1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ビジネス・専門スキル関連
  4. アビバ
  5. イオンモール北大路校
  6. イオンモール北大路校【初心者OK】サーティファイ認定試験 Excel 3級対策講座(アビバ)のレッスン講座

初心者から資格取得目指せる!人材派遣会社との就業サポートも充実!

【初心者OK】サーティファイ認定試験 Excel 3級対策講座

アビバイオンモール北大路校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ
  • 夜間
  • 土日開講
  • 当日予約可
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎

Lesson
Information 講座情報

「知識問題」に加え、実際に関数やグラフを駆使した表を作成する「実技問題」を解くことで、実践的な能力を証明できる資格制度の、3級対策講座です。

個別カウンセリングを行い、目標達成に向けた適切なサポート

アビバは、一人ひとりの目標達成に向けて、「個別カウンセリング」を実施。受講前に、講座選びから学習方法や目指す資格まで、あなたにマッチしたプランをご提案します。さらに受講期間中も定期的にカウンセリングを実施して、適切なアドバイスを行います。

初心者も分かる・できる・楽しい!実践的なオリジナルテキスト

アビバのテキストは、年間2万人の受講生が使用するオリジナル教材。機能説明中心ではなく、さまざまな課題を通して、楽しみながら機能や操作方法を理解できる内容になっています。課題の後には演習問題にチャレンジし、学習した機能と操作を繰り返し使うことで、実践的なスキルを身につけることができます。

講座名 【初心者OK】サーティファイ認定試験 Excel 3級対策講座
対象 初心者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
10:00~21:00※教室によって異なりますので、お問い合わせください。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 90分
費用 【入学金】22,000円 【受講料】70,180円 【その他】0円
教材費別途
※10月増税以降の料金となります。
※アビバHPからお問い合わせいただくと、受講料が掲載価格よりお安くなります。
※受講料は通い方プランにより異なります。(掲載価格は週2回プランとなります。)
お支払い方法 分割可、カード可
※クレジットカードやデビット等で分割払いが可能です。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
アビバのレッスンスタイルの大きな特長のひとつは、レッスンを受ける方に合わせて、伝わりやすいようにキメ細かく指導できること。すでに知っている場合はプラスαの知識やスキルを、一度で分からなかった場合は、表現を変えて理解できるまで丁寧に指導致します。
[写真]
アビバは、一人ひとりの目標達成に向けて「個別カウンセリング」を実施。受講前には、講座選びから学習方法や目指す資格まであなたにマッチしたプランをご提案します。さらに受講期間中も定期的にカウンセリングを実施し、あなたの目標実現を全力でサポート致します。
[写真]
友人との予定が急にキャンセル。残業を覚悟していたけど定時で帰れそう。アビバなら直前予約も電話一本で可能なため、「もっと早くわかっていたら授業に出られたのに・・・」と後悔することはありません。また、平日の夜や土日も開講しており、全国各地に100校以上の教室を開校。平日の夜や土日の買い物途中など好きなときに学べ、出張や引っ越し等の場合でも教室変更の制度があるから通いやすい!
※開講日時は教室によって異なります。詳しくはお問い合わせください。
[写真]
習得したスキルを就業という具体的な目標につなげるために「プロシード」という登録サービスを提供しています。さらに登録者は、モチベーションタイプ診断テスト「Bridge-C」による科学的な自己診断によりモチベーションが上下するポイントを知る事も、カウンセリングを通じお仕事紹介を受ける事もできます。

アビバ イオンモール北大路校 の教室基本情報

住所 京都府京都市北区小山北上総町49-1イオンモール北大路2F
最寄り駅 京都市営地下鉄烏丸線 北大路駅
アクセス ■バスでお越しの方
北大路ターミナルで下車、青のり場の近くにある2つ並んだエレベーターで、2Fまでお越しください。2Fに到着しましたら、そのまま奥の方まで突き進んでいただくと、カメラのキタムラ様が右手に見えてきます。更にヨガスタジオ・LAVAさんの大きな壁紙が見えましたらその手前となります。

■地下鉄でお越しの方
地下鉄烏丸線・北大路駅南改札を出て、右に向かいますとエレベーターがございますので、2Fまでお越しください。2Fに到着しましたら、そのまま奥の方まで突き進んでいただくと、カメラのキタムラ様が右手に見えてきます。更にヨガスタジオ・LAVAさんの大きな壁紙が見えましたらその手前となります。

■自転車・原付でお越しの方
イオンモール東側の、お客様駐輪場をご利用ください。(2時間以上の場合有料)
イオンモール北東側の、「有料駐輪場」ではございませんのでご注意ください。

■お車でお越しの方
地下駐車場もしくはイオンモール北側今宮駐車場へお停めください。無料サービスが受けられます。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~21:00
10:00~21:00
定休日 定休日は教室・月によって異なりますので詳しくはお問合せください。

このスクールの問い合せ電話番号

0120-333-336

[受付時間] 10:00~21:00