1. 大庭洋子フラメンコ教室

フラメンコの基礎をしっかり学びたいなら

大庭洋子フラメンコ教室

  • 入学金無料
  • イベント・発表会開催
  • 振替受講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0800-600-4128

スタジオは横浜・馬車道にあります。
全く初めての方から上級者までのクラスがあり、基礎をしっかり習得する内容になっています。
クラスは3~6人くらいの少人数です。
お休みした場合は他のクラスに振替できるので、無理なく続けていけます。

Lectures and lessons レッスン・講座

School Information スクール情報

全く初めて~上級者まで 基礎をしっかり練習します! 
入会金なし 振替自由です!

2017年9月より新しい曲をスタートします!
8月27日日曜日に発表会を行います!開場18時、開演18:30
鶴見文化センター4Fサルビアホール チケット¥2,500

<クラス情報> ※9月~のクラスはお待ちください。 
・初めての方:日曜11:00セビジャーナス
・入門:木曜20:30ファンダンゴ  
・初級:火曜19時カラコレス、金曜11:30ガロティン<平日昼間>
・中級:火曜20:15ソレア、木曜19:10ソレア・ポル・ブレリアconバストン、
    土曜12:15ティエント
・上級:金曜10:15シギリージャ<平日昼間>、土曜11時タラント、   
    日曜12:15アレグリアスconマントン 
☆見学できます!クラスによっては体験できますのでお問合せください!

約1年半ごとに劇場にて発表会を行っています。(参加は自由です)
カンテ(歌)とギターに合わせて踊ります!

各クラスの希望とレベルを考慮して課題曲を決め、チームで踊れるように仕上げていきます。
それぞれの曲(ヌメロ)を踊るために必要になってくるサパテアード(足)、ブラッソ(腕)、ブエルタ(回転)、マルカヘ(踊りの基本の動き)、フラメンコ独特のペソ(重み)を使った動き方を練習していきます。
特に重心の動きについては、フラメンコの基本となる動きなので、重点的に練習していきます。      

Locations list 教室一覧

講師情報

大庭 洋子

(女性)

担当:
フラメンコ
教室:
横浜 関内 馬車道
更新写真

見学または体験にぜひお越しください。 少人数クラスなので、それぞれの苦手な所を繰り返し練習しています。クラスメンバー全員が踊れるように、振りや練習内容を考えています。 まずはクラスの内容を見ていただきたいです!

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-4128

[受付時間] 08:00~22:00

  • 資料請求リストに追加

    このスクールでは以下の内容の講座・レッスンがあります。
    資料を請求したいカテゴリを選択ください。※必須

    ダンス・舞踊関連

  • 見学・問い合わせ