1. 所沢校介護福祉士実務者研修(所沢市くすのき台)ヘルパー1級修了者対象@2019年10月開講(メディカルライフケア)の通信講座

e-ラーニング・通信教育を活用して最短6日間で修了します。

介護福祉士実務者研修(所沢市くすのき台)ヘルパー1級修了者対象@2019年10月開講

メディカルライフケア所沢校

やりたいこと 仕事に活かす
  • 添削指導
  • 質問・相談

Lesson
Information 講座情報

実務者研修講座では、介護過程の展開など実技演習も含め、実際に実践に即した学習を行います。
わかりやすく丁寧にを心がけ、スキルアップのためにも幅広い知識と技術を習得できる講座です。

自宅学習にて通信履修科目を自宅で学習して頂き、添削課題に解答提出して頂きます。 
スクーリングにて介護過程の展開など実技演習も含め、実際に実践に即した学習を行っていきます。
保有資格により、課題提出及びスクーリングが免除される科目があります。
介護現場でのお仕事をされている方や介護福祉受験を考えている方向けの講座です。

募集締め切り:2019年9月15日

【スクーリング日程】

介護過程Ⅲ
 2020年2/14(金)、2/21(金)、2/28(金)、3/6(金)、3/13(金)

医療的ケア
 2020年3/20(金)、3/27(金)
 2日間の内、1~2日(受講生数による)

修了証発行日:2020年3月31日

定員は10名。

弊社へ就職された場合、全額キャッシュバック制度あり

※条件があります。詳しくは担当者までお問い合わせください。

講座名 介護福祉士実務者研修(所沢市くすのき台)ヘルパー1級修了者対象@2019年10月開講
対象 中級者レベル
ヘルパー1級の修了者を対象にしています。
受講期間 3~6ヶ月未満
添削 あり
e-ラーニングもしくは、添削課題(紙媒体)いずれかを選択できます。
送付物 ・テキスト
・受講の手引き
費用 【入学金】0円 【受講料】75,000円 【その他】0円
受講料には、消費税とテキスト代を含んでいます。

講座開講日の前日までに、着金確認ができるようにお振込みをお願いしております。

会場までの電車やバス等の交通公共機関の料金等はご自身で負担していただきます。
また補講や再試験を行う場合、別途費用がかかります。
詳しくは運営事務局までお問い合わせください。
お支払い方法 給付金対象
指定金融機関への振込となります。
領収書の発行は行っておりません。各金融機関が発行する「振込証明書(明細書)」は、法的にも何ら問題ございませんので、できる限りのご協力お願いします。

メディカルライフケア 所沢校 の口コミ情報

投稿者
あごひげさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
介護職員初任者研修(旧名称ホームヘルパー2級)
事務局の方も、講師の方々もとても親切で、熱心に教えて貰えました。介護職員初任者研修で勉強したことは自分の分野ですと知らないことばかりでしたが、分からないことは質問すればきちんと教えて貰えました。講習…
投稿日:2019/07/29続きを読む>
投稿者
グミさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
介護職員初任者研修(旧名称ホームヘルパー2級)
講師の先生方には大変お世話になりました。 また、施設の職員の方にも大変お世話になりました。 ありがとうございました。
投稿日:2019/02/22続きを読む>

所沢校の口コミをすべてみる

教室情報

スクール名 メディカルライフケア
住所 埼玉県所沢市くすのき台3-12-6ヴァンベール所沢101
最寄駅 -
アクセス -
定休日 土、日
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 9:00~17:30
9:00~17:30(事務局の営業時間となります)

教室の営業時間につきましては、受講頂く講座によって異なります。
詳細につきましては、お電話にてお問い合わせ頂けますようお願いいたします。
補足説明 (定休日) 事務局は土・日・祝日、お盆、年末年始が休みとなります。

教室の営業時間につきましては、受講頂く講座によって異なります。
詳細につきましては、お電話にてお問い合わせ頂けますようお願いいたします。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-814-5199

[受付時間] 9:00~17:30 (土日を除く)