1. アイ株式スクール

開校9年 入学者700名の実績と信頼

アイ株式スクール

  • 学割有り
  • 分割・分納制
  • 補講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 10:00~18:00 (月火を除く)

0800-814-4556

アイ株式スクールは自立した投資家の第一歩を踏み出せる学校です。
アイ株式スクールは、株式投資で着実に資産を増やすことを目的としています。
ノウハウを習得し、すぐに実践で役に立つ技術を身につけることができるよう
全コース無駄のないカリキュラム編成となっています。

さらに、株式投資の成功を80%左右すると言われる「心構え」(心理学)にも重点を置き、
目標設定・投資戦略など基本から徹底して学べるのもアイ株式スクールの特長です。

Lectures and lessons レッスン・講座

無料株式講演会&入学説明会

  • 投資・マネー

夢の実現の第一歩! 
未来を明るくする投資法教えます!!

自己流で色々やってみても「情報を読めない」「成果が出ない」とお嘆きの方、あなたの方法論はあっていますか?
株式の世界は、たとえ知識が豊富でも、どう「実行するか」次第で驚愕の差が出ます。
未来のために「もっと本気で株式をやりたい」方、是非アイ株式スクールの無料株式セミナーにご参加下さい。

初級コース ~投資の基礎固め~

  • 投資・マネー

株の入門者はもちろん、これまで自己流で苦い思いをしてきた方、様々な投資セミナーに
足を運んでいる方こそ学ぶべきプロならではの基本ノウハウが、アイ株式スクールにはあります。

初級コースでは、会社四季報を用いて優良銘柄を選定し、月足チャートを活用して売買プランを立てます。 
※4ヶ月間(全7回の授業)
 
・株式投資の基礎固め
・四季報の読み方
・月足チャートの活用

 

中級コース ~効果的な売買技法~

  • 投資・マネー

株の入門者はもちろん、これまで自己流で苦い思いをしてきた方、様々な投資セミナーに足を運んでいる方こそ学ぶべきプロならではの基本ノウハウが、アイ株式スクールにはあります。

中級コースでは、週足チャートに波動線を引くことにより、これからの方向性や具体的な買い場・売り場が分かるようになります。 ※4ヶ月間(全7回の授業)
・週足チャートの活用
・売買タイミングの判断
 波動線の活用
 三大現象の活用

上級コース ~最大効果の利益を狙う~

  • 投資・マネー

これまで自己流で苦い思いをしてきた方、様々な投資セミナーに足を運んでいる方こそ学ぶべきプロならではの基本ノウハウが、アイ株式スクールにはあります。

上級コースでは、自らの力で銘柄を選定し「月足→週足→日足」の流れに基づいて売買することで、
中期投資・短期投資を使い分け、効率的に利益を出せるようにします。※4ヶ月間(全7回の授業)
・短期中期投資を使い分ける
・自力で銘柄選定
・効率的に利益を出す

School Information スクール情報

[写真]
■ アイ株式スクールが選ばれる理由 ■
[写真]
自立した投資家の第一歩を踏み出せる学校です

アイ株式スクールは「株式投資のプロを育成する」ことを目的としたスクールです。
そんな「アイ株式スクール」の目標は、「自分の力で利益を出す投資家の育成」を目標としています。

当校では多くの方々が卒業され、自立した投資家として活躍されています。

「推奨銘柄をお伝えして、その後のサポートは一切無し」という巷のスクールとは一線を画しており、自分の力で業績の分析を行い、自分の力で銘柄の選定、自分の力で売買のタイミングを把握することができ、全戦全勝だけにこだわらず年間を通して利益を出すことが出来るようになる投資家の育成をおこなっております。

常に銘柄の研究を行い、トレンドに合った投資方法を織り交ぜたカリキュラ ムをご用意しております。
努力しないで理解できる程簡単ではありませんが、複雑な計算式や理論を完全に理解しなくても、カリキュラムに沿って
「忠実・正確」に学習するだけでノウハウを習得することが出来ます。

[写真]
■ 株式投資の基本から実践、応用を学ぶことができます ■
[写真]
充実のプログラム

具体的な内容として、投資対象の会社を選別するための財務分析(ファンダメンタル)と買い時期・売り時期を分析するための月足・週足を用いてのチャート分析 (テクニカル分析)が授業内容の中心です。

また、株式投資を行っていくうえで必要な精神面(メンタル面) の強化もプログラムに組み込まれております。
そのほかにも、株式投資のプロしか知らないノウハウをふんだんに盛り込んでおり、充実のプログラムとなっております。

[写真]
■ 充実した フォローアップ体制を準備しています ■
[写真]
充実したフォローアップ体制

アイ株式スクールでは「学びやすさ」を大切にしております。
全7回の授業は曜日や時間帯(朝の部・昼の部・夜の部)を変えて、
各回、複数回開催されますので、都合の良い日時を選択することができます。
また復習として同じ授業を複数回受講することも可能です。
仕事や学校、家事、プライベート等、ライフスタイルに合わせてお選びください。

また、授業でわからなかったことや、実際に銘柄分析を行ってみての疑問などを質問できる機会を定期的に設けています。
普段聞きにくいことも気軽に質問できて、スッキリ解消。
また他の受講生の質問がとても勉強になったり・・・。

質問会で講師や受講生間の交流も深まり「お友達が増えました」という嬉しい声もたくさん聞かれます。

[写真]
初心者の方でも解りやすく・楽しく・丁寧にご指導いたしますので、ぜひチャレンジしてみてください!
[写真]
株式投資の基本から実践、応用を学ぶことができます
[写真]
今まで最年少は13歳、最高齢で89歳の方が当スクールで学ばれ、優秀な成績でご卒業され確実に利益を 上げていらっしゃいます

SNS update information SNS更新情報

講師情報

増井秀晃

(男性)

担当:
投資・マネー
教室:
大阪校、ブリーゼプラザ
更新写真

株式投資は目的ではなく手段です。その投資活動で得た利益をどのように使うかでお金の価値が決まります。一緒に夢の実現に向かいましょう。

生徒インタビュー

Y.Y 様(33歳)

(男性)

受講講座:
初級コース ~投資の基礎固め~  
受講教室:
大阪校
生徒写真

このスクールの問い合せ電話番号

0800-814-4556

[受付時間] 10:00~18:00 (月火を除く)