日本初の技で就職・開業に成功!巧みな技で女性もラクに出来ます♪

ハピネス整体・セラピーアカデミー 本校

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
  • 就職相談・対策
  • ネット・DVD学習
  • 補講制度
  • 分割・分納制
  • 合格保証
住所 東京都板橋区板橋2-62-8
最寄り駅 都営三田線 板橋区役所前駅、東武東上線 大山駅
総合満足度
4.51
生徒年齢層
20歳~55歳
生徒男女比
5:5

ハピネス整体・セラピーアカデミー

現代医学、スポーツ学の原理に基づいて、独自開発している「らくらくCAM」。

整体、指圧、カイロプラクティックなどを融合しています。

複合手技で、筋肉のほぐし、血行促進、骨格の微調整、神経へのアプローチなどを同時進行で施術をしていきます。

日本初のテクニック、今までは普通整体と異なるオリジナル技術です。
                                      
「らくらくCAM」整体の一つ目「ラク」は受身の方様々な違和感、痛みを緩和させます。
                                    
そして自分自身の免疫力で諸症状が改善&解決できます。体がどんどんラクになります。
                                     
癖になっている悪い姿勢、例えば肩こり、腰痛、骨盤の歪みなども明らかに変わります。
                                       
「らくらくCAM」整体の二つ目「ラク」は施術者が誰でも勉強しやすく、体力のかからない手技です。
                                      
そして、自分自身の体も鍛え、ますます元気になります。

たくさんの女性の方が現役で活躍しています。独立開業の方も成功の道を歩んでいます。

技術はあなたの未来を豊にします!

Class
Information 教室情報

NPO法人日本セラピスト認定協会 公認指定校

[写真]
技術はあなたの未来を豊かにします
就職・家庭ケア・開業に強い手技を学びます
[写真]
アットホームの雰囲気で一人一人に、最大限に潜在的な能力を発揮させてわかりやすく、愉しく学べる学習環境を実現しております。

===プロの整体師・セラピストを育成するスクール===

現代社会において、ストレス、生活習慣病、運動不足などで体調不良を感じている方が増えてきています。
それに応じるように人を癒し、元気にするリラクゼーションセラピストや整体師のニーズも多くなってきています。
ハピネス整体・セラピーアカデミーはこのニーズに応じて、プロの整体師・セラピストを育成します。
特に卒業生の「質」は当校の強みです。競争激しい整体業界でプロの技とカリスマ性は勝つポイントになります。
数々卒業生たちがハピネス整体・セラピーアカデミーの卒業生としての誇りで、サロン、整体院、整骨院、介護医療現場などで活躍しています。
もちろん独立開業の方々も成功の道を歩んでいます。
                                                                        

[写真]
[写真]
[写真]
[写真]
独立開業を総合的にサポートいたします! 物件紹介、人材採用、店舗への集客、HP制作まで当校が経営学ノウハウをご紹介♪

===ハピネス整体・セラピーアカデミーの5つの特徴==

● 業界最安値の授業料!
当スクールでは、宣伝・広告費用や設備利用料などを抑える事で、 安価な授業料を実現しております。 これにより授業料が下げられますのでその分独立開業のために利用ができます。

● 少人数制、親身な指導を行います!
現場主義を重視します。専用の施設で豊富な経験の講師が実技を完全に理解し使いこなせるまで丹念に教えます。

● お客様に喜ばれる技術!
医学、スポーツ学の原理に基づいて、独自開発している「らくらくCAM」整体。現場でお客様の様々な症状に満足できる施術やコミュニケーションなどで心身を癒せるように指導を行います。

● 就職、開業をサポートします!
卒業生の進路のコンサルティング、卒業生各自の希望に合った就職先を紹介し、就職率95%。安心をサポートします! 独立開業の方は経営ノウハウ&実践力を学べます。集客力に強い開業をサポートします!

● 自分のペースで通えます。 仕事を続けながらでも通いやすいフリータイム制!昼間、夜間と時間が分かれていますので、お好きなペース通っていただけます。

[写真]
実際に体験する事で【らくらくCAM整体】の良さや実用性を実感頂けます。

是非一度お越し下さい!

===らくらくCAM体験講座 実施中♪===

当校では、整体に興味がある方や学んでみようと検討している方を対象に体験講座を実施しております。

☆「らくらくCAM」整体の特徴☆

・予防こそが最善の医療であるという考え方で、疾病の予防がCAMにおける究極の目的であること

・現行の医療も基本的には同じで、自然治癒力を利用しようとすること

・現行の医療が専門医による部分的医療であるのに対して、全人的医療であること

・副作用や医療事故が少なく、安全性が第一の療法であること

・利用者が積極的に関わりを持つ療法であること

整体の基礎を学びながら、授業の雰囲気や整体と何かを知っていただくことが出来ます。
入学を無理に勧めるような事は致しませんのでお気軽に受講してみてください。
皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

独自開発しました! 肩こり、腰痛を一気にスッキリさせましょう♪

健康・美容・ダイエット「らくらくCAMセルフケア」オンラインレッスン

時間
日中(9:00~18:00)、月 木 土   水 金 日 顔・目     背中・腰 11:00~11:45 首・肩       骨盤   14:00~14:45 デコルテ・腹  ふくらはぎ・足裏 16:00~16:45
曜日
月水木金土日
料金
【入学金】0円【受講料】12,000円【その他】0円

通信講座

体験レッスン

ハピネス整体・セラピーアカデミー 本校 の口コミ情報

投稿者
にんじんさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
ボディケア・ボディマッサージ
いつでも、どこでも、道具を使わず、全身を自分でケアできる、らくらくマッサージは、凝りにくいカラダづくり、凝り予防にもなります。肩、腰、背中、顔、デコルテ、骨盤、足、全部受講し、毎日お風呂で全身セルフ…
投稿日:2022/01/29続きを読む>
投稿者
かなさん
総合満足度
オススメ
4.33
整体・矯正
毎回先生の熱心な授業をしてくださり、刺激を受けています。 自分の身体を知ることができ、 色んな知識を教えていただけてメモしきれません。 私も周りの方が健康でいれるお手伝いができればと思い学んでいま…
投稿日:2022/01/29続きを読む>
投稿者
あらけんさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
セラピスト
整体セラピストの職に就きたいと考えた時このスクール出会いました。 勉強や施術方法などわかりやすく説明してくださり整体セラピストの技術や知識が早く身につけられると思いました。
投稿日:2022/01/21続きを読む>

本校の口コミをすべてみる

教室基本情報

ハピネス整体・セラピーアカデミー 本校

フリーダイヤル 0037-641-796-04258
住所 東京都板橋区板橋2-62-8
最寄り駅 都営三田線 板橋区役所前駅、東武東上線 大山駅
アクセス ■都営三田線『板橋区役所前』駅から徒歩1分
                   
■東武東上線『大山』駅から徒歩6分
営業時間 月 水 木 金 土 日 10:00~20:00
オリジナル体験講座もご用意しております。

仕事を続けながらでも通いやすいフリータイム制!
昼間、夜間と時間が分かれていますので、お好きなペース通っていただけます。

詳細はお問い合わせください。
定休日
火曜日に関しては、レッスンは休校となります。
年末年始・大型連休はお休みとなります。

詳細はHPをご覧頂くか、直接お問い合わせください。
HPはこちら
https://happiness-happy.com  

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04258

[受付時間] 8:00~22:00