1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. セラピストのためのスキルアップ塾
  5. オンライン校
  6. オンライン校筋膜リリースのスペシャリティになる!オンラインで資格が取れる FTA認定セラピスト養成講座 上級(セラピストのためのスキルアップ塾)の通信講座

FTA認定講座最高峰 ファシアリリースの専門家への道を極めよう

筋膜リリースのスペシャリティになる!オンラインで資格が取れる FTA認定セラピスト養成講座 上級

セラピストのためのスキルアップ塾オンライン校

やりたいこと 女子力アップ、独立開業を目指す、仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 添削指導
  • 質問・相談

Lesson
Information 講座情報

FTA認定セラピスト養成講座上級は、マンツーツーマン(講師2名)のパーソナルレッスンです。
初級、中級で学んだテクニックの精度と感度を上げるための総復習と12種類のファシアラインを学びます。

ファシアラインを学び、臨床実績を重ねることで、施術効果は格段に上がりクライアントからの信頼も得られ、セラピストとしての自信を持てるようになります。筋膜の専門整体院を開業することも夢ではありません。

3日間のパーソナルレッスンと6回のオンライン授業修了後1年間は、臨床セミナー、グループレッスン、自宅に居ながらにして学べるオンライン講座、予習復習に活用できる教材動画の配信など、継続的に学び続けられる環境をご用意しております。

初級、中級を修了し、更なる高みを目指す方のためのクラスです

FTA認定セラピスト養成講座上級では、最高峰のファシアセラピストを目指す貴方にオススメな講座です。マンツーツーマン(講師2名)で行う3日間のオンラインパーソナルレッスンでは、初級、中級で学んだテクニックの精度と感度を上げるための総復習に加えて12種類のファシアラインと活用法を学びます。

一般的な症状には困らない治療力や、経験実績はあるけれど、あと一歩思うように結果を出せない、仕事への満足感や、やりがいを持てないセラピストは少なくありません。FTA認定セラピスト養成講座上級を修了して頂くことで、長年先延ばしにしてきた独立開業も、ファシア専門サロンとしてのブランディングも夢ではありません。

レッスン終了後もサロン開業のサポートや、ブランディングのサポートなども行っており、修了後も安心です! 

最高峰のファシアセラピストになり、ありがとうと言われる人になろう

繁盛店経営に欠かせない【人気商品】売れるメニューは必須です!
ファシアリリースCOREテクニックは、お客様からの反応も良く、ビフォーアフターが大きく出やすいこともあり、リピート率がとても高く、サロン経営の骨太な柱となってくれます。

カリキュラム内容
【オンライン授業内容】

(1)筋膜のライン解説
(2)症状別ラインの活用法
(3)ラインステーションの解説
(4)教科書には載っていない筋膜ラインとは?
(5)急性期の対応方法
(6)総復習


【オンライン・マンツーツーマン授業内容】
(1)趾骨底面
(2)仙結節靭帯
(3)後頭骨稜
(4)脛骨粗面
(5)胸骨柄
(6)胸鎖乳突筋
(7)腹斜筋
(8)第一~第三肋骨
(9)後頭骨稜
(10)仙結節靭帯
(11)小胸筋
(12)橈骨粗面
(13)大胸筋
(14)小円筋
(15)尺骨骨膜
(16)肩甲棘
(17)外側上腕筋間中隔
(18)脛骨粗面
(19)大胸筋
(20)大胸筋
(21)上項線
(22)アステリオン

講座名 筋膜リリースのスペシャリティになる!オンラインで資格が取れる FTA認定セラピスト養成講座 上級
対象 上級者レベル
ファシアラインを攻略しスキルアップを目指す上級クラスです。
受講期間 1~3ヶ月未満
添削 あり
復習による動画添削
メール・LINEを使っておこなうテスト添削
送付物 テキスト
レッスン動画
小テスト
費用 【入学金】0円 【受講料】437,800円 【その他】0円
入学金0円 受講料398,000円(税別)その他0円


◻︎受講料にテキスト・認定証代を含みます。

◻︎動画ファイル

◻︎サロン開業講座&コンサル2時間(通常30,000円)を受講特典で無料に。

◻︎サロン訪問診断(通常39,800円)を受講特典で無料に。(交通費のみ別途必要)
お支払い方法 カード可
◻︎現金一括お振込み
◻︎クレカ(但しカードのご利用には、3.75%~3.95%の手数料が別途かかります。)

担当してくれる素敵な先生方!

田中彰人 メイン講師

田中彰人 メイン講師

担当:整体・矯正、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、ボディケア・ボディマッサージ

過去の自分がそうだったように、治療に自信が持てず、売り上げも少なく、自分に自信が持てない。 そんなセラピストにとって、[手…

田中佑佳 サブ講師

田中佑佳 サブ講師

担当:整体・矯正、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、ボディケア・ボディマッサージ

「何を学ぶか」よりも「誰から学ぶか」それはとても重要だと思います。子供の頃、好きな先生の授業は楽しく、他の教科より成績が良…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
初学者はもちろんのこと、誰もが講座を受ける時、懸念材料の一つになるのが、「挫折」ではないでしょうか。自分には難しいのでは?続けられるかな?そんな心配をクリアする為に当塾ではグループレッスンではなく個人指導にこだわっています。受講の動機も、目的も、将来の夢もお一人お一人違い、体格の違いや、生活スタイルや、学びの環境も様々です。当塾では小さなお子さまがいらっしゃる方や、遠方の方でも、ご自宅で学んで頂けるオンライン講座をご用意していますので、ご自身の生活スタイルに合わせ、挫折することなく夢の実現が可能となります。【得意を伸ばして魅力を引き出す】パーソナルレッスンで、スキルアップを目指しましょう!
[写真]
ファシアリリースCOREテクニックの魅力と有効性!

昨今の筋膜リリースの認知度はマッサージ業界やスポーツ関連のプロやコーチだけに止まらず、一般の方まで幅広く知られ、「人気ワード」になりつつあります。それでも供給バランスはまだまだ取れておらず、筋膜リリース専門のサロンはもちろんのこと、筋膜リリースを上手に商売の武器として活用できているサロンはまだまだ少数派です。当塾の「ファシアリリースCOREテクニック」は、施術効果が高くお客さまにもビフォーアフターを感じて頂けやすいこともあり、サロン経営の武器として有効で、初学者の方にも分かりやすく、覚えやすい、効果が出せる優秀なテクニックです。
[写真]
レッスン日程や学びのスピードはご希望に合わせて調整可能!

月曜〜日曜8:00〜20:00の間で、全日受講と半日受講があり、選んで頂けます。

初級・中級
全日バージョン(1日6h×2回)
半日バージョン(1日3h×4回)
少人数勉強会2時間(月に一度×12回)

上級
全日バージョン(1日6h×3回)
半日バージョン(1日3h×6回)
少人数勉強会2時間(月に一度×12回)

単科コース
全日バージョン(1日6h)
半日バージョン(1日3h×2回)

生活のリズムや今後のビジョンに合わせてセレクトください。
“次のレッスン日が待ち遠しい”
そう思って頂ける一日をご用意してお待ちしています。
[写真]
修了後のサポートが手厚い!

修了生限定勉強会
月1回、2時間、無料、オンラインで開催します
──────────────
 修了後サポートシステム
──────────────
オンライン筋膜塾)月謝500円で全て受講できます。
・月1回)オンライン基礎講座
・月1回)オンライン応用講座
・月1回)オンライン実践講座
(約30分間のオンライン講座)
・毎月更新)限定動画配信
・年4回)臨床セミナー(特別価格にて)
・月1回)経営、開業、集客相談
・毎日配信)塾長blog
・週1回配信 経営blog
──────────────
生涯の学びと継続学習できるようサポートの環境をご用意しています。

セラピストのためのスキルアップ塾 オンライン校 の口コミ情報

投稿者
ねこさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
整体・矯正
筋膜リリース初級、中級と受講させていただきました。これまでスキルアップのために様々なスクールを受講してきましたが、技術面、経営面共に今までで断トツ一番勉強になりました!受講して本当に良かったです!こ…
投稿日:2023/02/06続きを読む>
投稿者
ティファニーさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
整体・矯正
初めての体験で不安でしたが、とっても分かりやすく教えて頂き、安心して出来ました。 聞きたい事も聞けて、良かったです!
投稿日:2022/04/26続きを読む>

オンライン校の口コミをすべてみる

セラピストのためのスキルアップ塾 オンライン校 の教室基本情報

住所 愛知県春日井市高座町1930-799
最寄り駅
アクセス
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 8:00~20:00
レッスン日程や学びのスピードはご希望に合わせて調整可能!

日程は受講生のご希望を伺い、月曜〜日曜8:00〜20:00の間で、
時間は、全日受講と半日受講があり、選んで頂けます。
都合の合わない場合はメールにてお問い合わせください。
定休日 レッスン日程や学びのスピードはご希望に合わせて調整可能!

日程は受講生のご希望を伺い、月曜〜日曜8:00〜20:00の間で、
時間は、全日受講と半日受講があり、選んで頂けます。
都合の合わない場合はメールにてお問い合わせください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-26111

[受付時間] 8:00~20:00