1. 【大阪/玉造駅より徒歩1分】J-SHINEならJOY英語企画

J-SHINE認定校で短期かつ低価格で資格が取れます

JOY英語企画【大阪/玉造駅より徒歩1分】J-SHINEならJOY英語企画

住所 大阪府大阪市東成区中道3-9-27-606
最寄り駅 大阪環状線 玉造駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅
総合満足度
クチコミがありません
生徒年齢層
生徒男女比

JOY英語企画は、1970年代初めより子供英語教育の重要性に着眼し、子供たちが楽しく確実に英語力を身につけることができる教材の開発に尽力してきました。
また子供たちに英語を教える講師の質とレベルを高めるため、子供英語講師育成にも力を注ぎ、子供に対して効果的に授業を実施できるマニュアルを開発。子供英語講師養成講座を開講して、通学、通信教育にて多数の講師を育成してきました。
英語教育と共に現在は、J-SHINE 小学校英語指導者資格認定講座も開講し、その講師育成に力を注いでいます。

JOY英語企画が独自で開発、出版している子供英語教材「JOY英語シリーズ」は全国の有名書店で販売されています。

私立の幼稚園や小・中学校で使用されて好評を得ているJOY英語企画の子供英語教材は、塾・英会話学校においても高い評価をいただき、多数の教育現場で使用されています。

卒業した講師の方々は、自宅などで、こども英語教室を開校して居る方も多数おります。

その他、JOY英語企画は、大阪ユネスコ協会のプロジェクト・アドバイザーでイベントも企画しております。

Class
Information 教室情報

JR玉造駅下車徒歩2分
JOY英語企画は、内閣府認証 J-SHINE の登録団体です。

教員免許がなくてもたった5ヶ月で小学校英語指導者の資格が取れる!

[写真]
J-SHINE は、全国の教育関係諸団体が協力して小学校での英語活動を造り上げるNPO法人です。

英語教育38年の実績を誇るJOY英語企画が先駆を切って2005年より開講した小学校英語指導者の資格。それがJ-SHINE小学校英語指導者資格認定講座です。

児童英語の教材として好評をいただいています当社独自出版の教材を使用しますから、実践的かつ効果的な指導法が身につきます。

今全国で注目されているJ-SHINE小学校英語指導者資格認定講座。
この素敵な資格取得を目指してみてはいかがでしょうか。

[写真]
JOY英語企画の英会話教室、韓国語教室、中国語教室、その他の語学教室では、まず慣れることを目標としています。
[写真]
慣れさえすれば、誰でも話すことができる! それが英会話の魅力です。

◆◆英会話教室の特色◆◆
JOY英語企画の英会話教室と一般の英会話教室の違いを一言で言うと、英会話が短期間で
しゃべれるように、下記のことを工夫して指導しているということです。

①ヒアリングを大切に
言葉は「音」から身につくことを理解し、正しい英語を聞き取り、まず耳慣れするように指導します。

②正しい発音を身につける
正しい発音でしゃべらないと通じないので、英語の発音とリズム、イントネーションをきっちり身につけ、正しい英語が言えるように指導します。

③会話の文がすらすらと言えるように、何回も口頭で練習
会話文が言えるように、文の組み立て方を学び、応用がきくように指導し、また、状況に応じて会話文がすらすら言えるように繰り返し訓練します。

[写真]
今や中国語は世界が注目する言語です。ビジネスや旅行に、また就職に有利な中国語をマスターしょう!
[写真]
一人ひとりの能力や都合に合わせたカリキュラムが学習効果をさらに高めます。

◆◆中国語教室の特色◆◆
JOY英語企画の中国語教室の特色は、次のような点にあります。

①実践的な会話授業をする
コミュニケーション能力を最大限に高めるために役立つ会話を練習する。

②ネイテイブ講師が担当
授業は日本語のできるネイテイブ講師が担任制で指導。

③体で覚えるよう指導
中国語会話に慣れるには、頭で理解するのでなく、体に言葉を浴びることが理解を深めますので、授業はできるだけ日本語使用は、最小限に抑えて授業を進めます。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

JOY英語企画 【大阪/玉造駅より徒歩1分】J-SHINEならJOY英語企画

住所 大阪府大阪市東成区中道3-9-27-606
最寄り駅 大阪環状線 玉造駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅
フリーダイヤル 0800-812-6593
定休日
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 10:00~20:00
JOY英語企画はご質問やご意見・ご相談を歓迎します。
英語やその他の語学が大好きで、語学の講師を目指している、子供たちの興味を惹きつける
より効果の高い教材を探しているなど、遠慮なくご相談ください。
補足説明 (定休日) ●定休日『日曜・祭日』
語学教育に対する高い理念をお持ちの方、ぜひ意見をお聞かせ下さい。
JOY英語企画は、皆さんの意見やご相談内容を今後の教材作成等に役立たせていただきます。       
アクセス方法 ■JR『玉造駅』より改札より、徒歩1分
■地下鉄長堀鶴見緑地線『玉造駅』より、JR方面へ
 向かって頂き、徒歩5分                                         

このスクールの問い合せ電話番号

0800-812-6593

[受付時間] 08:00~22:00