1. 本校GOGO+1 平成30年本試験合格を目指そう!【宅地建物取引士通信講座】(GOGO+1(株式会社マウンハーフジャパン))の通信講座

19,440円で合格力が習得できます!さらに質問回数無制限!

GOGO+1 平成30年本試験合格を目指そう!【宅地建物取引士通信講座】

GOGO+1(株式会社マウンハーフジャパン)本校

やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす
  • 添削指導
  • 質問・相談

Lesson
Information 講座情報

◆宅地建物取引業を営むには必須の国家資格◆

「宅建」は年間20万人以上が受験申込みをする人気の国家資格です。宅建資格は「設置義務資格」という種類の国家資格で、宅建業を営むのであれば宅建資格者の設置が法律で義務づけられています。しかも、法律系国家資格の入門的資格であり、合格率15%前後と法律系の国家試験としては比較的取り組みやすい試験です。

宅地建物取引士は不動産に限らず、金融・小売り・外食・交通・インフラ等々と活躍の舞台は無限大で、法律系資格の登竜門的存在になります。ポイントを押さえたテキストで一発合格を目指します。オリジナル教材と徹底したフォローで合格まで続けられる通信講座です。

☆初めて学習する方でも取り組みやすい教材☆

はじめて「宅地建物取引士」の学習をする方でもわかりやすく、取組みやすい教材が自慢になっています。
「権利関係」「宅建業法」「法令制限等」の科目ごとに重要なポイントを丁寧に解説していていくことにより、理解がしやすくなっています。

また効率よく試験に合格するためには、過去問題の分析が必須になります。
過去4年分の本試験問題をテーマ別に収録したテキストで試験頻出の問題を把握することができ、試験対策を確実に行うことで確かな力を身につけることができます。

☆任せてください!安心の学習フォローで知識も定着☆

学習を進めていくうちに慣れない用語に学習が思うように進まないときもあるかもしれません。
そんなときはいつでも質問を送ってください!
なんと質問回数無制限!
安心して学習を進めてくださいね!

資格対策だけではなく、実務に精通した講師陣による指導が自慢です。
ちょっとした不安に思っていることは、すべて質問でぶつけてください。講師がやさしく分かりやすく丁寧に回答いたします。GOGO+1の学習サポートを体感してください!

さあ、この機会に憧れの宅建取得を目指しましょう!

講座名 GOGO+1 平成30年本試験合格を目指そう!【宅地建物取引士通信講座】
対象 未経験・入門者レベル
要点をまとめたテキストで最短合格を目指します!
受講期間 3~6ヶ月未満
添削 あり
添削問題は、基礎的な問題と応用的な問題の2種類になっています。順番に学習を進めていくことで、確実に力をつけることができますし、的確なアドバイスを受けることができます。また、法令改正に関するテキストで、法令改正対策もバッチリです!
送付物 ・権利関係テキスト 1冊
・宅建業法テキスト 1冊
・法令制限等テキスト 1冊
・過去本試験テーマ別問題集 1冊
・添削問題 2回分
費用 【入学金】0円 【受講料】19,440円 【その他】0円
・教材費込み
・税込
お支払い方法 カード可
当社ホームページより「マイページ」にご登録いただいた方のみ、クレジット決済が可能です。(登録費、年会費等無料)

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
要点をまとめた教材
MHJの教材は試験対策に特化した、要点をまとめたオリジナル教材です。受講生に分かりやすいよう大きな文字で解説しています。制度改正にも対応しているので試験対策はお任せください!
[写真]
資格対策だけではなく、実務に精通した講師陣による指導が自慢です。ちょっとした不安に思っていることは、すべて質問でぶつけてください。講師がやさしく分かりやすく丁寧に回答いたします。GOGO+1の学習サポートを体感してください!

教室情報

スクール名 GOGO+1(株式会社マウンハーフジャパン)
住所 東京都新宿区西新宿2-4-1新宿NSビル25階
最寄駅 -
アクセス -
定休日
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 9:30~18:00
補足説明 (定休日) 祝日、年末年始休み有

このスクールの問い合せ電話番号

0800-814-4786

[受付時間] 9:30~18:00 (日を除く)