1. フラメンコスタジオ・セビージャ

踊りたいという素直な気持ちを大切にしています

フラメンコスタジオ・セビージャ

  • イベント・発表会開催

このスクールの問い合せ電話番号

[受付時間] 08:00~22:00

0800-600-1152

当スクールでは、踊る為にまず自分の体の細かい部分を知る事からはじめ、基本的な体づくりをしていきます。またレッスンには、フラメンコの基礎として重要な体の動きやリズムが自然に身につくよう、 フラメンコに必要不可欠なパルマ(手拍子)、歌、そして月に一度は 生ギターによる伴奏をとりいれています。レッスンのカリキュラムは 、私が日本とスペインで習得したことを元に、独自に作ってきたメソッド で行います。

School Information スクール情報

[写真]
【目標をもつ】

1年半に1度、生徒様のお披露目の発表会あり☆
[写真]
【新しい出会い】

少人数制でアットホームな雰囲気で♪
[写真]
【先生がすごい!】

講師チャチャ手塚はフラメンコに携わり42年!!

レッスンについて・・・

具体的な内容は、約1時間半のなかで、全てのクラスで前半はこの 基礎レッスンを行います。
そして後半には、入門クラスでは全くの 初心者に対し親しみ易い短い曲で、しかもフラメンコのエッセンスが 入っているものを、その上のクラスである初級クラスでは一段上の技術を必要 とする題材に取り組みます。
また中級クラスでは経験者を対象に技術 レベルの高いものを、そして上級クラスでは、さらに高度な技術とより フラメンコ性の深いものを振り付けてゆきます。

日本における数少ないルンベーラの第一人者が指導

主宰 「チャチャ小塚より」

踊りたいけど・・・から踊っている自分へ~汗を流して、新しいわたしを発見しよう!踊りたいその気持ちを大切に!!年齢や体型にとらわれず、すべての人に踊る楽しさを感じさせる。それがフラメンコです。レッスンは基本的な身体づくりから始まり、個々のレベルを見ながら、主宰手塚本人が直接指導致します。

Locations list 教室一覧

講師情報

チャチャ手塚

(女性)

担当:
フラメンコ
教室:
【東急東横線中目黒駅】
更新写真

踊りたいけど・・・から  踊っている自分へ〜 汗を流して、 新しいわたしを発見しよう! 踊りたいその気持ちを大切に!! 年齢や体型にとらわれず、 すべての人に踊る楽しさを感じさせる。 それがフラメンコです。 レッスンは基本的な身体づくりから始まり、 個々のレベルを見ながら、 主宰手塚本人が直接指導致します。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-1152

[受付時間] 08:00~22:00

  • 資料請求リストに追加

    このスクールでは以下の内容の講座・レッスンがあります。
    資料を請求したいカテゴリを選択ください。※必須

    ダンス・舞踊関連

  • 見学・問い合わせ