1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ビジネス・専門スキル関連
  4. レバリッチ不動産投資
  5. 浦和教室
  6. 浦和教室会社員にこそおすすめな不動産投資方法とは?(レバリッチ不動産投資)の体験レッスン

初めて挑戦する方でもしっかりと稼げるように解りやすくお教えします

会社員にこそおすすめな不動産投資方法とは?

レバリッチ不動産投資浦和教室

開催日 毎日開催
やりたいこと インテリージョ
  • 少人数制
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン

Lesson
Information 講座情報

あなたは細かい資産形成で悩んでいることはありませんか?

毎日何もしなくてもお金がなくなってしまう人
毎日何もしなくてもお金が増えていく人

この違いはどこから生まれるのでしょうか?それはお金のことを知っているか、知らないかの一点に尽きます。
あなたは知らないうちにお金をどぶに捨て続けている。この衝撃の事実を丁寧にお伝えさせて頂きます。
体験教室当日はざっくばらんに疑問点をお聞かせください。

あなたにアドバイスする許可を私にください!!

ある特定の分野をセミナー等で学習する方というのは全体人口の10%ほどだそうです。

多くの方は主体的に学習をしません。

資産形成する際に最も大切なことはリサーチです。

成功する方法が分からなければ行動しようがありませんよね!

あなたが成功するためにはレシピを手に入れることからスタートします。

こうした機会に参加するというだけでもあなたはトップ10%になる資質を十分に秘めています。

あとは正しく実践していくだけです。

私は直接会って話すことであなたの悩みが解決するお手伝いができればと思っております!

講座名 会社員にこそおすすめな不動産投資方法とは?
対象 未経験・入門者レベル
不動産投資は富裕層だけでなく、会社員の方も十分に行えます。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
事前にご連絡下さい。時間、曜日等ご相談させて頂きます。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 60分
持ち物 筆記用具
おすすめの服装 スーツからカジュアルな服装、寝間着、何でもOKです。
費用 0円
体験レッスンなので、費用等一切かかりません。
お気軽に受講して下さい。
お支払い方法 特にありません。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
成功するために根拠を持つ必要はありません。
まずは挑戦してみなければ何も始まらないからです。

第一歩は早ければ早いほどいいです。その分成功に近づくからです。

あなたが資産形成をする場合行動意外に不安を解消する方法はありません。
悩んでいる時間も何かにはなると思います。

あなたが成功するためには行動することは必須です。どんどん行動しましょう!

そうすればあなたは一歩ずつ成功に近づくでしょう!一緒に夢を叶えていきましょう!
[写真]
不動産投資を行ったものの失敗してしまい、最終的に破産をするという方も中にはいらっしゃいます。なぜ失敗してしまうのかというと、一番の理由として考えられるのが、「自己流で投資を行ってしまう」ことです。

例えば、郊外にある物件は安いものが多いので「絶対に利益が上がる」と考え、購入したとします。しかし、人があまりいない地域で利益を出すためには、周りの環境がどうなっているのかを正確に見極めなくてはいけません。工場や専門学校、大学など、郊外であっても人が集まる環境でしたら、しっかりと利益は出るはずですが、そうでない限りは失敗してしまう可能性が高いです。
不動産投資を成功させるために丁寧に指導します。
[写真]
不動産投資はレバレッジを上手く活用することで、貯金がない方でも資産を増やせます。借金を家賃収入から返済することができますので、自己資産を削らずに返済していけます。

また、返済が完了した場合は全部収入になることから、レバレッジがかけられるのは不動産投資の大きな強みです。自己資金をかけずに不動産投資を行う方法はありますので、「自分には無理だ」と決めつけずに、まずはセミナーや相談会に参加して情報を取りにいらしてください。

レバリッチ不動産投資 浦和教室 の口コミ情報

投稿者
前原茜さん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
不動産 投資・マネー ビジネス・専門スキルその他
穏やかで、安心感が感じられお話しやすい素敵な方でした。 不動産会社を経営されていらっしゃる為、 専門の分野において実証済みのしっかりとした知識と、ご経験をお持ちで信頼できると感じました(*^^*) Y先生あ…
投稿日:2019/03/17続きを読む>
投稿者
市原孝幸さん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
不動産 投資・マネー ビジネス・専門スキルその他
Y先生はとても気さくで話しやすい方でした! 不動産の豊富な知識もあり、業界事情にも詳しい方でしたので、ファンになってしまいました! 皆さんにも自信を持って紹介できるおすすめの方です!!
投稿日:2019/03/17続きを読む>

浦和教室の口コミをすべてみる

レバリッチ不動産投資 浦和教室 の教室基本情報

住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-12-24小峰ビル5F
最寄り駅 宇都宮線 浦和駅、JR京浜東北線 北浦和駅、JR京浜東北線 南浦和駅、JR埼京線 中浦和駅、JR武蔵野線 武蔵浦和駅
アクセス 浦和駅西口より県庁へ向かい、第二庁舎すぐ隣りです。
さいたま市役所・郵便局へも近く利便性の高い立地となっております(^^♪
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:30~17:00
定休日