1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 明治神宮外苑テニススクール

都会と自然が調和した雰囲気の中、爽快なプレーを

明治神宮外苑テニススクール

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0037-641-796-08045

歴史と伝統を誇る神宮テニスクラブのスクール部門。初級から上級までレベル分けを行い、ベテランのコーチ陣がスクール生それぞれのレベルに合わせたレッスンをご提供します。ロビーやロッカールーム、テニスショップ、自主練習が出来るよう室内の練習板等、充実した設備も魅力のひとつ。インドアだから天気の心配もいらず、都心からのアクセスも抜群です。四季折々の表情を見せる銀杏並木を通って、是非レッスンにご参加ください。

School Information スクール情報

細かなレベル分けで、自分のレベルに合ったレッスンが受講可能!

体験レッスン(有料¥2,200)随時受付中!

当テニススクールは、全8回で1タームの6期制です。自動継続システムとなりますので、一度ご入会いただきますと、お客様からのお申し出がない限りは自動的に継続となります。クラスを退会、変更される場合は期間内にお申し出てください。振替受講制度、返金制度、休会制度はございません。決められた休講期間以外は、祝日に関わらずレッスンを開講しております。また、当スクールはウエアの規則がございます!上下白を基調としたウエアをご着用ください!週に1度のレッスンでは物足りない、けれど毎週は通えない、そんな思いをお持ちの方は、スポットレッスンをご受講ください。スポットレッスンは、スクール受講生が空きのあるクラスを単発で受講できる制度です。(別途料金要)ぜひご利用ください。

明治神宮外苑テニススクール の口コミ情報

投稿者
はちこさん
総合満足度
3.70
テニススクール【東京都・青山】 外苑前駅すぐ!
とっても親切で、ロケーションも最高でした♪ テニスも楽しく学べそうですし、レッスンの後には皆でお茶したりするにも良いと思います。
投稿日:2012/07/12続きを読む>

講師情報

大久保 哲男

(男性)

担当:
テニス
教室:
テニススクール【東京都・青山】 外苑前駅すぐ!
講師写真

私たちがサポートしていきますので、一緒にテニスをしてみませんか?

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-08045

[受付時間] 08:00~22:00