1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. スポーツ・フィットネス関連
  4. NGCニューゴルフクリニック
  5. 本校
  6. 本校短期集中レッスン(できるだけ早く上達したい方に)(NGCニューゴルフクリニック)のレッスン講座

一か月後のラウンドに向けて・・・毎日でもレッスンできます

短期集中レッスン(できるだけ早く上達したい方に)

NGCニューゴルフクリニック本校

開催日 毎日開催
やりたいこと スポーツダイエット、ギャップ女子
  • 早朝・夜間
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 当日予約可
  • 友達との参加歓迎
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

短期間に上達したい方や、1ヵ月後にコースデビューを控えている方にお勧めです。1ヶ月に8回レッスンします。いつでも都合のいいときに受講できます。毎日でもOK!

一か月後のラウンドに向けて・・初めてでもOK。受けて良かった!!

急にゴルフに誘われました。断われません。自信ありません,不安です。そんな時にこの「短期集中レッスン」をどうぞ。本気でレッスンします。たった8回のレッスンですが必ず自信が付きます。

これまで受講された多くの皆さんから「受けてよかった」と感謝されている講座です。基本からやり直したい方にもお勧めです。

1ヶ月に8回のレッスン。毎日のレッスンでもOK!

この「短期集中レッスン」は都合の良いときに、1ヶ月8回いつでも受講できます。もちろん8回終了後、ゴルフの面白さに目覚めた生徒さんは、更新して楽しんでいます。

講座名 短期集中レッスン(できるだけ早く上達したい方に)
対象 初心者レベル
経験者の方でも一か月後のコンペを目指して
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
12時からから21時まで随時 月8回のレッスン
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 50分
費用 【入学金】0円 【受講料】30,800円 【その他】0円
今だけ特別料金¥30,800です。
お支払い方法 カード可

担当してくれる素敵な先生方!

新庄 優

新庄 優

担当:ゴルフ

ゴルフは感性が大切なスポーツです。型にはまったスイングを押し付けるのではなく、その方にあったスイングは?をご一緒に考えてい…

小坂一成

小坂一成

担当:ゴルフ

生まれは1959年広島県。父親は広島カープ選手。 アンチエイジングに興味あるからか年齢より若く見られるそうですが、ゴルフ歴は40…

宮川一男

宮川一男

担当:ゴルフ

自分の足で歩けるうちはゴルフは楽しめます。 年齢に関係なくいつまでもゴルフを続けてください。そのためには基本を大切にレッス…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
一か月間に8回のレッスン、土曜日&日曜日も曜日も時間も自由にえらべます。
[写真]
初ラウンドを控えている方には、特別なレッスンカリキュラムを用意しています。
[写真]
レッスンの最後はシミュレーションゴルフで仕上げ。ラウンドの流れが体感でき、不安が解消されます。
[写真]
一か月に8回のレッスンですが、レッスン前と後では皆さん大きく変わっています。

NGCニューゴルフクリニック 本校 の口コミ情報

投稿者
たなけんさん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
ゴルフ
ゴルフを始めてそこそこたったのですが、行き詰まった為にレッスン開始。我流だったスイングの弱点を的確に指摘、改善され、90切りを達成。一人でなんとかしようとせず、プロに見てもらうことが大切ですね。
投稿日:2018/11/20続きを読む>
投稿者
トシさん
総合満足度
オススメ
4.00
ゴルフ
月4回夜に基礎レッスンをして頂いてます。 通い始めて2ヶ月ちょっとでベストスコアを103から92へ大きく更新することができました。 レッスンが終わったあと、場所に空きがあれば無料で練習させてもらえるのもあり…
投稿日:2018/06/16続きを読む>

本校の口コミをすべてみる

NGCニューゴルフクリニック 本校 の生徒インタビュー情報

Y.Nさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
はじめは違うスクールのプロから習っていましたが、そのプロと近い内容を実現してくれたこと、また講師のレッスンプロとのすごく相性が良くて、決めました。

本校の生徒インタビューをすべてみる

NGCニューゴルフクリニック 本校 の教室基本情報

住所 東京都千代田区内神田1-11-4藤吉ビルB1
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅、都営新宿線 小川町駅
アクセス 丸の内線/千代田線「大手町」より徒歩5分

【教室までの道のり】
JR神田「西口」から「西口商店街」を通り抜け「外堀通り」をわたる。
千代田線「大手町」C1出口。神田橋交差点直進、「TULLY'S」右折。
丸の内線「大手町」A2出口。鎌倉橋交差点を直進、「ホテルヴィラフォンティーヌ大手町」を左折。
都営新宿線「小川町」B6出口。美土代町交差点直進、四国銀行手前を左折。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 1:00~24:00
※定額制練習会員「100球会」は24時間利用可

※レッスンは平日は12:00-21:00 土日は9:20-17:00 

詳しくは直接お問い合わせください。
定休日 祝祭日はお休み!

詳しくはHPをご覧頂くか、直接お問い合わせください。

https://www.ngcfrom1979.com/

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00434