1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 新百合ヶ丘校
  6. 新百合ヶ丘校ÖSD試験(ドイツ語能力検定試験)にチャレンジ!試験対策でドイツ語圏への造詣を深めますin新百合校(外語学院 インターエド)のレッスン講座

国際的に独語の能力を証明するÖSD試験に合格して、ドイツ語圏へ!

ÖSD試験(ドイツ語能力検定試験)にチャレンジ!試験対策でドイツ語圏への造詣を深めますin新百合校

外語学院 インターエド新百合ヶ丘校

開催日 火、水、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 夜間
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

留学先や、海外旅行で人気の高いドイツ語圏へ!!
ドイツ語を学びながらドイツ、オーストリアなどの風土や文化も自然と学べる楽しい授業です。
日常会話に磨きをかけ、検定試験を受けてらくらく留学、ドイツ語圏の生活にも自身が持てます。
★レギュラークラス(プライベートも含む)
日常会話から専門分野まで
★本校の校長自らドイツ語を楽しく教えてくれます!
★初めての方でも、基礎からしっかりと学べるので安心して確かな力が身に付きます。
★初球から上級まで親切に丁寧なレッスンを心がけてています。
★日常会話から留学や検定試験を目指す方まで対応しております。
★経験豊富な教師陣からドイツ語圏のみならず、ヨーロッパについても学べます。

国際的な証明となるÖSD試験を通してドイツ語圏への造詣を深めます

経験豊富な教師陣が、ひとりひとりに気を配り、じっくり丁寧なレッスンを行います。
初めての方でも、基礎からしっかりと進めていくので安心して学ぶことができ、確かな力が身に付きます。
当校は、オーストリア政府公認、osdドイツ語検定試験の事務局でもあります。ÖSD検定受験をお考えの方は是非お問い合わせください。
全くの初心者から、少し学習経験のある方、仕事で必要とされている方、音楽留学を控えている方など、是非当校のベテラン講師の無料体験レッスンをお試しください。
もしドイツ語が話せれば、憧れのロマンティック街道への旅行の楽しさも倍増します。
実際に芸術関係の生徒さんが多くレッスンを受けておられます。
ドイツに限らずヨーロッパに興味のある方、少しでも気になった方は、無料体験レッスンをご受講ください。

「ZD」から「MITTELSTUFE」へ、無理なくレベルアップ!

経験豊富な教師陣が、ひとりひとりに気を配り、じっくり丁寧なレッスンの行います◎
初めての方でも、基礎からしっかりと進めていくので安心して学べて、確かな力が身に付きます。
ドイツに限らず、ヨーロッパに興味のある方、少しでも気になった方は、まず無料体験レッスンにいらして下さい!!
初めてのレッスンでドイツ語だけで話されると驚いてしまうかもしれません。しかしドイツ語でドイツ語を学ぶからこそ、生きた言語をそのまま吸収できるのです。また4技能すべての勉強を同時進行で行うため、レベルに差がつかず会話することにも臆せず自分から話ができるようになります。レッスンでは言語だけでなくドイツ語圏の文化や歴史などにも触れていきます。陽実のあることは遠慮なく話してください。先生が喜んで詳しく教えてくれますよ。そして一番のポイントはオーストリア人の校長自らも講師をしていて彼のレッスンも受講が可能だということ。この機会に是非一度、体験レッスンにいらしてください。どうぞお気軽にお問い合わせください。

講座名 ÖSD試験(ドイツ語能力検定試験)にチャレンジ!試験対策でドイツ語圏への造詣を深めますin新百合校
対象 初心者レベル
ÖSD試験官ライセンスを持つ学長のレッスンがございます。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
ご都合に合わせて授業が組めます。 【プライベート】45分コース/60分コース/90分コース 【グループ】2人…60分/回        3人…75分/回        4人以上…90分/回 ※詳細はお問い合わせ下さい。
開講曜日 火、水、金、土
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】51,040円 【その他】0円
テキストはひとりひとりにあったものを、講師と相談しながらきめていきます。ご希望がある場合トライアルの際におっしゃっていただければ、対応させていただきます。
お支払い方法 月謝制
お月謝制。ウライベートやグループレッスンなど
お支払いは現金、または銀行振込をお願いしております。
現金支払いは受付にて、銀行振込は指定口座へのご入金を承っております。

担当してくれる素敵な先生方!

Florian

Florian

担当:英会話、フランス語、英語・語学その他、ビジネススキルアップ・キャリアアップ

英語、フランス語を教えています! 幼少期をフランスで過ごし、高校~大学時代はオーストリアで学びました。 その後日本で大学院に…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
★オーストリア政府公認試験合格者多数★
ÖSD(オーストリア政府公認ドイツ語能力検定試験)の窓口でもある当スクールでは、ドイツ語へ気軽に触れてみたい初心者の方から、ドイツ語圏の大学受験やドイツ語圏での就職を目指す上級学習者まで幅広いドイツ語学習者にご満足頂けるレッスンをご用意しております。
しかしすべての生徒が試験を目的としているわけではありません。
旅行のため、友人や家族とのコミュニケーションの為など様々です。
当スクールではそんな様々な目標を持つ生徒の皆様のために、試験公認のライセンスを持った講師をはじめ、知識経験共に豊富な講師がしっかりとサポートし、それぞれの到達点まで確実に導きます。
[写真]
★豊富なテキストのご案内あり★
まずは無料の30分間体験レッスンを受けてみましょう!お電話でお気軽にご予約頂けます。
レベルチェックも兼ねていますので、講師からあなたのドイツ語学習に最適のテキストをご紹介します。
テキストはすべてドイツ語で書かれており、ドイツ語の試験で役に立つだけでなく、日常で頻出の語も沢山あります。
わからない文章は講師がしっかりと教えますので、ゼロからドイツ語を始める方でも一切の心配はありません。
ご自身にあったテキストが見つかったら早速購入しましょう!
インターエドでは校舎においてあるテキストは校舎でのご購入も可能です。
是非ご自身にピッタリのテキストを見つけましょう。
[写真]
★マンツーマンで効率的に★
当スクールでは完全な初心者同士やまったく同じレベル同士である場合を除き、マンツーマンでのご案内をしております。
ドイツ語は、英語以上に学習レベルの差が人それぞれ大きく異なります。
その中でも生徒の皆様お一人お一人に効率よく、質の高い学習時間として頂きたいという当スクールの願いが大きな理由です。
またドイツ語はほかの言語に比べて文法のルールが多く存在する言語です。
その一つ一つをじっくりと理解し、講師と確認し合い、ご自身のものとして頂くためにも、マンツーマンでより学習に密度のあるレッスンとして頂けることと存じます。
[写真]
★対面だからこそ学べることを大切に★
今やインターネットで気軽にドイツ語も学べる時代です。
しかし熟練した講師陣は、オンラインでは決して得られない対面ならではのレッスンの魅力を知っています。
当スクールはオンラインで遠方にお住まいの生徒様にも対応をしながら、同じ空間の中でレッスンをお受けいただく事をとても大切にしております。教室に入る時、席に着くとき、先生と自然に身振り手振りを交えつつ話すとき、、、などなど、何気なくも日常に大切な瞬間を英語でやり取りできることも対面の強みです。
なんでもインターネットで出来てしまう今だからこそ。是非、技術だけでなくその温もりにも触れてみてください!

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の教室基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00