1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 成瀬校
  6. 成瀬校小さいからこそできる!3歳から始める英会話♪インターエド外語学院成瀬校にお任せ!(外語学院 インターエド)の体験レッスン

小さい時だからこそバイリンガルになれる。お友達もいっぱい通う!

小さいからこそできる!3歳から始める英会話♪インターエド外語学院成瀬校にお任せ!

外語学院 インターエド成瀬校

開催日 月、火、木、金、土
やりたいこと インテリージョ、キッズ
  • 少人数制
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

日本で生まれ育った子どもが、日本でバイリンガルになるための勉強を始めるには3歳からが適していると言われています。3歳の子どもであれば日本語と英語の区別ができ、耳から入ってきた言語をそのまま理解できるからです。
大人になってから英語や英会話を勉強しようとすると、慣れないうちは脳が聞き取った英語を日本語で理解しようとします。そして日本語で返す内容を考えてから英語で答えることになります。しかし母国語を話すことができる3歳前後の子どもは、聞いた英語を母国語のように理解する、いわゆる英語脳をスムーズに身に付けることができます。またネイティブの英語だけを耳にして学んでいくので、発音もバッチリです!!

ベテラン講師によるフォニックス学習!

“フォニックス”という言葉を聞いたことがありますか?フォニックスとは、英語の“音”を“文字”と結び付けるルールのことです。五十音を覚えれば単語を読むことができる日本語とは違い、英語はアルファベットを覚えるだけでは単語や文を読むことはできません。なぜならアルファベットには名前の他に、それぞれ“音”があるからです。
インターエドでは、ベテラン講師が独自のレッスン方法で、歌やゲームを取り入れながらフォニックスへと導きます。また読む、書く、聞く、話すの4技能のレベルが揃うように学習していくので、どれか1つだけができるということはなく、まんべんなく身につき、レベルアップしていきます。もちろんABCから始めるので、小さなお子様でも安心して学ぶことができます。

カナダ人講師によるレッスン!!

今回この講座をカナダ出身のベテラン講師が担当いたします。カナダ人が話す英語が日本人にとって一番聞き取りやすいと言われています。この先生の英語の発音は本当にきれいで聞きやすいですよ!!!!!
またネイティブの英語だけを耳にして学んでいくので、日本にいながら英語圏で育った子供のようにきれいな発音ができるようになります。もちろん発音だけでなく、聞き取り、読み取り、書き取りにも力を入れて取り組んでおりますので、4技能のレベルに差が出ないようにレッスンをしていきます。歌やゲームを授業に組み込むことで、小さいお子様でも飽きることなく参加でき、楽しく英語を習得できます。人数はプライベートからセミプライベート、少人数グループレッスンと少人数制で行っているので、先生がすべてのお子様に目を配り対応できるようになっております。
百聞は一見にしかず!!ぜひこの機会に無料体験レッスンにいらしてみてください!一緒にバイリンガルを目指して頑張りましょう!!!

講座名 小さいからこそできる!3歳から始める英会話♪インターエド外語学院成瀬校にお任せ!
対象 未経験・入門者レベル
A.B.Cから始めるので、初心者のお子様も安心して学べます!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
15:00~
開講曜日 月、火、木、金、土
受講時間(1回) 30分
持ち物 お子さまのレベルに合わせたテキストブックをご購入いただいております。それをお持ちください。
レッスンバッグにそのテキストと筆箱(鉛筆赤鉛筆消しゴム)を入れてお持ちください。
おすすめの服装 とくにありません。普段着でいいです。
費用 0円
体験レッスン

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
来校していただいて、受付でGUEST CARDの記入をしていただきます。レッスンまでお時間がない場合はレッスン後に記入していただきます。
とてもアットホームな雰囲気かつ明るく活気ある学校なので、不安に思うことはありませんよ!お子様と一緒に親御さんの来校をお待ちしてます!!
[写真]
初めての英語のレッスンでも心配いりません。優しく、とてもフレンドリーな先生が、小さなお子様でも興味を持って楽しめるようにレッスンしていきます。
もちろん親御さんも一緒に教室に入っていただいて、先生、そして授業の雰囲気や様子を見学することができます。
楽しいレッスンなので、あっという間に30分たってしまいますよ!
[写真]
レッスン後、GUEST CARDとお子様、親御さんの意見や希望をもとに、今後のレッスンについてなどのお話をさせていただきます。もちろん体験レッスンの担当の先生からもアドバイスをもらいます。お子様にピッタリのクラス、またはプライベートレッスンをご紹介します!!
[写真]
お疲れ様です!
ここでもお友達がたくさんできたら、うれしいですね!!!!!!

外語学院 インターエド 成瀬校 の口コミ情報

投稿者
舞さん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
英会話
閑静な住宅街の中にあるアットホームな語学学校です。 大手英会話塾などのような圧迫感がなく、リラックスしてレッスンが受けられます。 スタッフの方もとても優しく、学習プランの相談などもさせていただいてま…
投稿日:2021/09/16続きを読む>

成瀬校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 成瀬校 の生徒インタビュー情報

田中 祐樹さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
学校から近いこともありますが、レッスンが楽しく、またアットホームなスクールなところも気に入ってここに決めました!! 普段の英会話に加え、中学校のテスト対策もしてもらえるのでうれしいです。
S.Tさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ここの校舎が家から近かったこともあるけれども、マンツーマンでじっくり教えていただけるというのがポイントでした。

成瀬校の生徒インタビューをすべてみる

外語学院 インターエド 成瀬校 の教室基本情報

住所 東京都町田市成瀬1−27−25リヴェール成瀬台II 301 
最寄り駅 JR横浜線 成瀬駅、小田急線 町田駅
アクセス 成瀬駅から歩いて10分、中村バス停より2分

【成瀬駅からのご案内】
□徒歩10分 成瀬駅から成瀬台に向かってまっすぐ歩き、成瀬街道を渡って、
スーパーsantokuの隣の床屋さんを右に曲がり、
つきあたりを右に曲がるとすぐ左側に3階建のピンク煉瓦のマンションがあります。
そこの301号室です。

 町田駅からバス10分
青葉台行き、成瀬駅行き、成瀬台行き、こどもの国行き、いずれかを利用して成瀬コミュニティーセンターで下車する。
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~21:00
日により営業時間が変わります。お電話でご予約の上ご来校をお願い致します。
お電話でのお問合わせは月曜日~土曜日まで9:00~21:00まで行っております。
気軽にお問合わせお願い致します。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをいただければと思います。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01853

[受付時間] 08:00~22:00