1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. JHTSジャパンヒューマンセラピースクール
  5. 福岡校
  6. 福岡校フェイシャルリンパトリートメント(顔・首・耳・デコルテ)(JHTSジャパンヒューマンセラピースクール)のレッスン講座

フェイシャルリンパトリートメントで顔のたるみをとり引き締め小顔に

フェイシャルリンパトリートメント(顔・首・耳・デコルテ)

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール福岡校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす
  • 早朝・夜間
  • フリータイム制
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

整体&エステセラピー技術が満載!

独自のカウンセリング方で体と心のバランスを整えます。

この資格で開業への道が開けます。(認定資格取得講座)

☆☆☆☆☆

<座学>
●脳の構造(五感と脳) ・ストレスの種類について ・皮膚学
●カラーカードを用いたストレス診断
●アロマの利用、選定について ・音波の利用、選定
●カラーライト(色の波動)の利用、選定

<実技>
●背中 ●腕 ●ヘッド ●フットリフレクソロジー
●フェイシャルセラピー基礎  ●顔と頭の神経緩和指圧(反射区刺激・ツボ刺激)
 

あなたの悩み、症状に特化したセルフ編〜対面〜副業&開業をめざす!

JHTS(ジャパンヒューマンセラピースクール)が展開する講座は、美容・治療の両方を取り入れてます。

セルフケア〜家族のケア〜独立開業を目指す方〜迄、対応可能な講座です。

セラピスト基礎理論・解剖学の知識&技術をわかりやすく習得できます。

基礎から段階追って確実なキャリアアップを目指したい方へのサポート体制も万全に整っています。

卒業後は、技術向上のための練習会や、各講座の体モデルを設けてあります。

セルフケアや家族のケアを始め、人の健康に役立てる「手に職」をつけたい方にお勧めです。

また、潤滑な人間関係を築いていくツールとしても身につけておけば仕事やプライベートを問わずあらゆるシーンにおいて、とても役に立ちます。

習った翌日からでも、すぐに活用でき喜ばれる施術です。

一般社団法人ジャパンヒューマンセラピー協会の認定証が取得できる!

JHTSジャパンヒューマンセラピースクールの資格認定証が発行されます。

本スクールでは、手技を確実に身に付けて頂く為、少人数体制にこだわり、個々のレベルに合わせてきめ細かい指導を行っております。

経験の有無に関係なく基礎(グランディング・呼吸法・姿勢・体重移動・手の密着・圧加減・リズムetc)等、
セラピストの基礎をしっかり教えます。
これらが整うことはセルフケアに最適で初めて人を癒す仕事ができます。

人間の思いは、どんなに隠してても手に★現われます。 

むしろ手技術を習う過程において、自然と〜淘汰されていくのに気づかれることでしょう。

まるで浄化体験のように自らも癒され心地よくなります。

テクニックだけ覚えてテキスト通りできたとしてもこの基本ができてないセラピストはいずれ崩れます。

セラピーが好きで人に寄り添い、学ぶことが楽しく、セラピスト寿命なが〜く自らが、楽しく続けられる技術の指導を約束します。

講座名 フェイシャルリンパトリートメント(顔・首・耳・デコルテ)
対象 未経験・入門者レベル
お顔のリンパの詰まりをリリース! 顔〜首~肩〜デコルテ周り
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
ご要望を出来る限り尊重致します。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 360分
費用 【入学金】0円 【受講料】78,000円 【その他】0円
入学金なし
受講終了後、修了証が発行されます。

※認定証コースもあり。
詳しくはお問合せください。
お支払い方法 カード可
【前払い制】
お支払いをもってご予約完了と致します。

お支払方法
○口座振込(ゆうちょ銀行)
○クレジットカード決済(ペイパル)

お申し込み後、詳しくご案内致します。

担当してくれる素敵な先生方!

江藤 澄子

江藤 澄子

担当:エステ・フェイシャル、アンチエイジング、美容その他、セラピスト、カラーセラピー、心理学・メンタルケア、心理カウンセラー、心理・セラピーその他、リンパドレナージュ・リンパマッサージ、アロマ、リフレクソロジー、ヒーリング、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、ヘッドマッサージ・ヘッドスパ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

興味を持った瞬間から、小さな第一歩を 踏み出しましょう! 人生は長い様であっという間です。 好きのことや、やりたいと思ったこ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【少人数制なので未経験者の方でも安心】

熟練を積んだ専任講師が指導します。

マンツーマンor2名~4名迄の少人数制。

体モデルを通して手の圧や密着、呼吸やリズム、動き方を 実感いただきます。

先生との手の違いを直肌で体感することでより深く感じ学べる貴重な
体験が、できます。

個々のペースに合わせた無理のないスケジュールで受講できます。

分からないことなど、その場で質問、解決することができます。

初心者でも安心して受講していただくことができます。

講師の江藤は高い技術とカウンセリング力を兼ね備えており
お一人お一人の個性を自然に引き出し、短期間で見事にゴッドハンドへと
育てます。
[写真]
【子育て中でも安心&セルフケアーにも♪】

お一人お一人のご都合に合わせてスケジュール調整致します。

お仕事や子育て中など、長時間の受講が難しい方でも気兼ねなく
安心して学んでいただくことができます。

また当校で学ぶ技術はセルフケアとしても、毎日の生活の中で
簡単に活用していただけます。

すぐには学べないけど、早めに計画立てておきたい方
個人面談にて様々なご質問にもお答えいたします。

『ご自身に寄り添い』毎日簡単にセルフケアとして
活かしながら、ご家族にやってあげられる対面も学べます。

子供や友人、大切な方へ言葉では伝わらない日頃の
感謝の気持ちを伝える手段としても、とても有効です。
[写真]
【開業支援可能】
ナチュラルヒーリングセラピーとは、まずは『自分が肩の力を抜いて自然体』になることの大切さを学びます。

施術者自身のストレスをケアすることから学び始まります

受講前と受講後では自分自身の内面からの変化を実感し

本当に自分がやりたい方向性や内容が見つかり

自信を持って目標に突き進むことができます。

ロン開業ご希望であれば経営のノウハウや集客に繋がる施術メニューのご提案など、親身にバックアップいたします。

また、当サロンは化粧品のメーカーでもありますので、完全無添加の商材の卸しなども行っております。

サロン運営時の生徒さんの経済をサポートしています。

卒業後の相談可
[写真]
【リピーター獲得技術徹底指導】
開業はしたけれど集客の仕方が分からない、集客が伸びないなどの悩みに
対して、個々のニーズに沿ったご提案をいたします。

ナチュラルヒーリングは他にはない唯一無二の技術です。

他のサロンとの差別化やアピールポイント、現場ですぐに使える集客可能な施術の組み立てやノウハウなどアフター指導も親身にお手伝いいたします。

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 福岡校 の口コミ情報

投稿者
K.Yさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
メディカルエステ セラピスト リンパドレナージュ・リンパマッサージ フットケア・フットマッサージ リラクゼーションその他
初めて施術をしてもらった時の感動を伝えたくて,自分の健康と周りの人も一緒に綺麗になってほしい。同じ悩みを持つ人の心に寄り添った施術をしたくて仕事としてもやって行ければと思い始めました。 学んでいく内に…
投稿日:2024/04/17続きを読む>
投稿者
n.sさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
全くわからない状態で通い始ましたが、丁寧な指導で感覚を掴むことができました。 他の生徒さんとも話ができてよかったです。
投稿日:2024/04/06続きを読む>

福岡校の口コミをすべてみる

JHTSジャパンヒューマンセラピースクール 福岡校 の教室基本情報

住所 福岡県福岡市中央区大名1-2-41-103
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅、福岡市営地下鉄七隈線 薬院大通駅、西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅、福岡市営地下鉄空港線 天神駅、福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅
アクセス 天神大牟田線『西鉄福岡駅』より徒歩10分
地下鉄空港線『赤坂駅』より徒歩10分
地下鉄空港線『天神駅』より徒歩12分


メイクルームも完備しておりますので施術後のお化粧直しもして頂けます♪
お気軽にお越し下さいませ。
※お車でお越しのお客様は近隣にコインパーキングがいくつかございますので、そちらをご利用下さい。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
18:00以降は下記連絡先へお電話ください。

江藤携帯:080-5216-8937

お気軽にお問い合わせ下さい。
定休日 定休日:不定休

HPも併せてご参照下さい。
http://www.japan-human-e.com

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04177

[受付時間] 8:00~23:50