1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 着付け・作法・日本文化関連
  4. 花ノ本海 日本舞踊教室
  5. 日本舞踊教室 東京都 練馬区 桜台
  6. 日本舞踊教室 東京都 練馬区 桜台花ノ本海日本舞踊教室 新築の教室で心と体を綺麗にしませんか!(花ノ本海 日本舞踊教室)のレッスン講座

花ノ本海日本舞踊教室 新築の教室で心と体を綺麗にしませんか!

花ノ本海 日本舞踊教室日本舞踊教室 東京都 練馬区 桜台

開催日 土、日
やりたいこと 日本文化

Lesson
Information 講座情報

日本の伝統芸能をもっと身近に!

ひとりひとりのペースに合わせたマンツーマン。
ご希望でお友達と一緒のレッスンも出来ます。

最初はふすまの開け閉めや立ち座り、おじぎの仕方やお扇子の開き方など、
ゼロからのレッスンで初心者も安心。

レッスン料は受ける分だけで、金銭的なムダがありません。
予約制で待ち時間がなく、生徒さんの通いやすさを追求しました。


講師は数々の賞を受賞し、国内外で多数の舞台経験で充実の授業内容。


背中やお腹から下に適度に筋肉がつき、正しい姿勢が身につき、
手元の所作もしなやかに凛とした自然な姿が、あなたの女性らしさをアップ!

もちろん男性も大歓迎です。

まずはお気軽に無料体験を

未知の世界、日本舞踊。

写真や文章では伝わらない生の雰囲気を体験して、
教室選びのヒントに。
礼儀作法も学べて入門しなくても、試す価値があります。

新しい自分を見つけませんか?

無料体験は、一回無料でお稽古してみて、教室の雰囲気を知っていただくものです。
礼儀作法にのっとって、稽古場に入るところから。
座ってふすまを開けて、膝をにじって入る。
美しい立ち座り、正しいお辞儀。
さっそく音楽に合わせて踊ります。

入門の強要はありませんので、ご安心ください。

講座名 花ノ本海日本舞踊教室 新築の教室で心と体を綺麗にしませんか!
開講曜日 土、日
受講時間(1回) 40分
費用 【入学金】10,000円 【受講料】3,000円 【その他】0円
入学金 10,000円
※引き換えに、花ノ本 海デザインのお扇子をプレゼント!
受講料(1回分)一般:3,000円
幼児・学生:2,500円
お支払い方法 当教室は月謝制ではなく、1回ごとの授業料制なので来た回数分だけお支払いください。

花ノ本海 日本舞踊教室 日本舞踊教室 東京都 練馬区 桜台 の教室基本情報

住所 東京都練馬区桜台1-21-2
最寄り駅 西武池袋線 桜台駅、西武有楽町線 新桜台駅
アクセス 西武池袋線 桜台駅南口より 徒歩5分
西武有楽町線 新桜台駅1番出口より 徒歩5分
営業時間 土 日
9:00〜23:00(最終予約は22:00)
定休日 月 火 水 木 金
月〜金(開校する日あり)

このスクールの問い合せ電話番号

03-5984-0758

(月火水木金を除く)