1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. リンパトリートメント アソシエイツ
  5. lien de niko
  6. lien de niko今までになかった!ニーズが高まる新しいアプローチの資格「腸内フローラセラピスト資格取得講座(リンパトリートメント アソシエイツ)のレッスン講座

今までになかった!ニーズが高まる新しいアプローチの資格

今までになかった!ニーズが高まる新しいアプローチの資格「腸内フローラセラピスト資格取得講座

リンパトリートメント アソシエイツlien de niko

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、癒されたい
  • 夜間
  • 早朝・夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

腸内には100種類、数十~数百兆個の常在細菌が住み着いています。

様々な種類の細菌が住み着いている様子を、花畑にちなんでフローラと呼んでいます。

腸内フローラの理想バランスは人により全く異なります。

世の中には様々な健康法や、美容法がありますが、どの方法が良いか?

その人の腸内フローラ環境が大きく影響します。

腸内フローラセラピストは、お客様の腸内細菌分析結果を元に、お客様一人ひとりに合った体質改善アドバイスが出来るようになります。

また、腸とリンパは密接な関係で腸リンパトリートメントの相乗効果で

根本からキレイに健康になるお手伝いが出来るセラピストとして活躍できます。

お肌・ダイエット・心キレイの秘訣は腸だった!

◆こんな方にオススメ◆

・科学的根拠の検査結果をもとに(美容・ダイエット・健康)ワンランク上のケアプランを立てられるようになりたい方。

・健康やダイエットお肌の情報が多くて何を信用して良いかわからない方

・他のサロンと差別化をはかりたい方

・腸内フローラについて、美容、健康の関わりをもっと詳しく知りたい方

・自分の腸内フローラの状態を知って美容と健康に生かしたい方

・妊活に必要な腸内環境を整えるための知識を学びたい方

・家族や周囲の人にも腸のプロとしてケアができるようになりたい方

・子供のために食良の正しい知識を学びたい方

・お店に新たな売上の柱が欲しい方

・手に職をつけて、いずれ独立したい方


※プロ指導で即実践できるスキルマスター【ワンランク上のサロンを目指す!】

美と健康の悩みを解決!腸内フローラセラピスト

★腸を整えることは、最高の美容・健康法!★

腸内周りには体全体の6割~7割のリンパ球が集まっています。

腸は人の体で最大の免疫器官です。そのリンパが腸内で滞ってしまうと免疫力の低下で便秘、肌荒れ、心の乱れの原因となります。

LTAはリンパ専門のプロです。

腸内のリンパの滞りをなくすためには、腸リンパトリートメントの技術が必要になってきます。

腸のリンパトリートメントの技術+腸内フローラの環境を改善することが最高の美容・健康法なのです。

講座名 今までになかった!ニーズが高まる新しいアプローチの資格「腸内フローラセラピスト資格取得講座
対象 初心者レベル
お肌・ダイエット・心キレイの秘訣は腸だった!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
各スクールで講座時間、日程が異なります。
地域に応じてLTAスクールをご紹介いたします。
まずは気軽にお問合せください。
開講曜日 毎日開催
受講期間 1~3ヶ月未満
受講時間(1回) 120分
費用 【入学金】0円 【受講料】60,000円 【その他】22,600円
受講料(ディプロマ)含む、教材費(テキスト・腸内フローラ検査キット・ホットジェル)は税抜金額の表示となっています。お支払いは全て税込金額となります。
お支払い方法 月謝制、分割可、カード可
お気軽にご相談ください。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
1 未経験でも大丈夫!セルフケアにも即役立つ!

検定終了後、腸内フローラセラピスト
[写真]
2 科学的根拠でカウンセリング力アップ!

ダイエット・お肌の手入れなどで的確なプランをたてて信頼度アップ。
その他にも一生変わらない遺伝子情報にもとづいた、効果的なダイエット・美肌になるためのアドバイスができるDNA検査、今の体内の栄養素が簡単にわかる、検査キットもご提供することも可能です。
[写真]
3 国立大学医学部大学院監修のもと検査を行います。

検査を行ったお客様は、国立大学医学部大学院監修のもと、栄養アドバイス、生活アドバイスをスマートフォンからいつでも見ることができるのでアフターも完璧。
[写真]
4 腸のリンパトリートメントの技術も修得できる

腸内フローラ検査だけではなく、腸リンパトリートメント技術を修得できることで腸の専門家として自信をもって指導、助言ができます。

リンパトリートメント アソシエイツ lien de niko の口コミ情報

投稿者
まるまるまんぼさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
私をリンパセラピストにしてくれるのはこの先生だ!と直感で先生から学ぶことを選んだ私を褒めてあげたいくらい先生が大好きです。いつも背中を押してくれて、技術はもちろんマインド面でも勉強になることだらけで…
投稿日:2022/12/14続きを読む>
投稿者
ゆきさん
総合満足度
非常にオススメ
4.00
リンパドレナージュ・リンパマッサージ マッサージ ボディケア・ボディマッサージ
穏やかで、優しい先生です☆ リンパと腸に対しての想いが熱く、体験に行って即受講を決意しました!!
投稿日:2022/09/09続きを読む>

lien de nikoの口コミをすべてみる

リンパトリートメント アソシエイツ lien de niko の教室基本情報

住所 福岡県宗像市自由ヶ丘7-11-14
最寄り駅 JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 赤間駅
アクセス 赤間駅南口から車で5分

うどん屋月うさぎさん斜め前
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
土✽日レッスン開催してます

時間外で受講応相談
お気軽にお問合せください☆

直接お問い合わせの場合は下記のメールにてお願い致します。
メール⇒ liendeniko.lymph18@gmail.com
定休日 不定休になります。

連休✽年末年始お休みいただきます

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-25237

[受付時間] 10:00~17:00 (土日を除く)