フランス語の扉を開いてみませんか?

le Ciel フランス語教室

  • 外国人講師
  • 入学金無料
  • イベント・発表会開催

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 10:00~21:30 (日を除く)

06-6344-2892

le Cielフランス語教室は日本人に真に役立つ学校作りをモットーに設立しました。
最大8名までの少人数制、一人一人の顔の見えるきめ細かな授業およびサービスで皆様に喜ばれています。
「旅行の際に少しでも話せたらいいな」という方から「しっかりマスターして留学やビジネスに生かしたい」方まで幅広いニーズに対応します。
ZOOMやYouTubeを使ったオンライン授業もありますので、遠方の方でもご参加いただけます。
フランス語学習はle Ciel フランス語教室にお任せください。

Lectures and lessons レッスン・講座

春学期のZOOMグループレッスン「基本から始めるフランス語作文(A2)」

  • フランス語

冠詞の使い方、現在形や基本形容詞の用法…
基本を学び直しながら、弱点を強化しましょう!
ZOOMだからご自宅でリラックスして受けていただけます。

授業料:39,800円

●木曜日19hクラス  4/11開講 全10回

春学期のZOOMでフランス語作文(B1)

ZOOMを使ってお気軽に中級レベルの文法項目や表現の応用を学べます。
話すというのも、結局は脳内で作文をしているのです。
使えるフレーズを増やす = 話せるようになるのです。

授業料:26,200円

●火曜日14h45クラス 4/9開講 全10回
●木曜日21hクラス  4/11開講 全10回

School Information スクール情報

無料でレベルチェックもいたします

[写真]

自分のレベルがわからない...。そんな方には無料でレベルチェックをいたします。
下記の様な項目をチェックし、今後の学習方法やふさわしいクラスをご提案いたします。(予約制)

・文法項目の理解度及び進度
・発音の弱点・表現の豊富さ
・今後の学習方法 等

お気軽にお申し付け下さい。

和気あいあいとしたアットホームな教室

[写真]

生徒さんが早く来てスタッフと語らったり、時間のある時に立ち寄ってちょっとした学習相談を行うなど、le Cielフランス語教室は教室スタッフー講師ー生徒の皆さんの間のコミュニケーションを重視しています。いつでも遊びに来て下さい。歓迎いたします。

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

le Ciel フランス語教室 の口コミ情報

投稿者
プラリネさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
フランス語
(ルシェル)
大学で2年間やったことのあるフランス語をまたやってみたくなって初級のクラスからやり直していまは中級です。 フランス人の先生も日本人の先生もみんな教え方がうまいし親切、地味な学校だけどここにしてよかっ…
投稿日:2019/01/09続きを読む>

講師情報

Juliette

(女性)

担当:
フランス語
教室:
(ルシェル)
講師写真

外国語を習得するには時間がかかるものです、だからミスをすることを恐れずに楽しんでやりましょう!

生徒インタビュー

Yuko

(女性)

受講講座:
総合会話
受講教室:
(ルシェル)
生徒写真

このスクールの問い合せ電話番号

06-6344-2892

[受付時間] 10:00~21:30 (日を除く)