LGCアカデミー

  • イベント・発表会開催
  • 就職相談・対策
  • 補講制度

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 10:00~19:00 (火土日を除く)

0037-641-796-00113

★ビジネスマナー講座★
ビジネスマナー・話し方・コミュニケーション等の基本から、伝え方・話し方、新入社員研修、クレームを受けやすい社員の改善など、目的に合わせてカスタマイズ。
★就職活動対策講座★
一人での就職活動に行き詰まりを感じている方に。
現状から成功へと導くプランを一緒に考え、「伝える」プロがしっかりサポート。
★婚活・印象アップ講座★
「素敵な人」「感じのいい人」と思ってもらえるような社会人としての一般マナーや
イメージアップ、会話術など。
★司会者育成講座★
会社の行事・地域の行事・友人のパーティーなどのプチ司会から
プロの司会者を目指す方まで、ご希望に合わせて。

School Information スクール情報

LGCアカデミー
「LOVE&LIKE&LIFE」「grace=上品さ&恵み」「Challenge」

★現状に満足していないあなたへ★
仕事もプライベートも常にチャレンジすることで
人生をもっと楽しくするための応援をします!

最初にカウンセリングをして何が必要かを見極め、授業内容を決定します。
(受講コースによっては、電話によるカウンセリングの場合あり)
授業回数は個人差があるためカウンセリングにて決定!本人の伸ばしたい希望にも答える事ができます。
やる気のある人は、どんどんチャレンジして下さい!

「自分らしさ」を知って伸ばすことで、より魅力的なあなたに!

素敵なあなたになってほしい!
だから、、、講習は大人数ではなく「少人数制」にしています。
さらに本格的に学びたい・改善したいところがある場合には「マンツーマン」をオススメしています。
もちろん、グループレッスンでも「一人一人に合わせた丁寧なアドバイス」を心掛けています。

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

LGCアカデミー の口コミ情報

投稿者
Mさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
ブライダル・披露宴司会
名古屋校
東京在住でリモートで受講いたしました。 司会をするにあたり気を付けたいこと、上達するためにどうしたらいいかなど、私のききたいことに簡潔にわかりやすく、 練習方法などを丁寧に教えてくださいました。とて…
投稿日:2022/02/10続きを読む>
投稿者
マリカムさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
ブライダル・披露宴司会
名古屋校
8ヵ月ほどブライダルコースに通わせて頂きました。県外からの申し込みだったので毎週通うことが難しい旨をお伝えすると快く特別スケジュールで対応してくださり、本当に助かりました。 レッスンでは、すぐに使え…
投稿日:2021/03/18続きを読む>
投稿者
むぎさん
総合満足度
オススメ
3.50
ブライダル・披露宴司会
名古屋校
家も職場も名古屋近郊ではなかったので終業後に通うのは少し大変でしたが自分を変えたい!憧れの仕事をどうしてもやってみたい!という思いでがんばって通いました。 通いながら実際のイベントの現場での研修もさ…
投稿日:2017/10/09続きを読む>

講師情報

加納 雅子

(女性)

担当:
ブライダル・披露宴司会、司会・ナレーター・パーソナリティー、話し方・コミュニケーション、ビジネススキルアップ・キャリアアップ
教室:
名古屋校
講師写真

人は、生まれてから自然に話す事を覚えます。 大人になり「話す事の難しさ」「伝える事の難しさ」を感じているのではないでしょうか? マナー実習・コミュニケーション能力・トーク術という言葉があるように、『学ぶ時代』です! 「司会」「話し方・マナー・社交」のスキルを身につけ、個性を磨き、楽しく仕事と生活に役立てて下さい。 チャンスを掴む為、あなたの魅力を発見し、テクニックを磨くお手伝いを致します!

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00113

[受付時間] 10:00~19:00 (火土日を除く)

  • 資料請求する

    このスクールでは以下の内容の講座があります。
    資料を請求したいカテゴリを選択ください。※必須

    着付け・作法・日本文化関連

    パソコン・ITプログラミング関連

    結婚・ブライダル関連

    マスコミ・芸能関連

    ビジネス・専門スキル関連

    CAD・建築・インテリア関連

  • メール問合せ