1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 新百合ヶ丘校
  6. 新百合ヶ丘校土曜日を自分の時間に!ネイティブが教える『使える英会話』学生も主婦もビジネスマンも納得⭐︎新百合丘校(外語学院 インターエド)の体験レッスン

英語の読み書きはできても、話すのは苦手!そんな悩みを解消します。

土曜日を自分の時間に!ネイティブが教える『使える英会話』学生も主婦もビジネスマンも納得⭐︎新百合丘校

外語学院 インターエド新百合ヶ丘校

開催日 火、水、木、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 少人数制
  • ペアレッスン
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン

Lesson
Information 講座情報

時間がある時、自分のために何か始めたい方、今現在、もうワンランク上の英会話を目指している学生の方、学生時代に学んだ英語を「英会話」にしてみたい方、アプリを使わずに海外旅行で英語を話したい方、とっさに気の利いた英語で返したいビジネスマンの方、そんな方々ににぴったりな講座を当校ではご用意致しました。思い立ったら吉日です。
少人数制で落ち着いた雰囲気の中で、明日から使える英会話を学びましょう。
当学院は小規模なこじんまりとした教室でございますので、密になることはございません。

※記載日以外でも体験レッスンが可能な場合もございます。電話かメールにてご希望日時をお知らせ下さい。
★新百合丘校 044-966-7881

失敗を恐れず、積極的にアウトプットしたもん勝ち!さあ始めましょう

何年も英語を学習してきても、それをアウトプットする機会がなかなか無いと思っている方は、たくさんいるのではないでしょうか?
また、英語を話してみたい。でも習ったのは遠い昔。単語もあまり覚えていない、まして英文法なんて無理。そんなふうに思っている方も少なくないでしょう。インターエドではそのような方向けのクラスも開講しております。少し覚えている単語を引っ張り出して、日常的な会話を練習してみましょう。先ずは聞き取りが正しくでき、言いたいことが少しでも伝えられるようになるように、ネイティブの先生と楽しく学んでみませんか。困った時は易しい英語で、ベテランの外国人講師が、あなたの英会話力を引き上げるお手伝いをいたします。
まずは無料体験レッスンにご参加ください。ちょっとした勇気が、あなたの世界を広げます。

そろそろ世界へ!まずは自分の英語を「使える英会話」にしよう

近くで学び世界へ!
ほんのちょっとのきっかけと勇気で、身近なところで英語を学ぶ事ができ、そしてあなたの世界が広がるでしょう。語学を学ぶ事で、仕事、日々の生活、旅行等々、一層充実した経験ができるでしょう。生徒さんの多くは仕事のスキルアップや、今までよりも自信を持って海外旅行に行ったり、街中で外国の人に話しかけたりなど、そんな変化を経験しています。

30年の実績を誇る、あなたの近くの英会話教室。多くの卒業生が活躍しています。さあ!あなたも今すぐ始めましょう。
外語学院インターエドでは少人数のクラスを中心に丁寧な対応を心掛けたレッスンが好評です。こじんまりとした小規模な教室なので、密になることはありません。先生も担任制なので、先生がコロコロ変わることもありません。
各クラス毎に必要な課題でレッスンを行います。英語に興味のある方、ご自分の自由な時間を有意義に使って何かを始めたいと思っている方に、お勧めです。

講座名 土曜日を自分の時間に!ネイティブが教える『使える英会話』学生も主婦もビジネスマンも納得⭐︎新百合丘校
対象 初心者レベル
時間のある今、今の英語を『使える英会話』に変えてみませんか?
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
火17:30-18:30
木12:00-12:30 17:00-18:00
金4:30-15:30
土9:30-10:00 11:00-12:00

など

詳細については、お問い合わせください。
★新百合ヶ丘校044-966-7881
開講曜日 火、水、木、金、土
受講時間(1回) 30分
持ち物 特にございませんが、お手持ちのテキストや現在学習中の教材等ございましたら、お持ち込み頂いてもOKです。
あとは語学を学ぶワクワクした気持ちをご持参ください。
おすすめの服装 普段のリラックスできる服装でお越しください。
費用 0円
こちらは無料体験ですので料金の発生はございません。
入会後のレッスン料金や時間帯につきましては、記載の時間帯以外でもお気軽にお問い合わせください。
ご予算がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご予算の範囲内でのレッスンの提案をさせていただきます。
生徒様のご負担を抑え、少しでも長く学習を続けて学習効果が得られるよう、心掛けています。
テキストは講師と相談し状況に見合ったものを選択します。
お支払い方法 体験レッスンでのお支払いはございません。

入会後の授業料は教室にて現金でお支払い頂くか、銀行振込でお支払いください。
初回授業日に、お支払いいただいております。月謝制、もしくはチケット制になります。

担当してくれる素敵な先生方!

Frederic

Frederic

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

フランス南部出身、けれど長らくロンドンで過ごし、教えた経験から、どちらかというとイギリス人のような先生です。 穏やかで楽し…

Darcy

Darcy

担当:英会話、こども英会話・児童英会話、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

カナダ出身の英語講師です。 主に子供英会話を担当していますが、大人の生徒も多く教えています。 子供だけでなく、大人の初心者が…

Florian

Florian

担当:英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

英語、フランス語を教えています! 幼少期をフランスで過ごし、高校~大学時代はオーストリアで学びました。 その後日本で大学院に…

Patrick

Patrick

担当:英会話、こども英会話・児童英会話

バハマ出身、英語を教えています。 子供の生徒には楽しく、大人の生徒にももちろん楽しく、けれどしっかりと学んで頂けます! イン…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
コロナ禍でなかなか異文化の方と触れる機会が少ない時代。しかし必ずまた外国人が訪日して交流できる日はやってきます。海外からの旅行者は日本人から声をかけてもらえることがとても嬉しいようです。なかなか自分からは恥ずかしくて、と思っている方も、ネイティブの先生による指導、練習で、自信を持って声をかけられるようになります。是非この機会にネイティブな英語を身につけて〝Hi,how are you ?"〝May I help you ?"と声に出して言ってみてください。すでに日常会話が身についている方には、更に上質な単語や言い回しを習得して、よりネイティブに近い会話ができるようなレッスンをご提案しています。
[写真]
当校には、個性豊かな講師がたくさん在籍しています。快活でよく話す講師もいれば、優しく聞き上手な講師まで様々です。言えるのは、とにかく話すのが好き、人が好きです。これから長いお付き合いになる先生との相性は、とても重要だと思っています。
より効率的に、また心地よく学習をして頂けるよう、学習者様の学習目的、学習スタイルをお聞きした上で講師を紹介しています。
また、実際に講師と無料体験レッスンにてお会い頂く事で、ミスマッチなく、学習者様が安心してご納得いくクラスをお選びいただけるように努力いたしております。
現在コロナウイルス感染拡大防止として来校者全員にマスクの着用とアルコール消毒にご協力ください。
[写真]
コロナ禍により、なかなか外に出られない状況が続いております。
お家にいる時間が増えると共に、
語学学習に関する便利なツールがネット上にも溢れています。
24時間オンラインレッスンができてしまう世の中です。
当学院でも対面レッスンからオンラインレッスンに切り替える生徒さんもいらっしゃいます。
時間の捻出が難しい、通えないなどの場合はその方がいい時もありますが、
語学はやはり、先生と面と向かって話したいものですね。
気心の知れた方々でレッスンするときっとボキャブラリーも豊富になるでしょう。
当学院は、〜3人までの少人数です。
教室も小規模ですので密にならず、安心して学習できる環境を整えております。
[写真]
もう一度英語を始めたいけれど、どこで勉強していいのかわからない。
大人数でのレッスンだと、気後れしてなかなか参加できない。
外国人の先生だと日本語が通じないと質問しにくいなど、大人になると「やりたい事」はあってもなかなか一歩を踏み出せないことがありますね。
そこでインターエドではそんなあなたを応援する講座を作りました。朝の忙しさからほっと一息つく時間、リラックスしながらの英会話はいかがですか。落ち着いた雰囲気の中でゆっくり学べます。先生も日本語が話せる方も多いので安心です。
段々と上達してきましたら、実践的スキルを習得するクラスも多数ご用意しております。まずは皆様の「一歩」をお待ちしています。

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の教室基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00