1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 新百合ヶ丘校
  6. 新百合ヶ丘校オーストリア政府公認ösdドイツ語資格試験対策【集中講座/4〜12回レッスン】金・土曜日絶賛公開中!(外語学院 インターエド)のレッスン講座

ドイツ語を習得させます!OSD試験に精通した講師が受け持ちます。

オーストリア政府公認ösdドイツ語資格試験対策【集中講座/4〜12回レッスン】金・土曜日絶賛公開中!

外語学院 インターエド新百合ヶ丘校

開催日 金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 早朝・夜間
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

ドイツ語と聞いてもあまりピンと来ない方が多いと思います。しかし日本の様々な場所でドイツ語は使われています。また西ヨーロッパ諸国で一番話されている言語は実はドイツ語だと知っていますか。留学やワーキングホリデーでも人気の高い国の一つであるドイツ。音楽やサッカーが好きだという人には是非学んでほしい言語です。当校では年2回のösd/oesdドイツ語資格検定試験に向けて、少人数制のインテンシブ・コースを開催しております。ベテラン講師陣による、週1回60分(または90分)、全4〜12回のレッスンで確実に合格へ導きます。レベルはGrundstufeおよびZertifikat Deutsch(基礎統一試験)の二種類があります。

資格試験を知り尽くした講師陣によるきめ細かい指導が自慢!    

長年資格試験に携わる講師陣により、きめ細かい指導とレベル対応が可能です。個々人にもっとも適したレベルをお勧めし、無理なく合格を目指します。また、レベルに達してないと思われた方でもやる気に応じて最善の指導をさせていただきます。音楽、芸術関係で留学を控えていらっしゃる方の準備としてレベルに合わせた個人短期集中コースのご相談にも対応いたします。尚、当校柿の木坂本校におきましては、オーストリア政府公認のドイツ語検定試験の受付を行っています。詳しくはお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

GrundstufeとZertifikat Deutschの合格

他には見られない集中講座により、短期間で資格試験を目指します。一般的な語学コースとは異なり、数多くの試験特有のテクニックなども学べます。目標を設定し、早く達成されたい方にお勧めです。オーストリア出身のベテラン講師が皆様のご要望に合わせた無料体験レッスンを行っておりますので、是非お試しください。ある程度勉強を続けると実力がどのくらいなのか知りたくなりますよね。またモチベーションの維持のためにも検定試験はとても重要です。当校はオーストリア公認のドイツ語検定試験の関東事務局です。この試験と日本で実施されている他の試験とで異なる点は二つあります。一つ目は全世界公認の語学試験だということ。二つ目は各レベルで四技能すべてが合格点に達していないと受からないことです。少し困難に思えるかもしれませんが、初級から上級までレベル別ですので心配いりません。また合格すればそのレベルの読解力や会話力を身につけたことになりますので確かな自信を持てるでしょう。まずは、お気軽にお電話をください。

講座名 オーストリア政府公認ösdドイツ語資格試験対策【集中講座/4〜12回レッスン】金・土曜日絶賛公開中!
対象 初心者レベル
試験に向けて学ぶ方大歓迎!初級~上級者まで、幅広くご案内!!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
只今土曜日のお昼から夕方での時間帯でのご案内を積極的にしています。
人気の講座になりますので、体験レッスンをご希望の際には一度ご連絡を、
また平日の受講をご希望の場合には、そちらもお気軽にお電話等でご相談下さい。
※日曜日はお休みです※
開講曜日 金、土
受講期間 3~6ヶ月未満
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】76,560円 【その他】3,000円
一回60分が 税込¥6380 となります。
生徒様のご都合に合わせて6回、4回分など小分けにしてお支払いいただく事も可能です。
一回分の値段は、購入チケットの枚数などによって割引されるということはございません。
テキストは講師の方から提案がありますので、そちらを自費購入いただく事になります。
テキスト代はおおよその目安となります。
お支払い方法 月謝制、分割可
お支払いは現金、または銀行振込をお願いしております。
ご購入頂いたチケットが消化され次第、授業料用の領収袋をお渡しします。
現金支払いは受付にて、銀行振込は指定口座へのご入金を承っております。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
★効果的なレッスン★
多くの経験を積んだプロの講師による担任制レッスンで、効率よく効果的なレッスンをおこないます。ÖSD対策専用のテキストを数多く取り揃えておりますので、生徒さんそれぞれのレベルやスキルに合った学習プランを教科書からご提案が可能です。基本的な語彙や文法、フレーズの学習に加えて、ÖSDの試験で意識すべきポイントなどのアドバイスを受けることができます。 筆記の手順や、口頭試験での会話の進め方まで、独学でテキストを進めるだけでは鰓得ない合格スキルをゲットしましょう!
[写真]
★生徒に合わせたカリキュラム★
初心者から上級者まで、講師が生徒のレベルに合わせてレッスンをすすめますので、安心してレッスンを受けていただけます。受講者の中には、滞在のために日常的なドイツ語能力の証明書が必要な方、音楽を学ぶために学校へ留学できるレベルのドイツ語能力を目指す方、ドイツ語圏の大学へ入学、あるいは企業へ勤めることを目標とする方などさまざまです。
そういった方全てのために、当スクールは全力でサポートさせて頂きます。特に初めてÖSDを受験される方には、試験自体に関する事から説明がされますので、何も心配なく対策を始めていただけます。
[写真]
★時事問題の知識もアップ★
ÖSDでは一定のレベル以上になると、時事問題や社会問題に関する記事を取り扱ったり、さらにはそれに対する自信の考えを述べる問題が出題されます。当スクールのÖSD対策コースでは、時事問題にも精通した講師と学び、単なるドイツ語のレッスンではなく、ドイツ語で社会問題に触れたり、それについて考え、議論できる場があります。その中で、重要なワードやフレーズを覚えたり、自信の社会に対する考えをまとめる事もできることでしょう。
ドイツ語圏では、日本以上に自信の考えをしっかりと述べることが重要視され、ÖSDの試験においても、ドイツ語の語彙力や表現力と同等に大切なものとなります。
[写真]
★熱心でフレンドリーな講師★
現在当スクールに在籍しているÖSD専門の講師は1名になります。長年ÖSDの講師として多くの受講者を合格に導いてきた熟練の講師です。講師としての技術はもちろん、生徒さんのやる気に応え粘り強く丁寧に教えてくれます。また、幅広い知識と関心を持っているため、社会人として経験の長い方やから受験を控えた学生の方まで、共に楽しく会話を交えつつ学習して頂けます。しっかりと身につくための学習をすることは大前提として、楽しく学ぶことで、その学習の質は大きく変わるのです。ご自身の身の回りで起こったことや、関心のある事などをドイツ語で先生と話題を共有してはいかがでしょうか?

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の口コミ情報

投稿者
Yママさん
総合満足度
オススメ
4.16
フランス語
子ども2人がフランス語でお世話になって、はや4年。 レッスンがとても楽しいそうです。 スタッフの方も素敵な方で、安心して通わせられます。
投稿日:2021/10/28続きを読む>
投稿者
いろはさん
総合満足度
オススメ
3.50
英会話 フランス語
語学は継続が大事と言われますが、雰囲気が良く気軽に通えるので続け易いです。 わからないことがあっても、質問すれば直ぐに丁寧に教えてもらえるので、上達に繋げやすい教室だと思います。
投稿日:2021/09/30続きを読む>

新百合ヶ丘校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00

外語学院 インターエド 新百合ヶ丘校 の教室基本情報

住所 神奈川県川崎市麻生区神奈川県 川崎市麻生区 王禅寺西4丁目14-29上條ビル202
最寄り駅 小田急線 新百合ヶ丘駅
アクセス 小田急線新百合ヶ丘駅より徒歩12分
吹込バス停より徒歩1分又は日光バス停より3分

新百合丘駅南口を信号までまっすぐ信号を右折、
次の信号で大通りに出るので、そこを左折。
最初の信号、鶴亀松公園を左折してください。
下ったところの信号を渡り、左折です。
1・2分で下にクリーニング屋さんと美容室の入ったビルがあり、
そこの2階です。

斜め向かいにイオンスタイル上麻生があり、
本校の入っているビルには外語学院インターエドの看板も出ておりますので、
それを目印にお越しくださいませ。
営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~21:30
日によって営業時間が変わります為、転送電話にて応対する事もございます。どうぞお気軽にお問い合わせください。
又電話中など、留守番電話の折には名前と電話番号を残して頂ければ
こちらからお電話かけなおさせていただきます。
定休日
日曜日は定休日でございます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01846

[受付時間] 08:00~22:00