1. すすきの教室1DAY!カラーコミュニケーションシステム(カラーワークス札幌)のレッスン講座

1DAY!カラーコミュニケーションシステム

カラーワークス札幌すすきの教室

開催日 火、日
やりたいこと 癒されたい

Lesson
Information 講座情報

コミュニケーションの場所や場面、そのときの心境などで表現したい自分、伝えたいことが変わります。スムーズに伝わらない思いや、理解してもらえない感覚。そこには、ご自身の内面の想いと現れている表現にちょっとした違いがあるのかもしれません。自分がどんな自分を伝えたいかが大事なのです。
自身の実際している表現と胸の内を知ることで、よりスムーズな関係性にすることが可能です。そんな部分をサポートしていくコミュニケーターを目指します。
ステップアップには、トップレベルとインストラクターコースがあり、講師として開講することが可能。

札幌・東京・大阪・名古屋・沖縄・ソウルのスペシャリストが集結

〜あしたを彩る〜『Team Color Days』

ときめきを見つけるウキウキ♪
新しさを取り入れるワクワク♪
ポロポロ涙のエッセンスは栄養に!

札幌・東京・大阪・名古屋・沖縄・ソウルのカラーの達人達7人がプロジェクトを結成!
数々のカラーシステムを開発してきたプロフェッショナルを筆頭に
素晴らしいメンバーが揃って、全国で一斉にカリキュラムを始動!

元気の源に! 誰もが簡単に使える生活の中の色彩。
身近な生活の中にある色を味方にして明日を歩もう♪
という主旨で、4つのカラーツールが揃いました。

色彩の新しい世界と可能性へ。

全国でプロジェクトを動かす色彩講師から学ぼう

数々のカラーセラピーが世に出てから浸透していくのはあっという間でした。
「数々のカラーセラピーシステム」のいくつかは日本から発信されています。
そのシステム発信元でもある色彩心理研究家たちが、現場で培った経験や、時代のニーズに合わせ、コミュニケーションのツールとして新しい視点で4つを生み出しました。
カラーコミュニケーションシステムは4つの中の一つ。
他にもカラーコンシェルジュコースや
色むすび☆ファシリテーター
カラーナンバー
などがあります。
詳細は資料にたっぷりと♪
ご請求ください。

講座名 1DAY!カラーコミュニケーションシステム
対象 未経験・入門者レベル
新しいツールを学びたい方・色彩コミュニケーション講師を目指す
開講曜日 火、日
受講期間 〜1ヶ月未満
受講時間(1回) 360分
費用 【入学金】10,500円 【受講料】31,500円 【その他】0円
お支払い方法 カード可
受講料・カラーアイテム・テキスト・認定料込

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
色の意味や配置から感情の移り変わり、過去未来を読み取ります。
[写真]
潜在意識から今、表現したいことや、持っている能力を、
顕在意識から今のコミュニケーションの方法を表出します
[写真]
表現したい事と実際の表現している方法のギャップから、これからへの表現に気付き、オリジナルカラーアロマを使って提案できるようになります。

教室情報

スクール名 カラーワークス札幌
住所 北海道札幌市中央区南4条西4-1ススキノラフィラ3F
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅
アクセス 地下鉄南北線すすきの駅より直結。
ススキノラフィラ3F
定休日
補足説明 -

このスクールの問い合せ電話番号

0800-812-6731

[受付時間] 08:00~22:00