貴方の聞きたいこと、何でも応えます!!

レバリッチ不動産投資 大宮教室の生徒インタビュー(A.Nさん)

  • 駅徒歩5分以内
  • 有名講師
  • 入学金無料
  • パーティー開催
住所 埼玉県さいたま市北区土呂町2-23-4 大興マンション土呂1F
最寄り駅 宇都宮線 土呂駅、宇都宮線 大宮駅、東武野田線 大宮公園駅、東武野田線 大和田駅、JR高崎線 宮原駅
総合満足度
4.66
生徒年齢層
20歳~50歳
生徒男女比
6:4

生徒プロフィール

150x160.jpg
名前 A.N
性別 女性
受講講座 大宮教室で断捨離して大成功する不動産投資術を受講しました。
教室 大宮教室

講座を習い始めたきっかけは?

不動産投資って危険だと思ってましたし、自分とは無縁のもの扱いでした。 最近ひょんなことから不動産投資に興味を持ち出し、それなら専門家に聞くのが1番だと思い受講させていただいた次第です。 話し始めて5分、私と常識が違うことを悟りました(笑) 不動産投資は決してギャンブルではなく、私のようなキャリアウーマン(正社員)に有効な手段だということを初心者の私でも理解しやすいようにお話していただきました。 2時間で180度不動産投資の捉え方が変わった自分に驚きですね(笑)

このスクールに入った理由は?

不動産投資関係のスクールは興味があって探していたんですけど、 吉田さんのスクールは、人気があるようでしたので気になっておりました。 不動産投資を今後どう始めていったらいいのか、みんな何で失敗するのか、 何をしたらうまくいくのかということをガッツリと教えていただきました。

講座・講師の印象は?

具体的にいま知りたいこと、色々お話して頂けてとっても楽しかったです^^* 投資家というだけではなくて、ほんとに不動産好きなんだなーというのが伝わってくるので、安心してお話できました。 本も面白かったです(*´˘`*)♡ またぜひともよろしくお願いいたします!!

目標を教えてください

安定的に収入が得られることを目標に頑張ります!!

これからの人へメッセージをお願いします

吉田さんのやりかたでは 住宅ローンがあっても不動産投資ってできるのですね。 それを知れただけでも大きな収穫(^_-)-☆ 他にも不動産投資の裏情報がごにょごにょ( *´艸`) これは正に受講した人の特権ですね♪