人の手による温かさ、喜びの笑顔溢れる

JTS 日本セラピストスクール 浦和校

  • 駅徒歩5分以内
  • 就職相談・対策
住所 埼玉県さいたま市浦和区東仲町9-1ポルベニール103
最寄り駅 JR京浜東北線 浦和駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
20歳~65歳
生徒男女比
5:5

当スクールは「厚生労働大臣認可全国整体療法協同組合」会員校及び 「NPO法人日本セラピスト協会」指定校です。どなたにも受講しやすい内容と費用を設定致しました。
卒業後、就職希望の方にはスクール直営のサロンや提携接骨院等、 多数ありますのでご希望に添う就職先をご紹介する事が出来ると思います。 開業を希望の方には開業の基礎から会計や登記の方法まで親切指導いたします。
フリータイム制ですので何回でも納得いくまで受講できます。受講料の追加は一切ありません。
当スクールは埼玉、神奈川、茨城、青森、富山、香川で整体師・フットセラピスト・アロマケアリストを育成しています。

Class
Information 教室情報

関東・東北・北陸・四国に教室があります。通いやすいスクールをお選びください。

[写真]
自分のペースで学べるフリータイム・少人数制制♪

当スクールは他の多くの整体学校とは違い、大人数でまとめて授業を行なうことはいたしません。少人数制なので一人一人にきめ細かい指導をすることができます。また学校を卒業して整体師・セラピストの資格取得した後、すぐに現場で活躍できるよう実技を中心に個人の能力に合わせて授業を進めてまいりますので、習得できるまで何度でも復習・練習ができます。 実際に学校に通う方の多くは全くの初めての方がほとんどですが、それでもしっかりと学んで技術を習得できます。「初めてだから」「自信がないから」と入学を躊躇しておられる方、日本セラピストスクールにお任せください!

[写真]
入学随時受付中です。ご都合の良いときにいつでも授業を受けられます。

当スクールはフリータイム制を導入しているため、お好きな時間に何時間でも受講ができます。もちろん週1日だけの受講もOK!お勤め帰りやお子様が学校にいる間など1日の受講時間も皆さんがそれぞれの都合に合わせて決めていただけます。だからサラリーマン・OL、主婦の方、定年を迎えた方でも安心して通っていただけます。

『日本セラピストスクールなら・・・』
◎わかりやすいカリキュラムで初心者でも安心
◎フリータイム制で通いやすい
◎少人数で分かるまで質問できる

[写真]
短時間で受講でき、まったく初めての方からすでにセラピストとして活躍されている方のスキルアップとしても人気のコースです。

お手軽な一日講習は【フットケア(角質除去)コース】【ヘッドリフレコース】【ハンドリフレコース】がございます。
☆一日講習【ハンドリフレコース】
ハンドリフレは、足と同じように手にある反射区を刺激することで血行を促進し、からだ全体の新陳代謝を活発にします。
人間本来の自然治癒力を高め、健康を回復させるだけでなく、ストレスの解消などにも大いに効果があると言われています。
当スクールの1日講習 ハンドリフレコースは、手軽にできてリラクゼーション効果の高い人気のハンドリフレクソロジーを約3~5時間の講座で学ぶことができます。

[写真]
基本のコースから人気のコースをご紹介。
経験豊富な整体師が「実践で役立つ技術」を親切丁寧に指導致します。

☆日本セラピストスクール 整体師コース

日本セラピストスクールでは、4つの整体師コースを設定しています。下記の中からご自身の目的等に合わせてお選びください。もちろん後からステップアップしていただくこともできます。

自信がない方はこちらから 整体基礎コース
整体師の資格取得なら  整体師コース
さらに上を目指すなら  総合整体師コース
60歳以上の特別コース  整体シニアコース

[写真]
注目の新講座『介護聖体師コース』開講!
※介護整体師コースは関東圏の学校でのみ実施しています。
[写真]
総合コースも充実の内容でプロの技をより深くお得に学んでいただけます。

☆日本セラピストスクール 総合コース
日本セラピストスクールでは、ワンランク上のトータルセラピストを目指す方のために総合コースをご用意しています。整体やフットセラピー、アロマセラピーなど複数の療法を総合的に学びますので クライアントの様々な要求に応えることができるようになります。それぞれのコースを別々に受講されるより、金額的にもお安くなりますので是非ご検討ください。

◎5つの総合コースをご用意しています。  
リラクゼーションコース:整体・フットセラピー
アロマリフレコース:アロマセラピー・フットセラピー
総合リラクゼーションコース:総合整体・フットセラピー
エステリラクゼーションコース:フットセラピー・アロマセラピー・リンパケア
トータルボディケアコース:総合整体・フットセラピー・アロマケア

[写真]
その他人気のコースも多数ご用意しております。詳しくは当スクールHPでもチェック☆

☆リラクゼーションコース
リラクゼーションコースでは、「整体師コース」と「フットセラピストコース」の内容を比較的短期間で学んでいただくことができます。 整体師・フットセラピストとして働くために必要な技術や知識を効率よく、しかもフリータイムで学べますので、お忙しい方などにお勧めいたします。

☆アロマリフレコース
アロマリフレコースでは、「アロマケアリストコース」と「フットセラピストコース」の内容を効率よく学んでいただくことができます。 女性に人気のこのコースは修了後、リラクゼーションサロンやエステに就職される方が多いコースです。もちろん開業される方にもお勧めのコースです。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

教室基本情報

JTS 日本セラピストスクール 浦和校

フリーダイヤル 0037-641-796-06235
住所 埼玉県さいたま市浦和区東仲町9-1ポルベニール103
最寄り駅 JR京浜東北線 浦和駅
アクセス JR京浜東北線浦和駅東口徒歩3分。
営業時間 月 火 水 木 金 土 11:00~19:30
曜日によって時間が異なります。
※月〜金10:30〜19:30 日祝休校
定休日
開講スケジュールなどご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
各講座など詳しい情報はHPでもご参照いただけます。
HP①:http://www.mei-lei.com/page021.html
HP②:http://j-ts.net/

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06235

[受付時間] 8:00~22:00