が誇張します。
 骨に直接圧を掛け、骨を動かして頭蓋骨を縮めていくことで頭の凸凹・顔の歪み・エラの張り等、シンメトリーな理想的卵型小顔へと矯正する匠の手技技術。

美容・医療の双方を掛け合わせた最先端技術が身に付けられるコース

JHTS(ジャパンヒューマンセラピースクール)が展開するスクールは、美容・医療技術の双方を掛け合わせたハイレベルな手技技術です。

本スクールでは、新しい分野としての時代ニーズに合った技術や能力を身につけられ、確実なキャリアアップを目指したい方、個人は元より、独立開業を目指す方へのサポート体制も万全です。

ハイクオリティーな先進技術が学べ、他のサロンとの差別化、新規顧客やリピーターの安定した獲得へと繋がります。

セルフケアや家族のケアを始め、人の健康に役立てる「手に職」をつけたい方にお勧めです。

また、潤滑な人間関係を築いていくツールとしても身につけておけば仕事やプライベートを問わずあらゆるシーンにおいて、とても役に立ちます。

習った翌日からでも、すぐに活用できる授業内容です。

痛くない! 今まで持っていたコルギへのイメージが変わります!

本スクールでは数々のデータに基づき最先端の時代のニーズに合った結果の出る技術や能力を身に付けられます。

経験の有無に関係なく基礎(グランディングの仕方・呼吸法・姿勢・体制・手の密着・圧加減・リズム等)を重視しプロへと育てます。

☆☆☆☆☆

コルギ(骨気)とは、韓国で約30年前に生まれた『美容健康法』で、即効性が高く効果の持続性も高いことから、多くの女性から絶大な人気を誇る美容法です。

コルギは骨に直接圧を掛け、骨と骨の隙間に溜まった老廃物や脂肪を削ぎ落とすように流していく手法です。

老廃物が溜まっていると痛みを伴い、コルギは一般的に「痛い」というイメージがありますが、当スクールのコルギの手技は痛気持ちいい程度の程よい圧(刺激)で、呼吸法・リズミカルな体重移動・手の圧・密着が絶妙なバランスで一体になったプロの技術を学べます。

顔や身体の歪みを整え、理想的な小顔とボディラインを実現させる技術を習得できます。

講座名 小顔コルギ講座/20時間 ☆100,000円割引キャンペーン中☆
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
上記日程でご都合が合わない場合、ご要望を出来る限り尊重致しますので、お気軽にご相談下さい。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 300分
費用 【入学金】0円 【受講料】200,000円 【その他】0円
☆今だけ 100,000円OFF キャンペーン☆

小顔コルギ

【通常価格】 300,000円 

  100,000円OFF ⇒⇒⇒ 200,000円



※全身ボディコルギ同時受講で資格認定が取得できます。(単独受講は修了証を発行致します。)

※認定資格を取得すると、様々な特典が受けられます
お支払い方法 カード可
【前払い制】
お支払いをもってご予約完了と致します。

お支払方法
○口座振込(ゆうちょ銀行)
○クレジットカード決済(ペイパル)

お申し込み後、詳しくご案内致します。

担当してくれる素敵な先生方!

江藤 澄子

江藤 澄子

担当:エステ・フェイシャル、アンチエイジング、美容その他、セラピスト、カラーセラピー、心理学・メンタルケア、心理カウンセラー、心理・セラピーその他、リンパドレナージュ・リンパマッサージ、アロマ、リフレクソロジー、ヒーリング、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、ヘッドマッサージ・ヘッドスパ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

興味を持った瞬間から、小さな第一歩を 踏み出しましょう! 人生は長い様であっという間です。 好きのことや、やりたいと思ったこ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【少人数制なので未経験者の方でも安心】
五感セラピーは、とてもハイレベルな技術ですが、経験のある講師がマンツーマンまたは2名~最大4名までの少人数制で丁寧に指導いたします。個々の個性やペースに合わせて無理の無い受講内容となっており、分からないことなど、その場で質問、解決することができますので、未経験の方でも安心して受講していただくことができます。また、講師の江藤は高い技術とカウンセリング力を兼ね備えており、お一人お一人の個性を最大限に引き出し、より良い環境の中でより深く技術を身に付ける事ができます。
[写真]
【子育て中でも安心&セルフケアーにも♪】
お一人お一人のご都合に合わせてスケジュール調整致しますので、お仕事や子育て中など、長時間の受講が難しい方でも気兼ねなく安心して学んでいただくことが可能です。また、五感セラピーはセルフケアーとしても活用していただけますので、日々のストレスなどで疲れたご自身の心と身体をご自宅で手軽にケアーしていただけます。お子様やパートナー、ご友人など、大切な方へのストレスケアーとしても最適です。
[写真]
【開業支援可能】
五感セラピーは施術者自身のストレスをケアすることから始まります。受講前と受講後では自分自身の内面からの変化を実感し、本当に自分がやりたい方向性や内容が見つかり、自信を持って目標に突き進むことができます。サロン開業ご希望であれば経営のノウハウや集客に繋がる施術メニューのご提案など、親身にバックアップいたします。また、当サロンは化粧品のメーカーでもありますので、完全無添加の商材の卸しなども行っております。
[写真]
【リピーター獲得技術徹底指導】
開業はしたけれど集客の仕方が分からない、集客が伸びないなどの悩みに対して、個々のニーズに沿ったご提案をいたします。五感セラピーは他にはない独自技術なので、他のサロンとの差別化やアピールポイント、また、現場ですぐに使える集客可能な施術の組み立てやノウハウなどアフター指導も可能です。

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 福岡校 の口コミ情報

投稿者
メルさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
リラクゼーションその他
今回は経絡リンパ指圧整体を学びました。 肩こり、首こりでいくら整体に通ってもスッキリしない、すぐに凝ってしまうという人に最後の手段ですね。 この施術では、受け手と施術者が協力し合って身体にある深部の…
投稿日:2023/10/15続きを読む>
投稿者
お塩さん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
エステ・フェイシャル セラピスト リンパドレナージュ・リンパマッサージ マッサージ
全く知識がないまま、体験を受けさせていただきました。 他のエステとは違う魅力があり、即日講座を受けることを決めました。 毎回丁寧に教えてくださり、とても充実しています。 いつも本当にありがとうござい…
投稿日:2023/10/14続きを読む>

福岡校の口コミをすべてみる

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 福岡校 の教室基本情報

住所 福岡県福岡市中央区大名1-2-41-103
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅、福岡市営地下鉄七隈線 薬院大通駅、西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅、福岡市営地下鉄空港線 天神駅、福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅
アクセス 天神大牟田線『西鉄福岡駅』より徒歩10分
地下鉄空港線『赤坂駅』より徒歩10分
地下鉄空港線『天神駅』より徒歩12分


メイクルームも完備しておりますので施術後のお化粧直しもして頂けます♪
お気軽にお越し下さいませ。
※お車でお越しのお客様は近隣にコインパーキングがいくつかございますので、そちらをご利用下さい。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
18:00以降は下記連絡先へお電話ください。

江藤携帯:080-5216-8937

お気軽にお問い合わせ下さい。
定休日 定休日:不定休

HPも併せてご参照下さい。
http://www.japan-human-e.com

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04177

[受付時間] 8:00~23:50