1. 東京校経絡小顔マッサージ(日本ボディーケア学院)のレッスン講座

女性を笑顔する東洋医学の理論を使った17分の小顔矯正を学ぶ講座

経絡小顔マッサージ

日本ボディーケア学院東京校

開催日 土、日
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

ツボ・筋肉・リンパ・頭蓋骨の縫合の4つの要素で、小顔を作るマッサージを2日で習得する講座。予習学習用オンライン教材を無料贈呈。

小顔作りのスペシャリストになる講座

小顔矯正と聞くと、痛そう。なイメージがあるかもしれませんが、当学院のこの小顔マッサージは痛みのないとても軽いタッチで行います。軽いタッチなのに明らかに顔の大きさが変わってしまうので、皆さん驚かれます。この成果を生み出せるのは4つの要素にアプローチしているからです。頭のマッサージで筋肉の緊張をほぐし、次に頭蓋骨の縫合を矯正する手技を行い、リンパを流して顔のむくみを解消し、最後に経絡にアプローチして、顔の筋肉を引き締める事でGLスタイルの小顔矯正が完了するのです。この講座で経絡小顔マッサージを習得する事で、あなたは顔が大きくて悩んでいる方の悩みを解消できる小顔作りのスペシャリストになれます。

講座名 経絡小顔マッサージ
対象 初心者レベル
開講時間帯 早朝(6:00~9:00)、日中(9:00~18:00)
1講座10:00〜17:00(お昼休憩1時間を含む)×2日となります。各教室によって開講日は違います。開講日程を知りたい方は当学院HPをご覧いただくか、当学院までご連絡ください。
開講曜日 土、日
受講期間 ~1ヶ月未満
受講時間(1回) 360分
費用 【入学金】0円 【受講料】129,000円 【その他】0円
お支払い方法 分割可

担当してくれる素敵な先生方!

谷口光利

谷口光利

担当:ボディケア・ボディマッサージ

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
定員6名までの、少人数制での講義となります。生徒さん同士で、経絡小顔マッサージを練習し合うので、皆さんどんどん顔が小さくなっていきます。
[写真]
アプローチする筋肉の位置や付き方を学ぶことで、どのようなタッチが一番良いのかなどを考えながら施術できるようになります。また経絡小顔マッサージで使うツボと経絡も学んでいきます。
[写真]
予習学習用のオンライン教材がついてくる講座内容を全てをこの126分の教材にまとめています。事前に予習ができるので、通学時にはスムーズに技術を習得できます。またいつでも復習できるので安心です。
[写真]
講座修了後には、修了書を発行いたします。

教室情報

スクール名 日本ボディーケア学院
住所 東京都千代田区神田練塀町73プロミエ秋葉原202
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅、東京メトロ銀座線 末広町駅、つくばエクスプレス 秋葉原駅、東京メトロ日比谷線 秋葉原駅
アクセス それぞれの駅より徒歩5分のところにあります。
定休日 土、日
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 10:00~17:00
平日10時〜17時まで
補足説明 (定休日) 電話対応は平日のみ、講座・教室開講は、土日にも行います。