1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ダンス・舞踊関連
  4. 和田裕子フラメンコ舞踊基礎クラス
  5. 【フラメンコ教室 横浜市】
  6. 【フラメンコ教室 横浜市】★体験レッスン水曜20:15~入門クラス※新規開講クラス★楽しくわかる本格基礎を体験♪(和田裕子フラメンコ舞踊基礎クラス)のレッスン講座

★本格的基礎を体験!新規開講20:15時~横浜駅7分★残業OK!

★体験レッスン水曜20:15~入門クラス※新規開講クラス★楽しくわかる本格基礎を体験♪

和田裕子フラメンコ舞踊基礎クラス【フラメンコ教室 横浜市】

開催日
やりたいこと ストレス解消、スポーツダイエット、ギャップ女子
  • 夜間
  • 予約制
  • 友達との参加歓迎

Lesson
Information 講座情報

◆本格的な基礎からの新規開講入門クラスの体験レッスン!横浜駅★水曜20:15~残業OK!
※水金19時もあり 日曜あり
◇ご要望の多い横浜駅クラスの体験レッスン
全く初めてでも初歩から分かりやすく楽しくフラメンコの基礎を体験!納得しながら理解して体を動かし、楽しくやりがいを感じながら自然に身につき、ストレスも解消し姿勢も良くなります。結果がみえ充実感や達成感があり基礎から学ぶことの意味を理解できます。初めの時は特に大事で、ちゃんと基本からまなべば自然と無意識に正しく基礎が身に付くので、まず後悔しません。厳しい時代だからこそ、真に価値のある事を身に付けることが大切!
体験し納得してから希望者は入会できるので安心!

★初めてだからこそ正しく基礎を身につけることが大切!体験レッスン

★フラメンコの立ち方、あるき方、腰の入れ方、足の打ち方、フラメンコのリズムなどフラメンコの本格基礎を、正しくわかりやすく楽しくレッスンを体験!実際に体験してみると感じたことのないような感覚や世界が広がります。考えてるだけより、まずやってみること。その世界を体験してみるととてもわかりやすいです。今後の目標や方向性がはっきりしてくることでしょう。まずは体験してみましょう!
現代人は体をささえる筋力もなくストレスも多いですが、フラメンコ舞踊を基本から正しく学ぶことにより、踊りは上達しストレスも解消して、また足腰の筋力も鍛えられて、肩こり、腰痛、猫背なども直っていきます。まさに1石5鳥!
限りある時間を意義のある事に使いましょう!

★フラメンコ舞踊を踊るため必要な基本を、わかりやすく学べます!

★始める前から私に出来るかしら?と思う人がいますが、どんな達人でも最初は初心者!何も出来ませんでした。
正しく最初からしっかり学べば誰でも踊れるようになります。誰にしてもうまく踊れるようになるには、正しい基礎から着実にやっていくしかありません!
そして特に初めての時から正しい基礎を学ぶことはとても大切です。初めてだからといい加減に学ぶことはとても危険!最初にやったことが無意識に身につくからです。基本を知らずに踊っていると上手くならないだけか、変な癖がついたり、へたをすると足腰を痛めてしまいます。そしてあとから学ぶと習得に何倍もかかってしまいます。
当クラスでは立ち方の基礎からキチンと教えていますので必ず上達し、正しく成長していけます。
レッスン毎に姿勢が良くなり、肩こり腰痛もとれ、筋力もつき、少しづつ思い描いた踊りに近づくのを実感します。
そして自分の花を咲かせることが叶います。夢は実行していく人には実現していくものです!
★体験して世界を広げてみませんか?

講座名 ★体験レッスン水曜20:15~入門クラス※新規開講クラス★楽しくわかる本格基礎を体験♪
対象 未経験・入門者レベル
★初歩から大切な基礎を!楽しく丁寧にわかりやすい体験レッスン
開講時間帯 夜間(18:00以降)
★全く初めての方または多少の経験者向けの本格的基礎からの体験レッスン!!
●水曜20:15~レッスン開始なので多少の残業あっても大丈夫!横浜駅7分

※水曜19時横浜駅7分
※金曜19時横浜駅
※日曜日13時横浜駅もあり
開講曜日
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】0円 【受講料】1,000円 【その他】0円
動きやすく体のラインのわかりやすい服装。Tシャツ、スパッツなど。

ヒールの太く低い靴またはスニーカー。
お支払い方法 ★水曜20:15~横浜駅入門クラス体験レッスン!新規開講クラス!
体験レッスン料★1000円!

※継続希望者は入会できます。
◆開講記念ただいま入会金無料!
★この機会をお見逃しなく!

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
初心者でも習ってもうまくならないと楽しくないですよね。当クラスは立ち方の基礎から本格的にレッスンをやっていますから、やるほどに少しずつ上達していき必ず手ごたえを実感できます!
確実に上達します。
[写真]
第一線の現役フラメンコ舞踊手が直接体験し感じたことを元にレッスンを行っているので、現在の旬で新鮮な情報で着実に上達していきます。
[写真]
一緒に学んでいる生徒達は、同郷のような情が生まれ自然と仲良くなっていきます。一緒にやっていく仲間を持つことも大切でかけがえのないものになっていきます。人生の宝になります。
[写真]

和田裕子フラメンコ舞踊基礎クラス 【フラメンコ教室 横浜市】 の口コミ情報

投稿者
さわみさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
フラメンコ
ストレッチからフラメンコの姿勢を考えたやり方で進めてくださり、とてもわかりやすかったです。 生徒さん達も皆さんとても感じが良く、私は全くの初心者でしたが、安心してレッスンを受けることができました。 …
投稿日:2021/10/14続きを読む>
投稿者
ゆうたろうさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
フラメンコ
とても楽しかったです。はじめはどんな感じか不安でしたが、体験してみてよかったです。もともと身体が固いので、ぎこちない動きでしたが、丁寧に教えていただき、とてもよかったです。
投稿日:2021/09/24続きを読む>

【フラメンコ教室 横浜市】の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01483

[受付時間] 08:00~22:00

和田裕子フラメンコ舞踊基礎クラス 【フラメンコ教室 横浜市】 の教室基本情報

住所 神奈川県横浜市神奈川区台町16-4神台ハイムB1
最寄り駅 ブルーライン 横浜駅、みなとみらい線 横浜駅、東急東横線 横浜駅、相鉄本線 横浜駅、JR成田エクスプレス 横浜駅
アクセス ◆初めての方対象!歓迎
★日曜日13時~新規開講!2020/7月~横浜駅徒歩7分スタジオ※ご好評により新たに開設しました!
★水曜日20:15~開講!横浜駅7分入門クラス

◆初めての方歓迎!多少の経験者もOK!
★水曜日19時~横浜駅徒歩7分入門クラス
★金曜19時~横浜駅7分もあり!
◆超便利!あらゆる路線が使える横浜駅至近の本格的基礎からのフラメンコクラス
※いずれも振替可


◆開講記念 ただいま入会金無料!
★初めての方のための入門クラス!
※今まであまりなくてご要望の多かった横浜駅至近での新規入門クラス開講となりました!

※万一、スタジオまでのアクセス方法がご不明な場合には下記の連絡先へご連絡下さい。
その他、ご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

★無料電話:003764179601483
TEL 090-4206-0137
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~24:00
お気軽にお問い合わせください。
留守電にて失礼することもございますが、お名前お電話番号を残していただければ、後ほどこちらからご連絡させていただきます。
★無料電話:003764179601483
TEL 090-4206-0137
定休日 詳しくは直接お問い合わせください♪
未経験の方は特に大歓迎です!
ぜひお気軽にお問い合わせください!

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01483

[受付時間] 08:00~22:00