1. TOP
  2. 東京都
  3. 港区
  4. 原宿駅
  5. リッチモンドスクール Richmond School 表参道校(本校)
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. リッチモンドスクール Richmond School
  5. 表参道校(本校)
  6. 口コミ
  7. 福知山ばてらさんからの口コミ

英会話、答えはここに・・・

リッチモンドスクール Richmond School 表参道校(本校)の口コミ(福知山ばてらさん)

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
  • 外国人講師
住所 東京都港区北青山BIZ SMART青山 205
最寄り駅 JR山手線 原宿駅、東京メトロ銀座線 表参道駅、東京メトロ千代田線 表参道駅、東京メトロ半蔵門線 表参道駅
総合満足度
4.43
生徒年齢層
10歳~70歳
生徒男女比
3:7

口コミ詳細

ニックネーム
性別
男性
スクールとの関わり
在校生
受講した講座のカテゴリ
総合満足度 4.50
授業・レッスン内容 5.00
講師の指導力 4.00
スタッフ・教室 5.00
受講費用 5.00
通いやすさ 5.00
設備・教材・サービス 3.00

コメント

投稿日:2012/01/24

アメリカにいる親戚を尋ねることになり、ちょうどいい機会と英会話教室を探すことに。
一番大事にしたのはプライス、二番目にロケーションを意識しました。

第一のプライス、これは誰もが納得できるものと思います。
入会金がたしか1万円、受講料が10回28000円(投稿日現在)で1回あたり90分。
ちなみにチケット制ではありません。振替はその週内ならば可能だそうです。
第二のロケーションですが、このスクールは表参道駅、原宿駅と
外苑前駅のちょうど真ん中あたりにあります。なかなか便利な場所です。
少し駅からは歩きますが、遠くは感じません。

オーナーがとても親切で温かく、長く通ってらっしゃる方が多いのもこのスクールの特徴です。
気になる方は体験受講なさってみると良いのではないでしょうか。
きっと良い雰囲気が伝わると思います。

スクールからの返信

投稿日:2012/02/14

口コミ有難うございます。
小さなスクールですが、福知山ばてらさんのような、違いの分かる生徒さんに恵まれ本当に感謝しています。この雰囲気を気にいって下さった生徒さんは長くライフワークのように、通って下さっています。リッチモンドクラブは一度joinすると、なかなか抜けられません。私はすごく嬉しいのですが。。