1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ビジネス・専門スキル関連
  4. 色彩専門校 パーソナルカラーズ
  5. 名古屋校 
  6. 名古屋校 《色彩検定3級+2級講座》 毎年高い合格率!名古屋校 全国で数少ない「優秀賞」を連続受賞スクール(色彩専門校 パーソナルカラーズ)のレッスン講座

色彩専門で高い実績を納めながら25 周年を迎える事が出来ました!

《色彩検定3級+2級講座》 毎年高い合格率!名古屋校 全国で数少ない「優秀賞」を連続受賞スクール

色彩専門校 パーソナルカラーズ名古屋校 

開催日 水、日
やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす、インテリージョ
  • 夜間
  • 予約制
  • グループレッスン

Lesson
Information 講座情報

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆☆:*:★:*:☆:*

 全国で数少ない『 優秀賞 』を連続で受賞の快挙! 『 優秀奨励賞 』も受賞

 多数の優秀な成績輩出の実績スクール!

☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆:*:★:*:☆☆:*:★:*:☆:*


仕事や生活に役立つ、カラーの資格を取得しませんか

初心者の方も必ず2級合格出来る様、丁寧に指導していきます

毎年受験者も2~3級とほぼ100%合格と高い合格率

さらに『合格保証付!』安心して受講いただけます

欠席日の補習制度も有り、遅れをとらないように、次の授業の前には受講していただいているので安心です

当校代表の出版本は色彩検定の全部門の売れ筋ランキングで第1位

初心者のための!!
色彩検定3+2級集中対策講座です!


全くの初心者の方でも、親切丁寧な指導で安心して、ご受講いただけます。

皆さんと一緒に合格目指して頑張りましょう!全力で応援して行きます。

当校代表の出版本は色彩検定の全部門の

『売れ筋ランキングで第1位』に多数、輝いております。

※その他、1級講座も有り。2次のみも可。(2次通信講座も有)

※受講生は 「AFT色彩検定優秀賞を受賞」など・・・
優秀な成績で表彰されています

★合格への心強いサポート 6つの特徴★

★合格保証制度付き。合格する迄、ホローアップがあるので、もしもの場合も確実に合格迄目指せますので、安心です。

★欠席日の補講制度もあり。補講も一人から開催しますので、忙しくて欠席多い方も安心です。

★補講授業は誰でも参加出来るので、出席済みの授業も 復習として何回も受講できるので、聞き逃しも理解も完璧です。

★少人数制で行っていますので、生徒一人一人に目が行き届き、細やかにサポート出来ます。

★受験勉強のテンションをキープできるよう、精神面からも引っ張っていきます。仲間同士も心強く頑張れます。

★自宅でも、分らない質問が出て来たら、すぐにその場で いつでも、ラインで質問可能。
担当講師が丁寧に都度、質問にお答えします。
家での学習中や教室で分らない事も、質問を持ちこさない事も大切です。

講座名 《色彩検定3級+2級講座》 毎年高い合格率!名古屋校 全国で数少ない「優秀賞」を連続受賞スクール
対象 未経験・入門者レベル
オンライン受講可能です。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
■2級対策コース:4月、9月スタート
■水曜(夜)19:00〜21:00
■日曜日隔週集中クラス10:00〜15:00
※欠席補講制度有 合格保証制度有
※定員になり次第締め切りとなります。
※各地により詳細が異なりますのでご確認下さい。
開講曜日 水、日
受講時間(1回) 120分
費用 【入学金】0円 【受講料】60,000円 【その他】0円
単独申し込み場合の価格です。
申し込み他組み合わせによりさらにお値打ちになります♪

■お得なセットコースで申し込み場合は、
 3+2級コースが0円 あるいは、1級コースが4万円で受講可能です。
※詳細は、お気軽にお問合せ下さい。
お支払い方法 分割可
○分割可(月1万円〜)
※お気軽にお問合せ下さい。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
「色彩検定1級2次徹底攻略模擬テスト問題集  著書 馬島みつよ」
当校代表の出版本は色彩検定の部門の売れ筋ランキングで第1位に多数、輝いております!

<出版本についてご紹介された感想> 
色彩検定1級2次のテキストがほとんどないため、この本があって助かりました!
これ一冊でかなり実力付いた感じのする充実したやり応えある問題集、特に重要ポイントは便利で勉強に大変役立ちました!  
[写真]
○受講生からの声①●
6月試験に向けて、4月から基礎知識ゼロ状態で受講が始まりました。先生の丁寧なご指導や補講フォローのおかげで不安な気持ちもなくなり頑張ることができたと思います。講座のメンバーとは試験直前まで励ましあい、みんなで合格したい!って強く思うようになりました。試験後も打ち上げをし講座では分からなかったそれぞれの人柄に触れることができ、知識や合格以外に得たものがたくさんあります。出会いのチャンスをくれた馬島先生、ちえ先生に感謝感謝です。
[写真]
○受講生からの声②●
色彩検定2級教室でした。本日馬島先生から、奨励賞受賞のお知らせが来ました。先生のおかげです!質問に答えてくださったり、手作りのコマとか準備してくださったり。いつも優しくしてくださって嬉しかったです。あと、毎週オーラのオイルを選ぶのも楽しかったです(^ ^)重たいのにありがとうございました。実は、満点を狙っていたのでちょっとあちゃ~、すいません(^◇^;)と、思っていましたが、賞をいただけて、1級も頑張ろう!と思えました。仕事がかなり忙しく、2級みたいに通うのはおそらく難しい気がしますが、次回もお会いできる機会を楽しみにしています!
[写真]
♪♪無料説明会も受付中です♪♪
パーソナルカラーズで「似合う色パーソナルカラー」や「スタイル骨格分析」、「アートセラピー」、「色彩心理」等、様々な観点から色を体験しませんか?生活にすぐ役立つ実践的な色を、実習中心で楽しく学んでいきます。生徒さんの間で「カラーにはまった!」が合言葉になるくらい豊富な実習と親切・丁寧な授業で、初めての人でも楽しみながら学ぶことがができます。
※要予約
※ご希望の日程がございましたらお気軽にご相談ください。
※まずはお気軽に無料説明会へお越し下さい!お待ちしております。

色彩専門校 パーソナルカラーズ 名古屋校  の口コミ情報

投稿者
Hさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
カラー カラーセラピー アートセラピー 心理・セラピーその他 ビジネス・専門スキルその他
色彩検定2級教室だったHです。 本日、色彩検定主催AFtから奨励賞受賞のお知らせが来ました。 先生のおかげです! 質問に答えてくださったり、手作りのコマとか準備してくださったり。いつも優しくしてくださって…
投稿日:2016/09/09続きを読む>
投稿者
あきさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
カラー イメージアップ アートセラピー 心理・セラピーその他 ビジネス・専門スキルその他
毎回の授業も、この数ヶ月も、あっという間に感じるほど楽しかったです(^ ^) 個人的には、やっぱり個々に似合う形とか、素材とか、 あとは心理とか、パーソナルな部分を紐解いていくのが1番充実感がありました。 …
投稿日:2016/09/09続きを読む>

名古屋校 の口コミをすべてみる

色彩専門校 パーソナルカラーズ 名古屋校  の生徒インタビュー情報

KHさん30才会社員さん在校生
講座・講師の印象は?
一番受講して良い、気付けて良かったと思う所は、 色の医学、化学的な見知からも明確な効果があると実感できたことです。 客観的な指標をもって選択、あるいは提案できるということ、 「コレ、コレ!」と手をたたいて嬉しい気持ち...
藤原さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
転職や起業に活用する為 男性の仕事能力をアップさせる為にも、色彩知識はすごく必要なスキルだと感じました

名古屋校 の生徒インタビューをすべてみる

色彩専門校 パーソナルカラーズ 名古屋校  の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市中区栄3-18-1ナディアパークデザインセンタービル9F会場
最寄り駅 名古屋市営地下鉄東山線 栄駅、名古屋市営地下鉄名城線 栄駅、名鉄瀬戸線 栄町駅、名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅
アクセス 駅から近く便利で、中心街なのでショッピングなど行き帰りも楽しめます♪

ナディアパークデザインセンタービル9F会場
■ ロフトの有るビルです♪

★ 地下鉄東山線「栄駅」  より 徒歩5分
★ 地下鉄名城線「矢場町駅」より 徒歩5分
 
分からない場合はお気軽にお電話下さい。

東山線、名城線 各駅からの徒歩圏内と好立地にあります!
ショップ・レストラン等が沢山ある中心街のロフトのあるビルの中です。

雨の日などの天候が悪い場合も、矢場町駅地下通路から松坂屋本店さんに繋がっていますので、ご利用いただけますと、便利です。
お仕事帰りや買い物のついでに寄りやすい場所になっておりますので、お気軽にご参加下さい。


【駅からの道順】
☆名古屋市営地下鉄東山線「栄駅」下車 7・8番出ロより徒歩(5分)。
☆名古屋市営地下鉄名城線「矢場町駅」下車、5・6番出ロより徒歩(5分)。

□ 地下鉄 東山線、名城線「栄」駅
  サカエチカ7番または8番出口より徒歩5分
 ・サカエチカ7番出口から:大津通を南へ進み、「白川大津通り」の信号を右折してください。
 ・サカエチカ8番出口から:階段を上がってすぐの「広小路伊勢町」の信号を左折し、そのまま直進してください。

□ 地下鉄名城線「矢場町」駅から
  地下鉄名城線「矢場町」駅6番出口より徒歩約5分
 ・階段を上がって進行方向へ進み、最初の信号を左折して下さい。


ロフト正面入口よりお入り頂き、ガラス張りのエレベータでお上がりください。
※隣にインフォメーションのブースの有るエレベーターです♪。
他のエレベーターからは、他のオフィスビルに迷い混んでしまいますので、エレベーターだけお気を付けて間違いない様にお上がり下さい。

では、お会い出来るのを楽しみにしております。



■当校公式HPもどうぞ
 → http://www.personal-c.com/
 → 「色彩専門校パーソナルカラーズ」で 検索♪
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 9:00~21:00
電話が繋がらない場合は、留守録に入れて頂くか、メールでのお問い合わせも受け付けております。
info@personal-c.com

3〜4営業日以内に返信が届かない場合は再度お問い合わせ頂けますと幸いです。

お気軽にお問い合わせ下さい。
定休日 不定休
★説明会をご希望の方は、開催日以外でも可能ですので、ご希望の日時で、お気軽にお問い合わせ下さい。
★皆様のお越しをお待ちしております!

詳しくお知りになりたい方は、直接お電話いただくか、グースクールのお電話番号よりお電話ください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00087

[受付時間] 08:00~22:00