1. 東京校色彩検定1級2次通信講座で独学(色彩専門校 パーソナルカラーズ)の通信講座

合格の必勝法、コツとポイントを しっかりお教えします!

色彩検定1級2次通信講座で独学

色彩専門校 パーソナルカラーズ東京校

やりたいこと 仕事に活かす
  • 添削指導
  • 質問・相談

Lesson
Information 講座情報

当校の強み

☆色彩検定1級2次模擬テスト集の執筆者である馬島みつよが、オリジナル教材を著し監修している講座です

☆現役プロによる担当講師制なので生徒をしっかり把握できるので安心

☆テスト迄、何度でも質問出来ます

☆メールやFaXなどいつでも質問24h受付可能

☆ボリュームの添削は、丁寧親切と高いご満足を戴いています

☆現役講師陣による研究追求した当校自信のオリジナル教材のお届け(毎年改善有)

☆テスト直前にはスクーリングも開催(希望者のみ)

☆期間延長制度もあるので安心

☆途中で挫折しない様に担当講師がしっかりサポートして一緒に合格迄引っ張って行きます

 
  「カラーの仕事説明会」も開催中♪

色彩検定1級2次模擬テスト集の執筆者である馬島みつよが、オリジナル教材を著し監修している講座です

下記質問に ピンと来られた方は是非「1級2次通信講座」へ♪(o^∇^)ノ

□ 1級、チャレンジしたい気持ちはあるけれど、つい日常に追われて・・・

□ 「よし、やるぞ!」という意気込みはあるものの、2次は何から手をつけたらよいかわからない。

□ 普段、家事や仕事で忙しくて勉強する時間が、なかなかとれない。

□ 2次は1次と違って公式テキストがないので、何を勉強したらよいかわからない。

□ 1次は昨年合格したので、2次に再チャレンジしたいが独学では自信がない。

□ 1次の勉強で手いっぱいで2次まで手が回らない。

□ 6月に2級に合格したので、ぜひこのままの勢いで1級も合格したい!

自宅に居ながら、あなたの家庭教師の様にしっかりサポーします!

○自宅に居ながら、あなたの家庭教師の様にしっかりサポート。マンツーマンで親切丁寧な指導で、大変ご好評戴いております。

○ボリュームの60枚の提出添削課題とマンツーマンの添削指導により、独学では分からない学習方法や苦手な部分を徹底的に克服し合格へと導きます。

○合格するための最大限、全ての知識・情報をお伝えしサポートしていきます。

受講生より「これを受講したので合格できた」と感謝のお声をとても沢山頂いております。

講座名 色彩検定1級2次通信講座で独学
対象 中級者レベル
色彩検定2級程度の知識
添削 あり
(60枚分)6回
送付物 ○ 60枚の添削シート、オリジナルプ  リント
○ マニュアル1冊 
○ ワークシート 
○ 練習用プリント
○ 添削時解答解説書 
○ カラーカード199a 
○ 質問シート連絡帳
○ 封筒 
費用 【入学金】0円 【受講料】45,000円 【その他】3,000円
お支払い方法 4万5000円
教材費3000円

※絶対合格したい方へ
「完璧マスターコース」もございます。
89,000円 教材9000円

130枚以上の豊富な添削指導で基本からじっくり丁寧に指導。合格ライン迄、しっかり導きます。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
個人指導なので合格の勉強法、コツ、ポイントをしっかりお教え出来ます。


■受講生の感想はこちら→
 http://www.personal-c.com/#tushin
[写真]
「これを受講したので合格できた」と感謝のお声をとても沢山頂いております。
ありがとうございます。
ますます添削にも力が入ります♪
[写真]
代表、馬島著書の色彩問題集は、
色彩検定部門でランキングで1位!を多数輝きました。
ありがとうございます♪


http://www.personal-c.com/#book

受講生様
何よりも今日は嬉しいです。ありがとうございました。
添削講師の指導で受験まで引っ張っていただきました。
パーソナルカラーズの講師のサポートは驚くほど丁寧で、
皆さんこんなに熱意をもって生徒の合格までサポートしてくれるのか…と、
とても感動しています。
もっと早く出会いたかった講座です。
[写真]
受講生様
『1級合格』の文字に泣きそうになりました。
先生との出会いが私には、最高でした。
こんなに通信で力になっていただけるとは信じられないというのが正直で、添削講師に、ここまでしていただけることに、なんとしても応えることの出来る生徒でありたいって思っていました。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
パーソナルカラーズに申し込んで本当に良かったです。

教室情報

スクール名 色彩専門校 パーソナルカラーズ
住所 東京都中央区日本橋2−22−4産業会館 会場
最寄駅 -
アクセス -
定休日 なし
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日
補足説明 (定休日) 不定休

このスクールの問い合せ電話番号

0800-601-1503

[受付時間] 08:00~22:00