博多区にあるコミュニケーション能力向上スクール    

マイティースタヂオ コミュニケーション能力アップ共同委員会の口コミ(YKさん)

  • 駅徒歩5分以内
  • 有名講師
住所 福岡県福岡市博多区綱場町6-13九産綱場ビル5階 マイティースタヂオ内
最寄り駅 福岡市営地下鉄箱崎線 呉服町駅、福岡市営地下鉄空港線 中洲川端駅
総合満足度
4.76
生徒年齢層
15歳~60歳
生徒男女比
6:4

口コミ詳細

ニックネーム
性別
男性
スクールとの関わり
在校生
受講した講座のカテゴリ
話し方・コミュニケーション
総合満足度 4.83

他の人にこのスクール・教室を:非常にオススメ

授業・レッスン内容 5.00
講師の指導力 5.00
スタッフ・教室 5.00
受講費用 5.00
通いやすさ 5.00
設備・教材・サービス 4.00

コメント

投稿日:2017/07/15

驚きました。
子供の頃からずっと治らなかった吃音が、一度の体験レッスンでかなり改善されました。
いじめやクラスメイトからの冷たい目にさらされて生きてきた自分が、生まれ変われるんだと強く思うようになりました。
レッスンに通い始めてからは、どもる事がどんどん減ってきて自信も少し持てるようになりました。
これからもっともっとレッスンを続けて、声優になるという夢を叶えたいです。
ほんのちょっとした事を意識するだけでこんなに変わるなんて思いませんでした。これでみんなと同じスタートラインに立てたので、これからは差をつけれるように頑張ります。
ひとりの人間として勇気を持てたのがとても嬉しかったです。
ありがとうございます。心から感謝しています。
そしてこれからもよろしくお願いします!

スクールからの返信

投稿日:2017/07/20

YKさん

ありがとうございます!本当に良かったですね。
やっとみんなと同じスタートラインに立てました。しかしここからが勝負です。
これからは一歩一歩着実にその階段を登っていき、自信を持って人生を歩んで下さい。
そして声優という夢をかなえるよう、全力で応援していきますので一緒に頑張りましょう!