1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 三牧英語教育研究所
  5. 福岡市
  6. 福岡市点数UP保証制:総合個別指導 TOEIC スカイプクラス(三牧英語教育研究所)のレッスン講座

点数up保証制

点数UP保証制:総合個別指導 TOEIC スカイプクラス

三牧英語教育研究所福岡市

開催日 火、水、木、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、お家でできる
  • ペアレッスン
  • 夜間
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

TOEIC:985(パーセンタイルランク100%)TOEFL:640(PBT)、主宰する英語学校、一流企業、大学での講師等の豊富な経験と実績を持つ三牧雅明が、全生徒に個別に早く、確実に、そして楽しく英語力をつけます。指導目標は唯1点、あなたに英語力をつけること。実績に裏付けられた点数up保証制は指導内容の自信の表れです。受講時間の1、2割は講義中心の少人数 セミナー、8, 9割はスカイプでの個別指導で、密度濃く効率的に力がつきます。フレックス制個別指導で 実力、ペース、目標、曜日、時間、重点を置きたいスキルなど自由にオーダーメイドのクラスが取れます。4月末日まで入学金全額無料キャンペーン実施中です!

井上 陽介 点数up保証制に惹かれて(前半)

45時間で165点UP(525点から690点へ)
(井上さんの推薦文です。字数の関係で、言い回しなどの変更箇所があります。原文は
「三牧英語教育研究所」のサイトに掲載中)
私がNBUに興味を持ったのは「点数UP保証制」という広告を見たからです。就職内定後の当時の私は、社会人になる前に英語をしっかり勉強し、入社後海外と取引する部署に入るのが夢でした。そこでとりあえず話を聞くだけと、NBUの門を叩きました。

説明とお試しクラスを受け、個別の授業、フレキシブルな予約制度、基礎から徹底的に鍛え直してくれる授業方針など「点数UP保証制」の通り確実に成果を上げられることが実感でき、入学を決意しました。その時点でTOEICは525点、始めは先生の説明についていくのがやっとでした。

井上 陽介 点数up保証制に惹かれて (後半)

(井上さんの推薦文の後半です)
しかし文法の基本から始まり、READING, HEARING, WRITING, 時には、SPEAKINGも交えながら進める授業で私の英語力は着実に向上していき、2ヶ月後TOEICを受けると、なんと620点。たった2ヶ月で約100点もスコアを上げる事が出来たのです。その後は、卒業前で忙しい毎日でしたが時間を見つけてNBUに通いました。個人的にも英字新聞やCNNで英語のニュースで出来るだけ英語と親しむよう心がけました。そのおかげで入社前のTOEICで690点のスコアを獲得する事ができました。

さらに、幸運にも配属先が海外営業部と決まったのです。幸運とはいえこのような結果が得られたのは私がNBUに入ったからこそと思います。時間が無い中で確実なスコアUPが必要だった私にとってベストの選択だったと思っています。現在の仕事では英語が必須条件ですし、それでなくともいまでは最低限の英語は必須条件だと思うので、今後も勉強を続けていくつもりです。

講座名 点数UP保証制:総合個別指導 TOEIC スカイプクラス
対象 個別指導なのでTOEIC 200点から900点の方まで大丈夫
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
火曜-金曜:9-11, 11:10-13:10, 14-16,16:10-18:10, 19:10-20:50 土曜/祝日:9-10:40, 10:50-12:30, 13:30-15:10, 15:20-17
開講曜日 火、水、木、金、土
受講時間(1回) 120分
費用 【入学金】15,000円 【受講料】126,000円 【その他】1,400円
上記は週1回(1回2時間)・全14回の受講料です。週2回のクラスもあります。回数は各々14回〜84回まであり、自由に選べます。詳しくはHPで確認できます。
HP:www.mmimaki.com/
お支払い方法 分割可
分割可
スカイプクラスを選んでも、来校できる時は通学クラスに替えることもできます。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
TOEIC/TOEFLの点数 UP保証制は渋谷で主宰していたNBU語学研究所以来です。それ迄の実績が保証制を可能にしました。これは公開許可の実績の一部です。来校時にはオリジナルのコピーをご覧になれます
[写真]
TOEIC:985(パーセンタイルランク100%)主宰する英語学校、一流企業、大学での講師等の経験と実績を持つ三牧雅明が、「生徒に英語力をつける」ことだけに専念し、全クラス責任を持って個別に教えます。
[写真]
受講時間の8, 9割はスカイプでのフレックス制個別指導。レベル、進度、学習内容など1人1人に合わせたオーダーメイドのクラスなので無駄がなく、楽しく確実に力がつきます。
また、フレックス制なので生徒がスケジュールを自分でコントロールできます。
[写真]
通学できる日があれば、その日だけでも対面クラスに変更できます。

三牧英語教育研究所 福岡市 の教室基本情報

住所 福岡県福岡市中央区荒戸 3−3−72
最寄り駅 福岡市営地下鉄空港線 大濠公園駅、福岡市営地下鉄空港線 唐人町駅
アクセス 空港線博多駅より9分「大濠公園」
1番出口から電線のない並木道を徒歩5分となります。

福岡市営地下鉄空港線『唐人町駅』からも徒歩圏内となります
営業時間 火 水 木 金 土 9:30~21:00
火-金曜 09:30-21:00 土曜 09:30-17:00
授業についてのご質問やお試しクラスの申込みなど、お気軽にご相談ください。
定休日 月 日
日曜、月曜には少人数セミナーが開かれることがあります。
授業についてのご質問やお試しクラスの申込みなど、お気軽にご相談ください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04095

[受付時間] 8:00~22:00 (月日を除く)