ハート・コム コミュニケーション アカデミーへようこそ

ハート・コム コミュニケーション アカデミー 福岡天神校

  • 駅徒歩5分以内
  • 就職相談・対策
  • 資格検定対策
  • 入学金無料
  • イベント・発表会開催
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目24-30東カン第一ビル10階
最寄り駅 福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅、西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅、福岡市営地下鉄空港線 天神駅、福岡市営地下鉄七隈線 渡辺通駅、西鉄天神大牟田線 薬院駅
総合満足度
4.16
生徒年齢層
15歳~80歳
生徒男女比
5:5

◆北天神から南天神に移転しました。
==========
教室の或るビルは、大丸福岡店、エルガーラ大丸東館の国体道路を挟んだ向かい側にあります。
西鉄福岡駅南口より1分、福岡市営地下鉄天神南からも1分です。
1階入り口左側に行列のできるドーナッツ屋さん「I'm donut」があります。
入口右側には、ピンク色の看板の免税店コスモスがあります。
「プロミス」の看板があるビルです。駐車場はビルの隣の敷地や周辺に沢山あります。
==========
当スクールは、平成4年に経営者のための「トップのための話し方教室」としてスタート。(当時は博多駅東のホテル日航福岡隣接ビル)
以来30余年、少人数でも低料金で、受講者一人一人の課題に丁寧に応える教室として続けて参りました。仕事やプライベートで、周囲の様々な人と関わる上で、より良い関係作りをしたい人、ビジネススキルをつけたり、イメージアップをしたい人のための、各種講座を企画、開講しています。

Class
Information 教室情報

交通便利!
西鉄福岡天神駅、福岡市営地下鉄天神駅から徒歩5分以内
お仕事帰りにも通いやすい!

~あなたの毎日を豊かにします~
表現力が豊かになる!人前でもスマートに話せる!自信がもてる!

[写真]
こんな方に!
人とのかかわり方をより豊かにしたい
交際範囲が広くなったのでマナーを見直したい
イメージアップをしたい

○さわやかマナー講座
・イメージアップ 二日間接遇マナー 講座
・ダンディ 講座
・テーブルマナー 講座
・礼法 講座

○表現力養成・外国語会話 講座
・さわやか話し方教室 
 人前で話すため【イメージアップ話し方講座】
 より良い人間関係を築くための【会話のおしゃれ実践講座】
 スピーチ道場
 緊急対策(個人レッスン)
 アサーティブ話し方教室

・公開話し方講座   
 ハート・コム セミナー【 会話のおしゃれ】

普段の会話に自信がつきますよ♪
話し方を磨いて、さらにより良い人間関係を築きましょう。
話し方を少し変えるだけで日常がもっと豊かに楽しくなります。

 

職場で磨く、あなたの能力・きらりと光るビジネスマナー・あなたらしさを大切に!!
あなたの仕事の悩みを解決する5講座をご紹介

[写真]
こんな方に!
・資格をとって、より良い自己PRをしたい!
・現在の仕事に役立て、自信をもって仕事に取り組みたい

○1日ビジネスマナー講座
・新人クラス…職場のマナー、何を?どう?気をつけたらしたら良い?
  これだけは覚えようというビジネスマナーの基本を1日で学ぶ!

・初心者クラス…見よう見まね・・・これでいいの?
  電話応対・来客対応・一般常識に自信がもてないという方にオススメです。

・中級クラス…現職のエキスパートになりたい、もっと知りたい・・・という方に
  職場の中堅社員、後輩の多い方、指導者的立場にある方に向けのクラスです。


○ブラッシュアップビジネスマナー講座
・電話話応対クラス
・来客応対クラス
・営業職クラス 

…ビジネスマナー110番
 私の現場の、このようなケースではどうしたら良い?
 という悩みを解決。ロールプレイで、しっかり訓練!

いつも戸惑う名刺のやりとり・・・
服装・持ち物・訪問時の行動・・・
今更ひとに聞けない疑問をすっきり解決できますよ!

就職・転職・人事異動・新しい職場でも自信をもって仕事が出来ます。

もっとビジネスマナーに磨きをかけてスキルアップしていきたいあなたへ!

[写真]
プロに教わりたい!もっと知りたい!
向上心のあるあなたをお手伝いいたします。

○スキルアップビジネス実務講座
実用英語検定・秘書検定
ビジネス実務検定
接遇マナー検定
接客サービスマナー検定
仕事の能力を示す資格が欲しい 秘書的センスを研きたい・・という方に

○コミュニケーション能力向上講座
ここが知りたい! 職場のコミュニケーションを学ぶ
苦手な上司・同僚がいる 仕事がつまらない・・・という方に

人間関係が良好になれば、さらに仕事もスムーズに!
仕事への意欲アップにもつながるはずです。

[写真]
インストラクターとしての自分を高めたい方のための講座です。
どのような疑問にもお応えし、あなの自信をサポートします

○講師養成講座
・インストラクター養成講座(入門)
各種インストラクターに共通する、講師としての必修内容を1日で

・マナー講師養成講座(基礎・応用)
あこがれのマナー講師になる
マナー講師になりたい、後輩に教えたい・・・という方に

「質の高い、信頼されるマナー講師を増やしたい」というのが、弊社代表 沢の願いです。
あなたの「なりたい」をしっかりサポートさせて頂きます。

[写真]
医院向けの研修も行っております。院長さまの悩みを解決します!
従業員お一人様でも最適なプログラムを作成いたします。
[写真]
・サービスマナー特訓講座
・就職対策講座
・グローバル社会で活躍したい人の就職セミナー
・再就職
などもご用意!
[写真]
あなたの目的に合った講座・セミナーがきっと見つかります。
ぜひお越しください。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

改まった席でも、きどらず、リラックスして、おいしく食べるコツあり

食べ方を磨くマナー講座 座学3時間で会食やフルコーステーブルマナーに自信を!最多2名(お仲間3名迄)

時間
日中(9:00~18:00)、・(第1又は第2)日曜日 09:30~12:30  ・(第3又は第4)月・火 13:00~16:00 ・公開講座以外の日程をご希望の方は、ご相談ください(日時指定料金¥2,200が追加で必要です)
曜日
月火日
料金
【入学金】0円【受講料】4,400円【その他】550円

公開講座を独り占め 初心者もベテランも あなたの課題に対応

人前での話し方講座(説明・プレゼンテーション・スピーチ)速習1日集中又は2日間で

時間
日中(9:00~18:00)、10時~16時(他に昼食休憩)日曜日と火曜日 約50分×6レッスンの一日集中速習講座ですが 数日に分けてご受講いただけます(日程追加料金¥2200/1日) 予約後にご希望をお知らせください
曜日
火日
料金
【入学金】0円【受講料】11,000円【その他】1,100円

ハート・コム コミュニケーション アカデミー 福岡天神校 の口コミ情報

投稿者
H.Yさん
総合満足度
オススメ
3.66
作法・礼儀作法
とても新鮮な方でまた参加したいと思いました
投稿日:2023/06/29続きを読む>
投稿者
ベイト@さん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
作法・礼儀作法
講師の先生が親しみやすく、さすがに気遣いもプロフェッショナルであり、こちらの知りたい情報も惜しみ無く教えてくださり、とても好感度の高い良い先生でしたので、また実習でお世話になりたいと思いました。
投稿日:2022/11/14続きを読む>
投稿者
Wさん
総合満足度
オススメ
3.83
作法・礼儀作法
急なお呼ばれなどにも戸惑わず楽しくできるように、テーブルマナー講座に母娘で参加させていただきました。 小学生でもわかりやすく丁寧に、ふとした唐突な質問にもキチンと教えていただき、すごく学べました。お…
投稿日:2022/01/11続きを読む>

福岡天神校の口コミをすべてみる

教室基本情報

ハート・コム コミュニケーション アカデミー 福岡天神校

フリーダイヤル 0037-641-796-04051
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目24-30東カン第一ビル10階
最寄り駅 福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅、西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅、福岡市営地下鉄空港線 天神駅、福岡市営地下鉄七隈線 渡辺通駅、西鉄天神大牟田線 薬院駅
アクセス 当スクールは2020年コロナ禍で休講し、北天神から南天神に移転して9月より講座を再開しています。
西鉄福岡駅南口より1分、福岡市営地下鉄天神南駅からも1分です。
教室は、大丸福岡店、エルガーラ大丸東館の、国体道路を挟んだ向かい側のビル(トーカンマンション)内です。
個人宅も入っているマンションなので、教室の部屋番号は受講のご予約を頂いた方にのみ、お知らせしております。
有料駐車場はこのビルの隣りの敷地にあり、周辺にも沢山あります。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 9:30~20:00
スキルアップを目指すあなたのサポートを致します!
お仕事帰りに通うことの出来る時間帯の講座もご用意。
ぜひ時間を活用しませんか?
3密を避け、最多2名で開講。1名限定のクラスはお子様連れ可能です。
決まっている講座の時間帯を少しずらしたい時など、可能な限りご希望時間に合わせます。
定休日 年末年始は休講させていただいておりますが、緊急の課題があってお困りの方は、ご遠慮なくご相談ください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04051

[受付時間] 10:00~17:00