1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. スポーツ・フィットネス関連
  4. 武術空手修気道
  5. 中野道場
  6. 中野道場女性限定★好きな時に4回レッスンを受けられます!【火の呼吸ヨガが学べる修気道空手】東京都中野区(武術空手修気道)の体験レッスン

腹筋やお尻も効果的に鍛えられる「火の呼吸」が学べる道場!

女性限定★好きな時に4回レッスンを受けられます!【火の呼吸ヨガが学べる修気道空手】東京都中野区

武術空手修気道中野道場

開催日 火、木、日
やりたいこと ストレス解消、体質改善、スポーツダイエット、ギャップ女子、日本文化
  • 少人数制
  • 早朝・夜間
  • 土日開講
  • 予約制

ワンコインdeレッスン

Lesson
Information 講座情報

女性でも本格的な武術空手&火の呼吸ヨガを学べます!

近年空手の普及で女性人口も増えていますが、OL・主婦の方でも安心して学べる道場です。修気道は単なるスポーツとしての空手ではなくあくまで武術としての空手を本格的に学ぶ道場です。

当道場は「火の呼吸」ヨガによって体内エネルギーを高めて、体を内側から強化し、年齢を重ねても無理なく続けられる練習体系になっています。特徴は突き・蹴りに加えて掴み・投げ・足払いなどを多用しますので、年齢を問わず努力した分だけ上達します。

ケガの心配もありません。プロの空手家が丁寧に指導します!

他の道場にはない修気道だけの特徴!!

1.火の呼吸ヨガでインナーマッスルを強化!!

火の呼吸はリズミカルに腹部を動かす呼吸法です。これによって短時間でインナーマッスルを鍛えます。体幹が安定することもできますので、腹筋女子も目指せます!!

2.武術的ボディーワークで身体を効率よく使う!!

武道には他のスポーツとは違う身体使いをします。無駄なく効率のいい身体の使い方が身につきますので、疲れにくく回復力が早い身体がゲットできます!また、養生法の練習もしますので、練習を重ねるごとに元気になっていくのが修気道メソッドです!!

3.宗家の直接指導が常に受けられる!!

規模の大きな道場になるとその流派の代表に直接指導を受けるのは難しくなります。
修気道ではすべてのクラスを宗家が担当します。いつでも質の高い練習が受けれれます!

フジテレビ「でんじろうのTHE実験」にリモート出演!

■フジテレビ「でんじろうのTHE実験」にリモート出演しました!
「呼吸法で身体能力は上がるのか?」というテーマで岸優太さんに火の呼吸をレクチャーしました!

入会を考えている女性に対して1か月4回まで練習ができるトライアルコースがあります。
まずはじっくりと体験をしてから入会するかどうかを考えることができます。

1か月5,000円の参加費で好きな時に4回まで練習できるシステムです。

★正式入会者には入会金が半額★
トライアルコース終了後に正式に入会した場合は入会金が半額になります!!

講座名 女性限定★好きな時に4回レッスンを受けられます!【火の呼吸ヨガが学べる修気道空手】東京都中野区
対象 未経験・入門者レベル
好きな時に月4回まで参加できるお試しレッスンです☆
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
平日(火曜・木曜)の練習は19:00~20:20となります。
日曜クラスは10:00~11:20

火曜・木曜・日曜日
開講曜日 火、木、日
受講時間(1回) 80分
おすすめの服装 ジャージ等の動きやすい服装でOK
費用 【受講料】5,000円 【その他】0円
1か月間で好きな時に4回まで参加できます(女性対象)
お支払い方法 レッスン前に現金にてお支払いいただきます。

担当してくれる素敵な先生方!

加来禎治

加来禎治

担当:ヨガ、空手、中国武術

一人ひとりの出会いを大切にして、習いに来る人が着実に上達できる練習体系を目指しています。誰かと比較をするのではなく、自分自…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
武道とスポーツでは身体の使い方が大きく異なります。効率よく力が相手に伝えられるような身体使いを体験していただきます。
[写真]
ミットに向かって実際に突き・蹴りを出せば気分爽快!ストレス解消にもなります。
[写真]
指導歴20年以上のプロの先生が丁寧に指導してくれますので落ちこぼれもナシ!
[写真]
フジテレビ「でんじろうのTHE実験」にリモート出演しました!「呼吸法で身体能力は上がるのか?」というテーマで岸優太さんに火の呼吸をレクチャーしました!

武術空手修気道 中野道場 の口コミ情報

投稿者
motorolaさん
総合満足度
非常にオススメ
3.66
ヨガ 空手 中国武術
先生がとても優しく指導してくれるし、たまに冗談も言ったりして、こんな面白い空手はありません!!意拳もやっているので、 先生は半端なく強いです!!
投稿日:2018/09/11続きを読む>

中野道場の口コミをすべてみる

武術空手修気道 中野道場 の生徒インタビュー情報

Hさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ヨガも練習できるし私にも出来そうな練習だったので入門しました。
Kさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
子供と一緒に出来るという点と先生がとても丁寧なので安心できました。

中野道場の生徒インタビューをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-00754

[受付時間] 8:00~22:00

武術空手修気道 中野道場 の教室基本情報

住所 東京都中野区沼袋1-36-9グランドパレス沼袋 キャロットハウス内
最寄り駅 西武新宿線 沼袋駅、JR中央本線(東京~塩尻) 中野駅
アクセス 西武新宿線 沼袋駅 下車30秒
フリースタジオ「キャロットハウス」 Bスタジオ(2階右側)
営業時間 火 木 日 10:00~20:30
火曜・木曜は19:00~20:20、日曜は10:00~11:30
練習後は自主トレの時間もあります!

見学・体験のご予約も随時受付ています。
事前にご連絡ください。
定休日 月 水 金 土
祭日は休校

詳しくはHPをご覧頂くか、直接お問い合わせください。
HPはこちら
https://shukidokarate.com

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00754

[受付時間] 8:00~22:00