1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. リラクゼーションスクール 休息館
  5. 大阪本校
  6. 大阪本校【1日講座】ボディケア講座(リラクゼーションスクール 休息館)のレッスン講座

個別指導だから初心者の方からプロの方まで目的に合せて学べます。

【1日講座】ボディケア講座

リラクゼーションスクール 休息館大阪本校

開催日 火、水、木、金、土、日
やりたいこと 女子力アップ、独立開業を目指す、仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 夜間
  • 予約制
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

1日講座コースでは10分程度の施術が行えるようになります。
ボディケア1日講座の範囲はうつぶせ上半身基本(約2時間)です。

1日で覚えられる範囲を楽しく学んでいただきます。
身近な方への癒しをお考えの方や足つぼをサービスメニューとしてサロンに取り入れられたい方にオススメです。

【こんな方におすすめ】
新たなサロンのサービスに!!
セラピストのお仕事のきっかけに!!
身近な方への癒しに!!
スキルアップに!!

ボディケアは幅広くご活用いただけます。

ボディケアは一般的にリラクゼーションサロンには欠かせないリラクゼーションになります。
服を着たまま行えるリラクゼーションですので、老若男女問わず人気のリラクゼーションです。
その為、どの様なシーンでもご活用いただきやすく覚えておいて損はないリラクゼーションでもあります。
1日講座ではこのボディケアの基礎を学びます。

初心者の方からプロの方まで目的に合せて受講できます。

経験豊富な講師が厳選した範囲を組み立てていますので、2時間で本格的なボディケアの技を伝授します。

また、練習モデルも講師な為、その都度、的確な位置や力加減のアドバイスができますので、2時間とは思えないくらいの充実した講習時間を感じて頂けると思います。

初心者の方は、「私にもできるのだろうか…..」と、ご不安な方も多いと思いますが、ご安心ください。

基本的には個別指導となり、多くても2名様までの受講となりますので、
その様な環境で、お一人お一人としっかりと向き合い丁寧に技を伝える事を重要視していますので、「講習についていけない…」となる事はありません。
個人で個人で苦手な箇所を何度も繰り返し練習できる環境になります。
この様にしっかりと学べますので2時間で基礎を身に付ける事が可能になります。

講座名 【1日講座】ボディケア講座
対象 初心者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
開講曜日 火、水、木、金、土、日
受講期間 ~1ヶ月未満
受講時間(1回) 120分
費用 【入学金】0円 【受講料】15,400円 【その他】0円
お支払い方法 カード可
受講日当日にお支払い頂いております。

担当してくれる素敵な先生方!

伊藤昌敏

伊藤昌敏

担当:リンパドレナージュ・リンパマッサージ、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

“沢山の方に喜んでもらえる本格的な技がアットホームな雰囲気”で学べます。 経験を活かし休息館にしかできないと思っている技の伝…

伊藤祐子

伊藤祐子

担当:リンパドレナージュ・リンパマッサージ、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

休息館では、私にも出来るかな?とお思いの方も安心して受講ができる環境つくりを心がけております。 不安が緩和できる空間つくり…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
ボディケア1日講座では、首・背中・腰など上半身を学びます。
技の意味やポイントなども細かく学ぶ事ができます。
[写真]
講座は、基本的に個別指導となりますので周りを気にする事なく落ち着いて自分のペースで学べます。また練習モデルが講師の為、的確な位置や力加減などをその都度アドバイスできますので効率よく学べます。

リラクゼーションスクール 休息館 大阪本校 の口コミ情報

投稿者
TTTさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
ボディケア・ボディマッサージ
モデルの方が男女でしたので、力加減の違いなど体感する事が出来ました! 手の使い方など、分かるまでじっくり丁寧に教えて頂きました! とてもアットホームな教室で、ご夫婦の仲の良さが溢れ出ていました!毎週…
投稿日:2023/07/27続きを読む>
投稿者
かんすがはたりゃーとるさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
フットケア・フットマッサージ
座学も実技もとても判りやすく学ぶことができました、 時に資料を見て身体の構造に触れたり 実技も圧やスピード等、細かな指導があり充実しています。 他県からの通学でしたが毎回楽しみになるほどアットホーム…
投稿日:2023/03/21続きを読む>

大阪本校の口コミをすべてみる

リラクゼーションスクール 休息館 大阪本校 の教室基本情報

住所 大阪府寝屋川市大成町7-7寝屋川トレンドホテル3階内
最寄り駅 京阪本線 寝屋川市駅
アクセス 【車】
無料駐車場あり。

【電車】
京阪本線 寝屋川市駅からの道順

①寝屋川市駅 南出口からまっすぐ階段を降りて、さらに右側にある階段を降ります。

②階段を降りたら右側へ進みます。

③そのまま直進し、宝くじ売り場さんを左側に見て、道の突き当たりにあるがんこ寿司さんを目印に直進します。

④右側にローソンさんが見えてきたら、ローソンさんの方へ進みます。

⑤そのまま進むと、商店街の入り口を通過後、パーキング(タイムズさん)が見えてきます。タイムズさんを右手に直進します。

⑥直進すること約15分で寝屋川トレンドホテルさんが見えてきます。3階に休息館リラクゼーションスクールがございます。

【バス】
京阪バス 高宮口バス停から徒歩3分
営業時間 火 水 木 金 土 日 12:00~20:00
午前や20時以降もご相談いただけます。
定休日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-27028