人気セラピストから学べます

トップセラピストカレッジ 東京本校の生徒インタビュー(新倉 亜希さん)

  • 就職相談・対策
  • 休学制度
  • 分割・分納制
住所 東京都世田谷区駒沢2丁目3-7
最寄り駅 JR山手線 渋谷駅、東急東横線 渋谷駅、東急田園都市線 渋谷駅、東京メトロ半蔵門線 渋谷駅、東京メトロ銀座線 渋谷駅
総合満足度
4.21
生徒年齢層
20歳~60歳
生徒男女比
0:10

生徒プロフィール

名前 新倉 亜希
受講講座
教室 東京本校

講座を習い始めたきっかけは?

海外出張が多く、心身ともに疲れきっていた頃に癒してくれたのがバリ島でのトリートメントでした。

自然の中でのトリートメントは五感を取り戻し、生まれ変わったような感動を与えてくれました。

この経験から、今度は私が現代社会で疲れを感じている方達を同じように癒してあげたいという思いでセラピストになりました。

このスクールに入った理由は?

アーユルヴェーダが学べるスクールが少ない中で、実技・議論がしっかりとカリキュラムに組み込まれていることが決め手でした。

また、通学にも大変便利な立地にスクールがあること、明確な受講料の提示と料金設定がされていることも良心的な学校だと思いました。

現在どのように経験が活かされていますか?

実技中心のスクールが多い中、トップセラピストカレッジのアーユルヴェーダコースは理論もしっかり学べるので、今後のビジネスに繋げていく際の知識が習得できます。

在校時のエピソードを教えてください

在学中だけでなく、卒業後のサポート体制が丁寧な点も魅力的でした。

これからの人へメッセージをお願いします

スクールの雰囲気も良く、生徒仲間も皆仲が良いので、今後のネットワークも広がります。