1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 工芸・ものづくり関連
  4. ジュエリースクール アートオノダ

名古屋の人気ジュエリースクール

ジュエリースクール アートオノダ

  • 分割・分納制
  • 就職相談・対策
  • ネット・DVD学習

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 11:00~18:00 (日を除く)

0037-641-796-00006

Art Onodaではイメージしたデザインの意味、キーワードなど考えながらジュエリーを製造していくことができます。講習はフランス高級宝飾店出身のオーナーがマンツーマンで教えていきますのでデザインバランス、技術的なことはお任せください。素敵なジュエリースクールです。

School Information スクール情報

経験豊富なオーナー講師がしっかり技術指導!

現場で使えるプロの技!

北海道から九州まで全国から1000人以上の生徒さんが来校され18Kでのジュエリーリングを製作しています。美大、彫金学校では学べない宝飾の製造、合理的なスピードがスクールで学べますので是非体験コースから参加してください。

制作から販売までトータルアドバイス!

営業、販売、デザイン、ワックス製作、金属加工、ジュエリースクール、ネット販売等幅広く活動していますので初めての方からショップ経営者まで生徒さんに的確に丁寧にアドバイスしていけます。日本でも数少ないジュエリースクールです。

Locations list 教室一覧

SNS update information SNS更新情報

ジュエリースクール アートオノダ の口コミ情報

投稿者
aiさん
総合満足度
5.00
名古屋校
色々スクールはありますが、本格的にジュエリー製作できるのはここだと思います。熟練の先生がマンツーマン教えてくれるし、ビデオに講習が録画してあるので凄いとおもいます。先生も面白いし、、、
投稿日:2014/06/17続きを読む>
投稿者
Coco!ナッツさん
総合満足度
4.70
名古屋校
先生は親切にいろいろ教えてくれるし 他の生徒さん達も交えてジュエリーのデザインの話やみんなの意見を聞いたりで楽しくやってます 五年通って今では知人やブログをきっかけにオーダーもらったりしてやってます
投稿日:2012/01/14続きを読む>

講師情報

小野田 雅康

(60歳・男性)

担当:
絵画・デッサン、彫金・アクセサリー
教室:
名古屋校
講師写真

学校的でなく工房の現場をカリキュラムにしていますので効率いいですよ!

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00006

[受付時間] 11:00~18:00 (日を除く)