1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 保育関連
  4. ピープルキャリア専門学院
  5. 静岡校
  6. 静岡校【保育士養成講座】科目を選んで受けたいあなたに最適!《科目別受講コース》残り数科目の方必見です☆!(ピープルキャリア専門学院)のレッスン講座

保育士を目指すならココ!残り数科目のみ学びたい方必見です☆!

【保育士養成講座】科目を選んで受けたいあなたに最適!《科目別受講コース》残り数科目の方必見です☆!

ピープルキャリア専門学院静岡校

開催日 火、水、木、土、日
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ
  • 夜間
  • 土日開講
  • グループレッスン
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

『社会人として働きながら、また子育てをしながら資格を取得するなんてできるのかな!?』
と思われる方も少なくないはず。

週に1回から好きな時間を選んで受講することが出来るため、
働きながらなど、忙しい方でも参加して頂くことが出来ます。

通学制のスクールとして東海地区で20年、毎年沢山の方が保育士になりたい!という夢を叶え卒業されています。
いずれはと思われている方、この機会に一緒に夢を叶えてみませんか?!

★東海エリアにおいて697名(〜H24年)、全国平均3倍越えの保育士試験合格者を輩出!!
★安心の合格サポート制度あり(1年目の試験での不合格科目は翌年も無料で受講することが出来ます。)

★+。。。+★【スクールの特徴】★+。。。+★

毎年多くの合格者を輩出している『ピープル・キャリア専門学院』では、
次のような充実したサポート体制を皆さんにご用意しています。

1.経験豊富なベテラン講師によるポイントを抑えた講義
2.週1回から時間も選べ、無理なく通える通学スタイル
3.欠席時の振替や苦手科目の重複受講、そのたUSBによる補講も充実
4.受講期間を過ぎても残り科目があれば翌年も該当科目分を無料で再受講できる
5.長期的な休みが必要な場合は安心の休学生度もあり
◎上記サポートに加え、卒業後の就職・転職相談も無料で受け付けております。

★.o○o。.☆.。o○o。.★
無料説明会も随時開催中!
★.o○o。.☆.。o○o。.★
ご興味をお持ちの方は、ぜひ無料説明会へお越し下さい!!

♪☆+゚♪.対象者はこんな方!♪☆+゚♪.

□■□■□■□■□■□■□■□■□
保育士養成講座 科目別受講コース
□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼他校や通信教育で学習し受験したが、何科目か残っている方。
▼幼稚園教諭等お持ちで、かつ指定保育士養成施設で保育科目を履修されるなどし残り数科目の方。
※受講科目により料金が変わる場合が御座います。
※受講料には、模擬試験等、全て含まれます。
※分割払いも可能です。
まずは、お気軽にお問合せ下さい!

★.o○o。.☆.。o○o。.★
無料説明会も随時開催中!
★.o○o。.☆.。o○o。.★
説明会は、約1時間かけて行われます。
テキスト教材の閲覧や教室(授業)見学、就・転職のフォロー等ご案内。
あなたの疑問点や不安など、その場で解決いたします!
まずは、お気軽に無料説明会へお越し下さい♪
無料説明会のお申し込みはHP『無料説明会』から、またはお電話下さい!
HP→http://www.people-forest.co.jp/

講座名 【保育士養成講座】科目を選んで受けたいあなたに最適!《科目別受講コース》残り数科目の方必見です☆!
対象 他業種の方が大半のスクールだから受験経験の無い方も安心!!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
※開催曜日、時間は各校により異なります。
詳細はHPの『教室アクセス・開講曜日』をご覧頂くか、お気軽にお問合せ下さい♪
HP→http://www.people-forest.co.jp/
※安心の2年目受講サポートあり!
開講曜日 火、水、木、土、日
受講期間 3~6ヶ月未満
受講時間(1回) 120分
費用 【入学金】11,000円 【受講料】27,500円 【その他】0円
受講料¥27,500は1科目の料金です。
※受講科目により料金が変わる場合がございます。
※受講料には、模擬試験等全て含まれます。
★.o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★
無料説明会も随時開催中!お気軽にお越し下さい!
★.o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★
お支払い方法 分割可
※福祉系資格(介護福祉士・社会福祉士・精神保健福祉士)幼稚園免許をお持ちの方は、免除科目がございます。
※分割払いも可能です。詳しくは、スタッフまでお気軽にご相談下さい。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
信頼度の高い教材とサポート体制があなたを『合格』へと導きます!授業は原則週に1回~2回のペースで進められ、密度の濃いテキストとベテラン講師によるポイントを押さえた講義で少しずつ理解を深めます。予習は該当テキストを一通りで構いませんので読み込みます。授業では直接当校の講師が重要頻度の項目を中心に最新情報を織り交ぜながら『ポイント』を伝授いたします!尚、授業では一科目が終わる毎に「まとめ&問題演習」を実施。最新問題を解き、そして詳しい解説を聞くことでご自身の理解度やウイークポイントを把握することが可能♪授業は楽しくかつ真剣に!!大好きな子どものことだから学ぶことが楽しく充実しているのです☆
[写真]
当校では、皆さまが今の生活と無理なく両立できるシステムを採用しています!『生講義』合格のツボを押さえた当校自慢のベテラン講師が直接受講生の皆さまに講義を行います。わからないことは、その場で解決!授業の前後に、ご質問等もOKです!『個別DVD講義』出席できなかった『生講義』の補講や復習、そして弱点補強にも無料でご活用していただけます。『USB補講』USBフラッシュメモリを事務局にお預けいただくと講義を無料でダビングしてお渡しします!出席できなかった『生講義』の補講や復習、そして弱点補強にもご活用して頂けます!実技試験も確実な合格に向け個別添削・マンツーマン指導あり!あなたの♥夢♥を応援します!
[写真]
合格までのサポート体制も充実!何度でも資格取得されるまで全面的に当校はサポートいたします!『合格サポート制度』1回目の受験で合格できなかった方をサポートします。当校入学後、1回目の保育士試験で資格取得できなかった場合、不合格となられた科目については2回目の保育士試験受験まで無料にて授業を受けていただくことができます!※教材費のみ一部ご負担いただく場合があります。尚、万が一、2回目の受験で合格できなかった場合は、3回目に向けて延長サポートいたします。(その時は格安料金で残り科目を受講することができます。)お気軽にお問合せ下さい!♥♡♥無料説明会も随時受付け中です♥♡♥
[写真]
就職までのサポート体制も充実!現場ですぐに使える《知識》と《技術》を学ぶ就業の為の「保育実践総合講座」!子供の遊びや、病気の対応等・・・保育現場においてすぐに役立つ実践知識の習得を目指せるようにプログラムされています。当校では資格取得だけがゴールではなく、あなたの保育現場での活躍を願っています!また、就転職を希望をされる方へ、時期を問わず個別カウンセリングを実施しています。ご希望の方はお気軽にスタッフまでご連絡下さい。一人一人の「ご希望」や「条件」等を伺い、あなたに合ったお仕事探しのお手伝いをします!希望があれば、当校修了生は、受講修了後、何年か経過しても相談が可能です。

ピープルキャリア専門学院 静岡校 の教室基本情報

住所 静岡県静岡市葵区駿府町1-12静岡教育会館内
最寄り駅 JR東海道本線(熱海~浜松) 静岡駅
アクセス JR『静岡』駅より徒歩7分、 静岡教育会館内にて開講しております。
営業時間 月 火 水 金 土 10:00~21:00
お問い合わせ時間:平日10時〜21時、土日10時〜18時
定休日 木 日
祝日はお休みとなっております、ご了承くださいませ。
★無料説明会開催中!説明会は、約1時間~1時間半かけて行われます。テキスト教材の閲覧や教室(授業)見学、就・転職のフォロー等ご案内。あなたの疑問点や不安など、その場で解決いたします!

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00012

[受付時間] 10:00~19:00