1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ビジネス・専門スキル関連
  4. アイ株式スクール
  5. 大阪校
  6. 大阪校【株式投資】 応用コース(アイ株式スクール)のレッスン講座

~効果的な売買技法~

【株式投資】 応用コース

アイ株式スクール大阪校

開催日 土、日
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ
  • 早朝・夜間
  • 土日開講
  • グループレッスン

Lesson
Information 講座情報

応用コースカリキュラム

【1回目】・移動平均線講座(基礎編)
【2回目】・移動平均線講座(応用編)
【3回目】・トレンドライン活用講座
【4回目】・鉤足講座(中期投資)
【5回目】・酒田五法活用法 ・買い場の現象
【6回目】・売り場の現象 ・実習(酒田五法編)
【7回目】・総まとめ講座 ・売買シュミレーション

受講生のみなさんの「学びやすさ」を大切にしています!

応用コースでは、テクニカル分析にもとづく中期投資を勉強します。移動平均線を軸にして、現象を活用しながらテクニカルで売買ができるようになることを目的としています。

全7回の授業は曜日や時間帯(朝の部・昼の部)を変えて、
各回、複数回開催されますので、都合の良い日時を選択することができます。
また復習として同じ授業を複数回受講することも可能です。
仕事や学校、家事、プライベート等、ライフスタイルに合わせてお選びください。

※基礎・応用とも4ヶ月が1クールとなっており、通算8カ月で全過程を終了することができます。

幅広い世代の方が受講されています!

今まで最年少は13歳、最高齢で89歳の方が当スクールで学ばれ、優秀な成績でご卒業され確実に利益を上げていらっしゃいます。
また、当スクールのサービスのひとつであります、復習システム (同一の授業を近い日程で複数回行っており何回受講されましても一切追加料金は頂いておりません) をご利用になる方も多くいらっしゃいます。熱心な方やご高齢で物覚えに不安のある方は、 二度三度と同じ授業を受けられてより理解を深めていらっしゃいますので、やる気と積極的な心構えがあれば大丈夫です。

★無料株式講演会を開催しておりますので、受講をご検討の方はぜひご参加ください!

講座名 【株式投資】 応用コース
対象 中級者レベル
幅広い年代の方が受講されています
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
4ヶ月 月2回(2週間に1回)ご都合の良い時間帯にお越し頂けます。
朝:10:00~ 昼:14:00〜 授業時間(2時間30分)募集時期により
開催曜日・時間帯は変わります。
開講曜日 土、日
受講期間 3~6ヶ月未満
受講時間(1回) 150分
費用 【入学金】0円 【受講料】198,000円 【その他】0円
講義・資料代込み
お支払い方法 分割可
198,000円(税込)
講義・資料代込み

※分割払いも可能です。

担当してくれる素敵な先生方!

増井秀晃

増井秀晃

担当:投資・マネー

株式投資は目的ではなく手段です。その投資活動で得た利益をどのように使うかでお金の価値が決まります。一緒に夢の実現に向かいま…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
授業は基本的に月に2回(2週間に1回)です。
同じ授業を3回おこなっておりますので、お仕事や家事の都合の良い時間帯にお越しください。
また、やむを得ない事情でご欠席される場合は、補講もおこなっておりますのでご相談ください。
当スクールのサービスといたしまして補講システムをご用意しております。
同じ授業を何度受講されましても一切追加料金はいただきませんので、ぜひご利用ください。
[写真]
入学時期は、毎年2月・6月・10月の中旬からスタートいたします。
初級・中級・上級とも4ヶ月が1クールとなっており、通算1年間で全過程を終了することができます。
[写真]
当スクールのカリキュラムはまったく独自のノウハウですので、今までの知識とはまったく異なるものと思われます。
そのため、中級・上級から受講されましても、十分な習得は難しいと考えています。
なぜなら、中級コースは初級コースがベースに、上級コースは初級・中級コースがベースになっておりますので、より理解を深めていただくために、生徒様には初級コースからの受講をお勧めしております。
[写真]
授業料に関しましては、一括払いの他に分割支払いもご用意しております。
授業料をご心配されてこのチャンスを延ばされるのは大変残念なことですので、お気軽にご相談ください。

アイ株式スクール 大阪校 の口コミ情報

投稿者
5Rさん
総合満足度
オススメ
4.33
投資・マネー
このスクールで勉強して本当によかったです。 株の勉強をせずに投資をしていたら、敗けていたと思います。 プロの人達の考え方や売り・買いのタイミングなどが学べたことは非常に役立ちました。 これから進級し…
投稿日:2017/06/22続きを読む>
投稿者
YUKAさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
ビジネススキルアップ・キャリアアップ 投資・マネー
初めて株式投資について勉強しました。 株の世界はとても奥が深く、初心者の私は知らないことだらけで覚えるのが大変ですが、 先生の授業が分かりやすいので、勉強していくのが毎回楽しみで、全く苦になりません…
投稿日:2017/06/11続きを読む>

大阪校の口コミをすべてみる

アイ株式スクール 大阪校 の生徒インタビュー情報

H.Y 様(79歳)さん在校生
講座・講師の印象は?
目から鱗の4カ月でした。 膨大な情報の四季報の中から株価に影響する会社の業績データを抽出する方法も納得できたし、 チャート分析も学び始めですが極めて合理的であると思いました。 これから深く学び高度な技術を獲得したいと期...
H.M 様(27歳)さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
独学では限界がある。私が独学で勉強し株式投資を始めて6ヶ月後に思った事です。 最初は直ぐに利益が出て順調でしたが、その利益はあっという間に0円になりました。 ちょうどそんな時にアイ株式スクールの無料セミナーに参加し基...

大阪校の生徒インタビューをすべてみる

アイ株式スクール 大阪校 の教室基本情報

住所 大阪府大阪市中央区高麗橋3-1-11日宝淀屋橋ビル2F
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線 本町駅、大阪市営地下鉄四つ橋線 本町駅、大阪市営地下鉄中央線 本町駅
アクセス アイ株式スクール 本町教室

 〒541‐0052
 大阪市中央区安土町3-2-3シルバービル203号室
 (大阪市営地下鉄 御堂筋線 本町駅 3番出口 徒歩2分)

地下鉄御堂筋線 本町駅 3番出口 を出て右折、御堂筋沿いに数メートル直進します。

1つ目の角を右折し、安土町通を直進します。

2つ目の角(前にドトールコーヒーがあります)を右折します。

直進すると左側にシルバービルがみえます。

シルバービル2階の203号室が「アイ株式スクール 本町教室」です。
営業時間 水 木 金 土 日 10:00~18:00
開講日程に関しましては、ホームページからもご確認いただけます。
【アイ株式スクールHP】https://eyekabu.com/
定休日 月 火
定休日:月曜日、火曜日
その他:年末年始休有り

開講日程に関しましては、ホームページからもご確認いただけます。
【アイ株式スクールHP】https://eyekabu.com/

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-14290

[受付時間] 10:00~18:00 (月火を除く)