1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. rich 痩身エステ/美容整体スクール
  5. 新宿店
  6. 新宿店【痩身エステ基礎講座】結果重視×こだわりのスリミングケア×不調ケアが充実!(rich 痩身エステ/美容整体スクール)のレッスン講座

1回の施術で感動するボディラインをつくるプロへ!

【痩身エステ基礎講座】結果重視×こだわりのスリミングケア×不調ケアが充実!

rich 痩身エステ/美容整体スクール新宿店

開催日 月、火、水、木、金、土、日
やりたいこと 女子力アップ、体質改善、独立開業を目指す、仕事に活かす、癒されたい
  • 出張レッスン
  • フリータイム制
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

内容

・西洋医学を使った痩身理論
・脂肪の燃焼理論
・効率よく痩せていくトリートメント順序
・施術の効果を上げるリンパの開放
・二の腕引き締めメソッド
・二の腕や太ももの張りをとる技術
・即効くびれ作り
・腸を整えるメソッド
・脂肪を削り引き締めてボディラインを創る即効性技術
・鎖骨を綺麗に出すデコルテ手技
・背中を別人にするリンパメソッド
・2ヶ月もつヒップアップメソッド
・内腿にスキマをつくる手技
・足のむくみとり
・肩こり改善テクニック
・セルライトをなめらかにする技術

【痩身エステ基礎講座】結果重視×こだわりのスリミングケア×不調ケアが充実!の動画

この教室の動画を見る

口コミトップクラスの痩身専門店手技の〝基礎〟を習得しませんか。

10年研究された痩身専門技術を丸ごと学べる痩身スクールです。

基礎の手技にて、リンパ開放や脂肪の減少・ボディライン引き締めをします。
筋肉・筋膜を効率よく緩めることで軽〜い体を作れるので、施術後お客様の表情が明るくなり、リピートが増えること間違いなし。
売り上げも自然と伸びていく生徒さん多数です!


上級コースの筋肉骨格の調整も合わせて学ぶことで
より大きな変化(骨盤が締まる・猫背、巻き肩・骨盤の調整等・・)を出すことができ、
お客様のあらゆるお悩みにアプローチしていけます。

ホンモノの痩身エステを学び、一生モノの財産へ!

◆このような方むけ

・エステ初心者、未経験
・自分ペース、自分の好きな時間で働きながら学びたい
・美容の知識を身につけて自分に自信をつけたい
・オールハンドでも感動の結果をだしたい
・すでにエステティシャン、サロンオーナーだが、結果のでる本物のエステをしっかり学び直したい
・自分の施術の結果だしに限界を感じ始めている

講座名 【痩身エステ基礎講座】結果重視×こだわりのスリミングケア×不調ケアが充実!
対象 未経験〜自分の技術の更新をされたい方まで♫働きながら取得!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
全2〜4日 (8〜12時間)
※遠方の方、時間がない方は最短日数で取得も可。じっくり通いたい方は最長日数にて承っております。
開講曜日 月、火、水、木、金、土、日
受講期間 1~3ヶ月未満
受講時間(1回) 240分
費用 【入学金】0円 【受講料】120,000円 【その他】0円
基本は、対面レッスンにて全4回(全8〜12時間)行いますが、
短期で習得したいという方や、遠方の方などは、全2回(全8時間)ほどでも習得可能ですし、
オンラインでの受講も可能です。
自分のペースで自分の好きな時間で、働きながら通うことができるのが魅力です^^
お支払い方法 分割可
基本的に銀行振込となります。
分割は、手数料なく2割まで可能です。

担当してくれる素敵な先生方!

西島麻衣子

西島麻衣子

担当:エステ・フェイシャル、トータルビューティー、美容その他

痩身はとても奥の深いお仕事です。自分の手を通じて、美しく健康な体を創ることができるだけでなく、元気や癒しを与えることができ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
痩身エステ施術10回ずつの結果。
脂肪や筋肉のみではなく、筋肉調整・骨格調整もするので骨盤・お尻の広がりまで変えてしまいます!
骨盤の歪みからくるぽっこりお腹、太ももの横張りをとったり、
歩き方や重心からくるふくらはぎの広がり、足首の太さも改善できます。
結果を着実に出せる痩身マッサージの手技は、今後の人生で役立つ財産となります。
◎売上が2〜4倍へ!
◎指名がもらえるようになった!
◎頑張らなくてもリピートしていただける
などの卒業生さんのお声をいただいております。
[写真]
rich mind痩身エステスクールの技術そのものが、カラダの分析力がみるみるついていくものとなっています。
お客様の体を、施術者が把握し、施術を組み立てることができるようになっていきます。
体は1人1人、全く違います。脂肪の質や筋肉のかたさ、左右差まで。
体を触るだけで、日常生活や癖などを分析し、施術の組み立てやアドバイスにつなげることができる、プロフェッショナルを育成しております!
[写真]
痩身エステに関する座学セミナーも開催!
技術コースで習得した技術を、より論理的に解説したり、
カウンセリングやクロージング、経営・人材育成のお話もいたします。
技術を、自分のサロンのスタッフに伝えて欲しいといったオーナーさんのご要望や、
人材育成に携わって欲しいというお声にもお応えしながら
社内研修や、コンサルに入らさせていただくことも多いです。
[写真]
rich mindの痩身スクールには、美容が好きな、良いひとが沢山集まってきます!
講師は、一人一人のタイプを見極めたりヒアリングもしながら、その人に合った授業の進め方をしております。
生徒さんが、質問しやすく、楽しく学べる環境を意識して授業を行っています。
受講後は、自分の環境で技術を実践していくため、質問が出てくるものです。
その際、ラインやお電話などでの質疑応答や、メニュー構成のご提案など・・喜んでフォローさせていただいております!

rich 痩身エステ/美容整体スクール 新宿店 の口コミ情報

投稿者
S Sさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
エステ・フェイシャル リンパドレナージュ・リンパマッサージ マッサージ ボディケア・ボディマッサージ ダイエット
手技を習いたいなと思い、団体ではなく、個人でじっくり習える痩身エステスクールをネットで探していて、西島さんに出会いました。 一つ一つ丁寧に教えて下さり、 知りたかったポイントを沢山知れました。 手技…
投稿日:2024/01/21続きを読む>
投稿者
すーさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
トータルビューティー リンパドレナージュ・リンパマッサージ 整体・矯正 マッサージ ボディケア・ボディマッサージ
毎日、コツコツと頑張ってお仕事しております。少しずつですが、利用してくださるお客様も増え、この前は段々とお体が小さくなっていくお客様から、 「夢は叶うんですね!ありがとうございます」というお言葉を頂…
投稿日:2023/10/03続きを読む>

新宿店の口コミをすべてみる

rich 痩身エステ/美容整体スクール 新宿店 の生徒インタビュー情報

S様さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
手技を習いたいなと思い、団体ではなく、個人でじっくり習えるエステスクールをネットで探していて、西島さんに出会いました。
SH様さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
私自身、痩身マッサージを受けて、普通のマッサージよりスッキリ感があり、好きだったので、受講させていただきました。

新宿店の生徒インタビューをすべてみる

rich 痩身エステ/美容整体スクール 新宿店 の教室基本情報

住所 東京都新宿区新宿区新宿2−3−12グレイスビル3F
最寄り駅 都営新宿線 新宿三丁目駅、東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅、東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅、東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅、東京メトロ丸ノ内線 新宿駅
アクセス 新宿駅 東口より徒歩10分
新宿三丁目駅 C1出入口より徒歩3分
新宿御苑駅 1出入口より徒歩3分
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~23:00
最終受付 21:00
定休日 年末年始休有り

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-22814

[受付時間] 10:00~23:00