初心から女性に、やさしい空手道場です。護身術としても最適です

極真空手 神楽坂道場

  • 休学制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-08062

極真は武道空手を目指しています。
極真空手を後継するものとして、まずは、極真精神そして武道精神を学ぶことが重要だと考えています。
昨今の日本は経済状況や治安が悪くなり、安穏としていられなくなってきました。
特にこれからの日本の将来を背負っていく子供たちには武道精神を敬い、
自分の身を守る術は勿論、礼儀作法から言葉使いまでを厳しく徹底的に指導して行きたいと思います。

School Information スクール情報

子供から大人まで

キッズクラスから親子空手、一般から手まで対応

これから入門される方は、極真空手の門に入ったからには空手の技術を学ぶ事は勿論ですが、
まず心と精神の修行を重要課題として頂けることを強く望みます

空手について

空手を始める動機は人それぞれ違うことと思います。
ケンカに強くなりたい、健康のため、ダイエット、心を強くしたい・・・何でもそうですが、始める動機は何でも良いのです。
そうは言っても、実際のところ空手には怖くて厳しいイメージがあり、躊躇する人が多いのも事実です。

しかし、そこで考えないといけないのは、なぜ自分が空手に興味を持ったかです。
少しでも始めてみたいと思った時がタイミングなのです。
何かをやりたいと感じた時がチャンスなのです。

なぜなら、人間の心はそう強いものではありません。時間が経つとその気持ちを忘れてしまいます。
あっという間に時間は過ぎてしまいます。何年か経って「あの時やっていれば」と思っても、どうしようもありません。

Locations list 教室一覧

講師情報

藤本 義隆

(男性)

担当:
空手
教室:
 牛込神楽坂
講師写真

勇気を出してスタートを切る事だと思います。一歩前に進む事が大事だと思います。 そして、動く事によって新しい発想が生まれ、人生の歴史が作られていくのです。 その行動が自分に自信をつけ、自分を魅力的に変えていく原動力の源となるはずです

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-08062

[受付時間] 08:00~22:00