開校10年 入学者1000名の実績と信頼

アイ株式スクール

  • 学割有り
  • 分割・分納制
  • 補講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 10:00~18:00 (月火を除く)

0037-641-796-14290

アイ株式スクールは自立した投資家の第一歩を踏み出せる学校です。
アイ株式スクールは、株式投資で着実に資産を増やすことを目的としています。
ノウハウを習得し、すぐに実践で役に立つ技術を身につけることができるよう
全コース無駄のないカリキュラム編成となっています。

さらに、株式投資の成功を80%左右すると言われる「心構え」(心理学)にも重点を置き、
目標設定・投資戦略など基本から徹底して学べるのもアイ株式スクールの特長です。

Lectures and lessons レッスン・講座

無料株式講演会&入学説明会

  • 投資・マネー

夢の実現の第一歩! 
未来を明るくする投資法教えます!!

自己流で色々やってみても「情報を読めない」「成果が出ない」とお嘆きの方、あなたの方法論はあっていますか?
株式の世界は、たとえ知識が豊富でも、どう「実行するか」次第で驚愕の差が出ます。
未来のために「もっと本気で株式をやりたい」方、是非アイ株式スクールの無料株式セミナーにご参加下さい。

基礎コース ~投資の基礎固め~

  • 投資・マネー

基礎コースではファンダメンタル分析にもとづく中長期投資を学んでいただきます。銘柄選定に関しては四季報CD-ROMを徹底的に活用。割安株・成長株・業績サプライズ株の選定が効率良くできますので、ファンダメンタルによる銘柄選定力が飛躍的に向上します。

※4ヶ月間(全7回の授業)

・株式投資の基礎固め
・四季報の読み方
・月足チャートの活用

応用コース ~効果的な売買技法 と  最大効果の利益を狙う ~

  • 投資・マネー

応用コースではテクニカル分析にもとづく中期投資を学んでいただきます。オリジナル分析ツールを活用した効率的な銘柄選定法が習得できます。

当スクールではトレードステーション上で稼動するオリジナル分析ツールを自社開発しています。この分析ツールを活用することにより銘柄選定が飛躍的に向上します。

※4ヶ月間(全7回の授業)

・週足チャートの活用
・移動平均線を使いこなす
・売買タイミングの判断

プロコース ~プロの領域へ~

  • 投資・マネー

基礎~応用で培った基礎学に応用理論をコンビネーションさせシステマチックにおこなう為のクラスです。

トレンドフォロー系を軸に、オシレータ系・出来高系・一目均衡表等を組み合わせ自分に合った売買ルールを完成させます。

また、見れば「買いか?売りか?」瞬時に分かるというシンプルさがプロの領域へと導きます。

※8ヶ月間(全8回の授業)

School Information スクール情報

[写真]
■ アイ株式スクールが選ばれる理由 ■
[写真]
自立した投資家の第一歩を踏み出せる学校です

アイ株式スクールは「株式投資のプロを育成する」ことを目的としたスクールです。
そんな「アイ株式スクール」の目標は、「自分の力で利益を出す投資家の育成」を目標としています。

当校では多くの方々が卒業され、自立した投資家として活躍されています。

「推奨銘柄をお伝えして、その後のサポートは一切無し」という巷のスクールとは一線を画しており、自分の力で業績の分析を行い、自分の力で銘柄の選定、自分の力で売買のタイミングを把握することができ、全戦全勝だけにこだわらず年間を通して利益を出すことが出来るようになる投資家の育成をおこなっております。

常に銘柄の研究を行い、トレンドに合った投資方法を織り交ぜたカリキュラ ムをご用意しております。
努力しないで理解できる程簡単ではありませんが、複雑な計算式や理論を完全に理解しなくても、カリキュラムに沿って
「忠実・正確」に学習するだけでノウハウを習得することが出来ます。

[写真]
■ アイ株式スクールのスクール理念 ■

アイ株式スクールのスクール理念は、株式投資を通じて、会員の方々の人間力を高め、社会の変化に対応できる「生きる力」を育成することです。

社会の変化に対応できるる「生きる力」とは、お金でお金を殖やす資本労働だけにとどまりません。

世界経済の変遷や日本経済の動向を株式投資の視点から俯瞰して、知見を広くすることで、自分や家族の周りで起こる様々な問題や環境に対して、柔軟に対応して、解決できる能力を身につける、これが、私どもが考える、「生きる力」です。私たち、アイ株式スクールでは、会員様の人間力を高め、経済資力を高めることに注視します。

[写真]
■ 株式投資の基本から実践、応用を学ぶことができます ■
[写真]
充実のプログラム

株式投資は銘柄選定で差がつきます。
アイ株式スクールでは生徒様の銘柄選定力を強化することに重点を置いています。

副業として株式投資で成功するためには、如何に時間を有効に活用できるかがポイントです。

当スクールではパソコンを徹底的に活用した、効率の良い銘柄選定法が勉強できます。

基礎コースではファンダメンタル分析にもとづく中長期投資を学んでいただきます。銘柄選定に関しては四季報CD-ROMを徹底的に活用。割安株・成長株・業績サプライズ株の選定が効率良くできますので、ファンダメンタルによる銘柄選定力が飛躍的に向上します。

応用コースではテクニカル分析にもとづく中期投資を学んでいただきます。オリジナル分析ツールを活用した効率的な銘柄選定法が習得できます。

当スクールではトレードステーション上で稼動するオリジナル分析ツールを自社開発しています。この分析ツールを活用することにより売買シグナルが点灯している銘柄がリアルタイムで分かりますので、銘柄選定が飛躍的に向上します。

アイ株式スクールには、銘柄選定で圧倒的な差をつけるノウハウがあります。

[写真]
初心者の方でも解りやすく・楽しく・丁寧にご指導いたしますので、ぜひチャレンジしてみてください!
[写真]
株式投資の基本から実践、応用を学ぶことができます
[写真]
今まで最年少は13歳、最高齢で89歳の方が当スクールで学ばれ、優秀な成績でご卒業され確実に利益を 上げていらっしゃいます
[写真]
充実したフォローアップ体制

アイ株式スクールでは「学びやすさ」を大切にしております。
全7回の授業は曜日や時間帯(朝の部・昼の部・夜の部)を変えて、
各回、複数回開催されますので、都合の良い日時を選択することができます。
また復習として同じ授業を複数回受講することも可能です。
仕事や学校、家事、プライベート等、ライフスタイルに合わせてお選びください。

また、授業でわからなかったことや、実際に銘柄分析を行ってみての疑問などを質問できる機会を定期的に設けています。
普段聞きにくいことも気軽に質問できて、スッキリ解消。
また他の受講生の質問がとても勉強になったり・・・。

質問会で講師や受講生間の交流も深まり「お友達が増えました」という嬉しい声もたくさん聞かれます。

SNS update information SNS更新情報

アイ株式スクール の口コミ情報

投稿者
Kさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
ビジネススキルアップ・キャリアアップ 投資・マネー
ブリーゼプラザ
日頃から労働だけの収入で将来まかなえるのか、疑問を感じており無料講座に参加しました。 株は全くの素人で何も知らなかったので、始め方(銘柄選びの基準)を勉強出来て非常に有意義でした。
投稿日:2017/10/04続きを読む>
投稿者
Yさん
総合満足度
オススメ
4.33
投資・マネー ビジネス・専門スキルその他
ブリーゼプラザ
知人に勧められて参加しましたが、 初心者でも分かり易くたいへん勉強になりました。 道が開けてきたのを感じています。 入学してさらに勉強を深めたいと思います。
投稿日:2017/08/10続きを読む>
投稿者
5Rさん
総合満足度
オススメ
4.33
投資・マネー
大阪校
このスクールで勉強して本当によかったです。 株の勉強をせずに投資をしていたら、敗けていたと思います。 プロの人達の考え方や売り・買いのタイミングなどが学べたことは非常に役立ちました。 これから進級し…
投稿日:2017/06/22続きを読む>

講師情報

増井秀晃

(男性)

担当:
投資・マネー
教室:
大阪校、ブリーゼプラザ
講師写真

株式投資は目的ではなく手段です。その投資活動で得た利益をどのように使うかでお金の価値が決まります。一緒に夢の実現に向かいましょう。

生徒インタビュー

F.S 様(65歳)

(女性)

受講講座:
基礎コース ~投資の基礎固め~
受講教室:
大阪校
生徒写真

私の短い投資経験の中で感じていた疑問が、授業の中で説き明かされた時は、本当にここを選んで正解だったなと嬉しくなりました。 今思うことは自分の従来の思考回路をプロの思考回路に改造する、常にこのことを念頭において学習に取り組んでいかなければならない、ということです。 今後ともどうぞよろしくご指導願います。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-14290

[受付時間] 10:00~18:00 (月火を除く)