1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. Migaku jyuku(ミガク塾)
  5. ジャパンウーマンアカデミー校
  6. ジャパンウーマンアカデミー校29,800円!【小顔を即実感!】オールハンドの手技!1day顔筋小顔マッサージ(全4時間)(Migaku jyuku(ミガク塾))のレッスン講座

一度の施術で驚きの効果! オールハンド技術なのでコストもなし。

29,800円!【小顔を即実感!】オールハンドの手技!1day顔筋小顔マッサージ(全4時間)

Migaku jyuku(ミガク塾)ジャパンウーマンアカデミー校

開催日 毎日開催
やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす
  • フリータイム制
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

お顔の筋肉に細かく刺激を与えて深くマッサージすることで、筋肉が本来の位置に戻り、引き締まりを取り戻す即効性のあるフェイシャルマッサージです。機械などを一切使用しないオールハンドの施術で顔のリフトアップを実現できます◆
●機械を一切使用せず、最短1日で習得できるので、すぐにメニュー化が可能!
●80%の方がリフトアップを実感してくださるので、リピート率の高いフェイシャルメニューです。
●新メニュー導入をお考えのサロンさんに人気の講習です。
現在働いている方も無駄な時間やお金をかけることなく新しい手技を身につける事が可能です♪(講師がサロンワーク並びに他所でも講座を持っておりますのでご希望に添えない場合がございます)

機械を一切使用しないフェイシャルマッサージです♪

フェイシャルマッサージは機械の導入をする施術が多いですが、【顔筋小顔マッサージ】は機械を一切使用せず、オールハンドで効果がすぐに実感できるマッサージです。現在サロンを経営していて、新メニューを導入したいとお考えの方にも好評の講習です。お顔の筋肉に細かく刺激を与えて深くマッサージすることでシワやタルミを解消し、自分本来の引き締まりを取り戻す即効性のあるマッサージです。マイクロカレント・リンクルトーニング・超音波などの機械を使用せずにオールハンドトリートメントで出来ます。メニュー化の際には、余計な出費が掛からず経済的です。左右別々で施術しますので、効果が目で見てわかります。メニュー化した際、お客様のリピート率の高いメニューになります!

目ですぐ分かるリフトアップ効果★リピート効果大!

顔筋小顔マッサージは、左顔の方から順に施術していきますので、施術最中で左右の違いをお客様に確認して頂く事ことが出来ます。左右の違いを確認していただくことで、大多数のお客様がマッサージの効果を実感してくださり、たいへん喜ばれます。施術しているスタッフも嬉しくなり、楽しく施術できるフェイシャルマッサージです。ラックスアカデミーでは、実際のサロンワークの中で、未経験のスタッフを多数育ております。未経験の方でも即実践できる技術をお教え出来ます。ご不明な点などはご遠慮なくお気軽にご質問下さい。

講座名 29,800円!【小顔を即実感!】オールハンドの手技!1day顔筋小顔マッサージ(全4時間)
対象 初心者レベル
マンツーマン講習になりますので、一人一人に合った講習が可能!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
12:00〜20:00(最終受付16:00)
フリータイム制になっておりますので、お好きな日時にご参加いただけます。
(講師がサロンワーク並びに他所でも講座を持っておりますのでご希望に添えない場合がございます)
開講曜日 毎日開催
受講期間 ~1ヶ月未満
受講時間(1回) 240分
費用 【入学金】0円 【受講料】29,800円 【その他】0円
より実践的な講習を行うため、受講者様に実習モデルさんをお連れ頂いております。
お友達とご一緒に受講される場合は相モデルで受講していただいても構いません。
遠方からなどで実習モデルのご都合がつかない場合は一度事務局にご相談ください。
※こちらでモデルを派遣させていただく場合、3,500円/1時間となります。
お支払い方法 ただ今キャペーン中のため、56,000円⇒29,800円で受講可能です♪
受講後の補習の場合、1講習/1時間15,000円⇒10,000円(キャンペーン価格)です。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
基本的に技術メインの講習です。講習で使用する道具等は当スクールでご用意いたしますので、ペンとメモのみで受講可能です♪
[写真]
左から順に施述しますので、お顔のリフトアップが目で見て分ります。お客様に喜ばれるメニューです☆新メニューをお探しの方はぜひ♪
[写真]
初心者にもやさしいマンツーマン体制です。自分のペースに合った進め方で講習を受けることが出来ます♪
[写真]
顔全ての筋肉に刺激を与えて深くマッサージすることでシワやタルミを解消し、自分本来の引き締まりを取り戻す即効性のあるマッサージです。

Migaku jyuku(ミガク塾) ジャパンウーマンアカデミー校 の教室基本情報

住所 大阪府大阪市中央区谷町2-3-1第2ターネンビルディング5階
最寄り駅
アクセス
営業時間 月 火 水 木 金 10:00~17:00
土日祝日は事務局休業
定休日 土 日
土日祝日は事務局休業

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-26492

[受付時間] 11:00~17:00 (土日を除く)